KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 競馬のお話  ■ Headline ■ HOME    

競馬のお話トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

  競馬の話

61: 名前:すなっち投稿日:2006/05/28(日) 10:25
おはようございます。今日朝早く起きて馬単をゆっくり見てました。発見です。馬単3点情報会社から提供されてますよ。かなりのオッズ下がってます。うまさん、Kさんに教えてあげたいけど他の人ここにいるからちょっと悩んでます。

62: 名前:うま投稿日:2006/05/28(日) 12:19
そうなんですか、興味深いですね、先週もかなり下がりましたもんね、すなっちさんできましたら三時ぐらいに発表していただいていいですか?

63: 名前:すなっち投稿日:2006/05/28(日) 12:34
うまさんこんにちは。もう下がってすぐわかりますよ。3時でいいですか?こちらは馬単3点と3連単を6点買います。

64: 名前:うま投稿日:2006/05/28(日) 13:01
すなっちさんわかりました、ありがとうございます、すごい下がり方ですね、押さえます

65: 名前:すなっち投稿日:2006/05/28(日) 13:31
うまさんへ。もう少し待って貰えますか?昨日から1点は800円後2点は千円位下がってます。どう思えますか?

66: 名前:うまさん投稿日:2006/05/28(日) 14:00
3時前なら馬券買えますか?予想会社から聞いた予想じゃないのでよろしくです。今週のスポーツ紙で予告してたから、ここの会社から情報入れば必ずオッズが下がるんです。それも馬単を支持するのでちょっとわかりやすいです。でも当たるとは保証できませんよ。こちらは馬単を3千円ずつと3連単を千円ずつ買いました。

67: 名前:うま投稿日:2006/05/28(日) 14:37
すなっちさん下がったオッズわかりました、押さえておきました、ありがとうございます、自分の狙っていた馬とは違いましたがすごいさがりようですね、単勝はまた上がって来たみたいですね

68: 名前:すなっち投稿日:2006/05/28(日) 14:45
うまさんわかりましたか?では買い目いれます。<ダービー>◎ドリームパスポート〇メイショウサムソン▲アドマイヤムーン△フサイチジャンクです。馬単15→2*10*17各3千円<3連単>15→2→10 15→10→2 15→2→17 15→17→2 15→10→17 15→17→10を各千円計15000円

69: 名前:すなっち投稿日:2006/05/28(日) 14:57
うまさんへ。話しが変わりますがファイナルチームですが、連絡とか来ませんか?最近は無料メールとかありますが全部駄目でしょうね。ダービー入るといいですね。

70: 名前:うま投稿日:2006/05/28(日) 15:05
連絡はないです、パドック始まりましたね、おたがい当たればいいですね

71: 名前:すなっち投稿日:2006/05/28(日) 15:07
やっぱりダービーは、いつもより気合いが入ります。

72: 名前:すなっち投稿日:2006/05/28(日) 16:03
うまさん、すみません。残念です。昨日の夜に自分で買う方は当たりました。ちょっとだけプラスでした。ダービー取って風俗遊びしようと思ってましたが残念です。当たったとは言えちょっとショックです。うまさんにいい情報で取って貰おうと自分なりに頑張ったんですが。

73: 名前:うま投稿日:2006/05/28(日) 16:19
すなっちさんおめでとうございます、自分はだめでした、メインを外していたので完敗です、ドリパスは三着に来ましたね、すなっちさんまたなにか情報あればお願いします、目黒記念がんばります、トウカイトリックから1.7.8.13.14.16.17流しでいきます

74: 名前:すなっち投稿日:2006/05/28(日) 16:47
うまさん目黒記念3連単ですか?書き込み見ました。応援させて貰います。こちらはちょっと難しいので辞めました。遊びで予想します。<3連単><1着>3*17<2着>3*17<3着>5*7*10*12*13*14です。予想だけです。うまさんの当たればいいと思ってます。

75: 名前:うま投稿日:2006/05/28(日) 16:53
三連単じゃなく馬連でトウカイトリック流しです、来週の安田記念も楽しみですね

76: 名前:すなっち投稿日:2006/05/28(日) 17:00
わかりました。応援します。新聞にチェックしました。

77: 名前:うま投稿日:2006/05/28(日) 17:26
残念でした、気を取り直して安田記念を楽しみにします、これもだいぶ難しいですね

78: 名前:すなっち投稿日:2006/05/28(日) 17:44
うまさん残念でしたね。それと今日の夜か明日の朝に電話でテープ聞いてみます。今度は安田記念ですね。ファイナルチームはどうだったんでしょうかね。

79: 名前:すなっち投稿日:2006/05/28(日) 19:25
こんばんわ。Kさん今週はキングスポーツの予想買ってなかったんですか?

80: 名前:すいません投稿日:2006/05/28(日) 21:17
元関係者なんですが こちら側は 馬券なんて買いません リスクを犯してまで オッズ下げる買い方なんてしません 他人に情報って言って売ってる方が儲かりますから 日曜の朝からオッズが変わるのは当たり前 何千 何万って人間が 土曜に考えて 馬券を買うから あなたがた 完全にカモです

81: 名前:すなっぷ投稿日:2006/05/28(日) 21:24
Kさん、やけ風俗に行ったんですかね?今度おすすめ教えてくださいね。

82: 名前:投稿日:2006/05/28(日) 21:52
自分で予想して買うたらええのに。金払って教えてもろて、仮に当たったとしたら大喜びか?競馬好きでそれだけ講釈たれるなら自分らのやり方で予想したらええのに。もしかして情報会社の回し者かサクラか?それとも自力で予想すらでけんのか?

83: 名前:平ボディ投稿日:2006/05/28(日) 22:31
ヴィクトリーランくるはずだったのに…

84: 名前:投稿日:2006/05/29(月) 09:08
おはようございます。昨日は残念でしたが、また頑張ります。ダービーはキングでは買ってないです。競馬は難しいですね。うまさん、すなっちさん、がんばりましょう。

85: 名前:すなっち投稿日:2006/05/29(月) 09:49
おはようございます。Kさん残念でしたね。安田記念はお互い頑張りましょう。今週は、毎回買ってる、オレハマッテルゼが出てきますので買います。それと今回はテレグノシスに武豊です。東京の1600mテレグノシスの得意の競馬場で狙いだと思ってます。

86: 名前:投稿日:2006/05/29(月) 15:43
ここはバカの集まるスレですか?

87: 名前:さとし投稿日:2006/05/29(月) 23:51
そうでつ優しく見守って下さい。ちなみに下げでお願いします。

88: 名前:さとる投稿日:2006/05/31(水) 11:14
そうでつ哀れんで見守って下さい。

89: 名前:それでは投稿日:2006/06/01(木) 21:18
ー糸冬糸吉ー

90: 名前:うま投稿日:2006/06/02(金) 16:02
安田記念予想きまりました、六頭ボックスでいきます、ダンスインザムード、ブリッシュラック、ハットトリック、シンボリグラン、カンパニー、アサクサデンエンでいきます、


競馬のお話トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --