KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 [最新レス]

  トップワンって勝てる?

121: 名前:今朝投稿日:2005/03/17(木) 01:01
立て続けに500、700、500とスロ台ハマリ並んでた。もちろんBBは全部0回
打つ気なくして他の店行ったわ。ってか最近スロ客居てないな。

122: 名前:今日のボク投稿日:2005/03/17(木) 01:48
お歌です。
youはshock
2チェ引いても入らない
youはshock
初ゲームからゴウショウハ
熱い心いくらつぎ込んでも今日も無駄だよ
7が揃ってラオウの攻撃でダウンさぁ

ボクから金を巻き上げるため、お店も必死さぁ
愛の欠けらもないぃ
この台に座ると最後だ、お前は旅立ちぃ
ヘこんでェ帰るうだけええ。

こんな感じでした。

123: 名前:投稿日:2005/03/18(金) 22:29
すばらしぃかなりさぃこぅ

124: 名前:本間に投稿日:2005/03/19(土) 03:00
北斗出てないな。設定5、6祭って客おらへんやん。

125: 名前:マジ話投稿日:2005/03/19(土) 12:28
常連で店とグルになってるのがいるらしい

126: 名前:投稿日:2005/03/20(日) 02:27
有名な話やし俺はこの店いかん

127: 名前:今日のボク投稿日:2005/03/20(日) 07:09
また北斗で負けました。よくよく考えてみると。トキさんが悪いのに気ずきました。
122のボクから言わせてください。
トキさんあなたは医者ですよね、しかも腕いい医者です。
たまに拳に「ラオウに所に行こうか」と言ってますけど、なぜあんなにボコボコにやられた拳の手当てしてやらないんですか?拳が疲れ切ってるじゃないですか。次のBBもラオウのパンチで単発、次のBBも虹オーラ出ても、ラオウのキックでまた単発。
拳は体調が悪いんですよ、トキさんはなぜ弟が傷だらけなのに手当てしてやらないんですか。僕は酷く激怒します。
拳をベストの状態でラオウと戦わせてください。拳も小さい時がら過酷な試練を乗り越え、友達も沢山居たにもかかわらず遊びにも行かず、好きなゲームもせずに北斗神剣一筋で頑張ってきたじゃないですか。もうあんな弱い拳を見たくありません。
みんなもそう思うでしょ?トキさんもそうでしょ、拳をラオウに勝たせてあげてくだい。

128: 名前:スロはキツイ投稿日:2005/03/20(日) 17:09
今日は噂のさくらさんが一人だけ朝から1kで昼にはもう3箱目。一人でけです。
あとは誰も出てない。奴の顔覚えたし、今度見た時も出てたら怪しいな。
不自然やねんどう見ても。客も居ないわほんまキツイ。

129: 名前:投稿日:2005/03/20(日) 17:19
どんな奴?

130: 名前:投稿日:2005/03/20(日) 18:30
五条店?

131: 名前:スロはキツイ投稿日:2005/03/20(日) 23:41
四条店。スロ客居ないですから。

132: 名前:ホンマ投稿日:2005/03/21(月) 00:35
この4日間で15万スロで負けた。一度も換金せず。
10日ほど前も6時間で10万負けた。
今月勝ちは2回だけ。13回行きました。
もう無理です。全部北斗の拳です。

133: 名前:投稿日:2005/03/21(月) 01:43
五条でですか?

134: 名前:投稿日:2005/03/21(月) 03:01
四条でした。明日は1の付く日だが、信用出来ないので行かない。
他の店行きます。
さらばじゃ。

135: 名前:投稿日:2005/03/21(月) 08:39
確かに四条かなりキツいし トップは一の日とか出ないし正解

136: 名前:I投稿日:2005/03/21(月) 15:30
今はトポネ最悪やね
5トポネにグルの常連いるんやろ?

137: 名前:初心者投稿日:2005/03/22(火) 19:01
トポネってなに?

138: 名前:I投稿日:2005/03/22(火) 22:41
TOPONE=トポネ

139: 名前:投稿日:2005/03/23(水) 01:26
とすると5店って事だね 確かに常連もすごいけど何か毎日デ-タ-取って凄いファイル持ってるなぁ あれ見てみたいし

140: 名前:常連誰か投稿日:2005/03/23(水) 02:29
設定教えてもらってるんやろ?

141: 名前:ええかげんせいよ投稿日:2005/03/23(水) 17:47
なんじゃ今日の締めは、今月あれでけ出さんと今日のイベントも締めか。
北斗勝った奴おるんか?5万使って4万出た奴ばっかりやろ。
朝イチは人多いが昼過ぎは空席だらけやんけ、店は何考えてるんじゃ。
残り2日は出せよ。

142: 名前:V投稿日:2005/03/23(水) 18:58
この店無理やでサクラしかでない

143: 名前:俺は投稿日:2005/03/24(木) 21:57
5万使ってコイン0枚でした。10日ですでに30万負けです。
明日からは行きませんので・・・店員さん頑張ってください。でももう少し遊べる様にしてください。
何とでも出来るんぢょ。
あっ、綺麗なおねさん角の台で何の作業してたん?横で見てたけど分かりませんでした。

144: 名前:投稿日:2005/03/25(金) 02:02
ここ腐ってるな〜

145: 名前:この店投稿日:2005/03/26(土) 19:11
毎日サクラが出してる。。。

146: 名前:朝から投稿日:2005/03/27(日) 01:35
四条店に行きました。久ぶりに出た、良ッたです。
店員さん灰皿交換大変ですね。

147: 名前:ここは勝てん投稿日:2005/03/29(火) 17:02
朝2万でBB引いたら1箱でる、朝4万入れて出ないと昼から1箱出る。でもそこで止めないと飲まれる。
朝数千円でBB引くと飲まれる。
3箱ぐらい出してる台でも3、4万は入れてる台が8割ぐらい。
ホンマ。

148: 名前:まほろば投稿日:2005/03/29(火) 18:08
サクラおんの?

149: 名前:あの投稿日:2005/03/30(水) 13:22
12時までにスロで3万5千負けました。四条店です。
しかも朝から600回転がゴロゴロありました。
3分の1で高設定イベ、旗の台全部出てないやねいか、カス、ボケ.

150: 名前:この店投稿日:2005/03/30(水) 14:13
嘘つきだらけやし、本気にしたら破産するで。まぁ今に始まった事じゃないから。
俺は確実に行かん。


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --