KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 競馬のお話  ■ Headline ■ HOME    

競馬のお話トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

  競馬の話

01: 名前:うま投稿日:2006/05/23(火) 19:05
立ち上げました、競馬の話はすべてOKです、荒らしは無視してください、Kさん、すなっちさん来てください

263: 名前:うまへ投稿日:2006/08/24(木) 12:45
新潟記念当てます。それ先週も言うてたん違う。どちらにしても予想会社か、本命しか書かへんや。そうか又後出しか?それは当たるわ。期待してる。

264: 名前:うま投稿日:2006/08/24(木) 16:06
新潟記念はスイフトは二着までには来ないと思います、サマーシリーズの賞金を是非欲しい馬主を今考えています

265: 名前:うま投稿日:2006/08/24(木) 16:09
おそらく個人馬主の馬は賞金とれないでしょう

266: 名前:うまへ投稿日:2006/08/24(木) 21:56
馬主の話しはええねん。おまえが当たるか当たらないかが知りたいだけ。又後出しやろな。

267: 名前:うまさんへ投稿日:2006/08/25(金) 10:27
イジメられてるの可哀想だから、助け舟出します。競馬してたら、当たることもあるし、当たらないこともあるでしょう?今週、新潟記念、ズバリ、福永、アンカツは来ませんよ!買わなくていい。

268: 名前:投稿日:2006/08/25(金) 13:07
何故来ないか理由を書いて。

269: 名前:投稿日:2006/08/25(金) 19:26
この間のスイフトの勝ったレースは、インが開いたところを福永君が好騎乗でつき抜けただけやし。今回は大外枠やからね!新潟は直線長いし、無理だよ。

270: 名前:投稿日:2006/08/25(金) 19:44
もっと凄い根拠あると思ったのにたいした事ないな。

271: 名前:投稿日:2006/08/25(金) 21:02
根拠なんていらない。結果が、全てやし。

272: 名前:あのー投稿日:2006/08/26(土) 20:51
スイフトやなくてスウィフトやで?このうま言うやつはこの手の間違いがやたら多いけど、内国産じゃないんかな?

273: 名前:投稿日:2006/08/26(土) 20:53
>>267 新潟記念にアンカツはおらへんぞ。

274: 名前:投稿日:2006/08/26(土) 21:52
オマエはバカ?アンカツ出ないから、来ないのよ!

275: 名前:うま投稿日:2006/08/26(土) 22:52
おまえらみんなアホばっかりやのー!

276: 名前:投稿日:2006/08/27(日) 22:52
うまへ今日は予想会社の予想なかったんか?又後出し楽しみにしてたのにな。

277: 名前:投稿日:2006/08/27(日) 23:13
こいつはいま女になっとる

278: 名前:うま投稿日:2006/08/28(月) 12:49
うまの穴作りました、また荒らしに来てくさい、ふふふヘ

279: 名前:うま投稿日:2006/08/29(火) 16:41
今週はいい馬いるかな

280: 名前:うま投稿日:2006/09/04(月) 14:12
二周連続日曜プラス

281: 名前:うま投稿日:2006/09/04(月) 14:17
川田と鮫島は人気薄でも押さえなあかん、秋山と川田は乗れるし好き

282: 名前:万新投稿日:2006/09/12(火) 20:39
ファイナルチームに詳しい人…なぜ早い時間に繋がっても電話でないのかぁ…もし早い時間に繋がってVやSVが聞けた事ある人いる?

283: 名前:満作投稿日:2006/09/20(水) 14:53
ファイナルチームは毎週ファイナリストに的中と書いてありますが、本当は電話が繋がらなくて当たったと言っているだけなんでしょうか?

284: 名前:あんな投稿日:2006/09/20(水) 22:23
ファイナルチームて言うのは馬券ブレイク雑誌に載ってる所やろ。あんなん騙しやで。借金したらヤミ金みたいなもんや。当たれば予想代振り込んでくれやで。たぶんな。

285: 名前:投稿日:2006/10/25(水) 17:36
age

286: 名前:うま投稿日:2006/12/03(日) 18:14
調子あがってきた

287: 名前:うま投稿日:2006/12/04(月) 17:37
アカン…調子下がってきた…

288: 名前:}投稿日:2006/12/23(土) 11:55
}

289: 名前:うま投稿日:2007/01/17(水) 17:06
マーチン

290: 名前:もげもげ投稿日:2007/01/17(水) 20:18
競馬よりワイド

291: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 14:48
もうすぐ300やね。

292: 名前:++NG++投稿日:2007/01/24(水) 15:59
++NG++


競馬のお話トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --