KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 競馬のお話  ■ Headline ■ HOME    

競馬のお話トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

  競馬の話

211: 名前:すなっち投稿日:2006/07/18(火) 23:33
誰ですか 人の名前を使うのは!うまさん気にしないで下さい。これからも頑張りましょう。

212: 名前:すなっちへ投稿日:2006/07/19(水) 15:46
お前どこまでお人好しやねん!完璧騙されてるやん!お前変な勧誘とかで布団やダイヤ、浄水器、絵画買ったことあるやろ?

213: 名前:すなっち投稿日:2006/07/19(水) 21:52
僕わ馬が好きだぁ
ここは僕のスレだ
みんな出ていけ!

214: 名前:うま投稿日:2006/07/19(水) 22:01
すなっちさん、わかっていましたよ、へんな奴らはほっときましょう、今週から予想も書き込みます、すなっちさんがんばりましょう

215: 名前:なんか投稿日:2006/07/19(水) 23:11
大変そうやのお・・・

216: 名前:うまへ投稿日:2006/07/20(木) 18:10
>>213 は俺 すなっちではない
あいつはハンネ変えて他や

気付け馬鹿馬

217: 名前:うま投稿日:2006/07/29(土) 15:21
小倉記念はメイショウカイドウはこけるでしょう

218: 名前:投稿日:2006/07/29(土) 23:18
どっちみち当たらんやんけクソ藁

219: 名前:うま投稿日:2006/07/30(日) 16:05
やっぱり沈みました

220: 名前:投稿日:2006/07/30(日) 23:35
三連覇ないぐらい
競馬してる人間なら知ってる
アポウマカス

221: 名前:うま投稿日:2006/07/31(月) 09:05
そしたら一番人気にならへんし、後からいわないでねヘ

222: 名前:外れたが投稿日:2006/07/31(月) 09:48
カイドウが転けるのは、わかってましたが、外れました。うまさんは当たったの?

223: 名前:うま投稿日:2006/07/31(月) 11:52
コンゴウリキシオーからいってたので外れました、自分はなんでも予想会社の買い目を買ってる訳ではありません、予想会社の自信あるレースだけ買ってるだけです、それでも一レース三千円でよく当たります

224: 名前:投稿日:2006/07/31(月) 12:40
またや。

225: 名前:投稿日:2006/08/01(火) 11:32
うまさん、そんだけ言うやったら勝負レースの買い目を公表したら。ここ見る人間の数ぐらいじゃオッズには影響せんやん

226: 名前:投稿日:2006/08/02(水) 06:28
またど〜せ後出ししよるで。

227: 名前:投稿日:2006/08/02(水) 22:16
>>221 あほへ
今まで三連覇した馬はいます?

教えて〜

そりゃ今までも二連覇してたウマは一番人気ぐらいはなるやろ ばぁかうま

228: 名前:うま投稿日:2006/08/03(木) 16:37
ぎゃふーん

229: 名前:投稿日:2006/08/04(金) 21:12
おい、うま出番やぞ はよ宣伝しろや

230: 名前:投稿日:2006/08/05(土) 22:13
久しぶりに予想書き込みます。明日の関屋記念!追いきりの本数が少ないけど、テレグノシスを軸にして!有力どころは、差し追い込みに集中してますが、夏競馬なので牝馬から相手本線にヤマニンアラバスタを指名したいです。コース実績及び屋根も魅力ありますから。

231: 名前:うまへ投稿日:2006/08/06(日) 17:55
予想する見てたけど予想無しか

232: 名前:うまへ投稿日:2006/08/07(月) 22:39
先週の予想無かったん?又後出しかと思ってたのにな。

233: 名前:うま投稿日:2006/08/08(火) 13:41
やかましい、おまえら全員死ね!

234: 名前:うまへ投稿日:2006/08/08(火) 17:10
全員死ねてか?お前も死ねて事やろ。予想出来ないならはじめから言うな。ボケ

235: 名前:すなっち投稿日:2006/08/08(火) 22:50
うまさんへ、貴方の書き込み見てましたが最悪ですね。まぁ一人で頑張って下さい。又予想会社の予想でも書きこめば。

236: 名前:うまへ投稿日:2006/08/10(木) 12:54
あんたの予想会社聞いてる所初めて銀行振込したやろ。相手の振込先は普通口座やろ?それはな自分の個人情報漏らしてるんやで多分ポストにダイレクトメールとか届いてるはずや

237: 名前:それは投稿日:2006/08/11(金) 12:18
自分が当たらない予想会社を、経営しているので有りません。但し、名簿は売りました。

238: 名前:投稿日:2006/08/17(木) 14:27
潔くあやまれよ、馬鹿うま。

239: 名前:しゃーないやん投稿日:2006/08/17(木) 17:00
嘘でも書かんと、客来ないし、金集めなあかんし、けど何時かは、当たるんやし勘弁して下さい。

240: 名前:投稿日:2006/08/18(金) 02:46
お前は誰や?? うまちゃうやろ…


競馬のお話トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --