KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 競馬のお話  ■ Headline ■ HOME    

競馬のお話トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

  競馬の話

151: 名前:うま投稿日:2006/06/24(土) 21:49
人の書き込みにいちいち反応して、おかまかおまえは

152: 名前:すなっち投稿日:2006/06/24(土) 23:02
こんばんは。うまさんほっておき相手しない方がいいよ。<第47回宝塚記念>買い目<3連単>G→@→H1万円G→@→D1万円G→@→C1万円G→@→E1万円G→@→L1万円計5万円頑張れディープインパクト。

153: 名前:投稿日:2006/06/25(日) 00:23
ごぶさたしてまして、すみません。うまさん、すなっちさん。この2日考えました。宝塚記念、堅そうですが?1着ディープ2着コスモ3着リンカーン。2と3着は入れ替えありの3連単2点張りで勝負します。今後とも宜しくお願いします。

154: 名前:うま投稿日:2006/06/25(日) 01:23
すなっちさん、Kさん予想拝見しました、何時ぐらいに雨降るでしょうね、道悪なればナリタセンチュリーが恐いと思うのですが、自分はカンパニーを厚めに買おうと思っています、明日いかれる方はいらっしゃいますか?

155: 名前:すなっち投稿日:2006/06/25(日) 14:00
<宝塚記念>2頭軸マルチG⇔@⇔C*D*E*L各500円計1万2千円昨日の5万円と今日の馬券でプラスになるといいなと思ってます。それと後で福島のレース書き込みます。

156: 名前:すなっち投稿日:2006/06/25(日) 16:08
福島最終レース<3連単>1頭軸マルチF⇔H*I*L*M各100円計3600円宝塚記念外れたので、ここで当たって欲しい。

157: 名前:すなっち投稿日:2006/06/25(日) 18:35
今日は駄目でした。それとちょっと教えて下さい。うまさんは、このスレは携帯電話で出来るんですか?

158: 名前:投稿日:2006/06/25(日) 20:03
ナリタの情報回ってたん知らんかったん?

159: 名前:うま投稿日:2006/06/25(日) 23:54
すなっちさん携帯でできますよ、

160: 名前:ま〜投稿日:2006/06/27(火) 00:04
もぉいやだぁ〜

161: 名前:うま投稿日:2006/06/27(火) 23:48
Kさん テレオーカードの調子は、どうですか?

162: 名前:投稿日:2006/06/28(水) 06:34
そんな話はよそでやれ!ここは競馬の予想会社のスレやぞ。

163: 名前:↑?投稿日:2006/06/28(水) 19:47
はぁ?予想会社??笑けすぎて腹痛いわ〜

164: 名前:投稿日:2006/06/28(水) 20:23
えっ!君知らないの?

165: 名前:投稿日:2006/06/28(水) 21:28
えっ?何の予想ですか?

166: 名前:すなっち投稿日:2006/07/01(土) 14:57
<TUF杯>買い目<3連単>ボックス@*E*H*I各100円 福島12レース買い目<3連単>1頭軸B→G*H*J*K*N各200円計6400円

167: 名前:投稿日:2006/07/01(土) 19:53
結果しらんがハズレやろ

168: 名前:投稿日:2006/07/01(土) 20:15
167お前アホか?結果見てから書き込みしたりや。

169: 名前:すなっちさんて天才投稿日:2006/07/01(土) 20:32
12R見事的中しましたね
どこの情報ですか
すばらしいですね
まあ、人気どおりの決着やし、いつも外してばかりなのでたまには当てなあかんけどな

170: 名前:すなっち投稿日:2006/07/01(土) 21:42
こんばんは。そうですね。いつも外してばかりですね。今日は競馬ブックで自分なりの買い方で買ってみました。

171: 名前:投稿日:2006/07/01(土) 21:57
当たってんの?
人気どうり?はぁ? 何誉めることあるん??意味わからんが せいぜい自演やろ

172: 名前:投稿日:2006/07/02(日) 03:29
自分の予想じゃなくてどうせどっかの予想会社の予想やろ?いい加減にしろ!

173: 名前:うま投稿日:2006/07/03(月) 19:26
めっちゃ当たる予想屋発見しました、ぐちぐち言う人もいますが、自分の場合は儲けれたらそれでいいので

174: 名前:投稿日:2006/07/03(月) 20:50
じゃあ黙って自分一人でヤッてろ!みんなが知ったらオッズ下がるやろ?お前はアホかぁ〜

175: 名前:すなっち投稿日:2006/07/03(月) 23:17
うまさんそれは京都ですよね。違うかな?競馬はロマン派も居れば馬券で儲けたい派いるから他から批判されても無視すればいいですよ。又この書き込み見た人批判して下さい。待ってます。

176: 名前:投稿日:2006/07/04(火) 06:30
やっぱりこいつはバカでしたね。もう荒れてるんやから削除しろよ。バ〜カ。

177: 名前:うま投稿日:2006/07/06(木) 23:42
おまえらあほか、くちゃくちゃぬかすなおたくがぼげが

178: 名前:投稿日:2006/07/07(金) 06:27
黙れキモオタ!

179: 名前:うま投稿日:2006/07/07(金) 10:36
なんえきもおたって、おまえヤバいぞ死ね

180: 名前:投稿日:2006/07/07(金) 14:46
お前が死ね!バ〜カ。


競馬のお話トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --