競馬の話
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
243 ) ↑
[2006/08/19(土) 00:14]
不正解(笑)

244 ) うま
[2006/08/19(土) 16:59]
札幌記念はなに買いますか?うまにまかせろゴーゴーゴー

245 ) うま
[2006/08/19(土) 23:34]
マチカネから流しで間違いなし穴でタガノと佐藤てっちゃん

246 ) うま
[2006/08/20(日) 00:36]
エリモハイアーの単

247 ) うま
[2006/08/20(日) 00:37]
シルクの逃げ、複勝がっつり

248 ) うま
[2006/08/20(日) 04:38]
やっぱり、タガノから総流し

249 ) うま
[2006/08/20(日) 08:07]
一緒の名前で書かないでください、自分はキララからです

250 ) うま
[2006/08/20(日) 14:50]
札幌記念 8-7.10.11.12.13.14.15 8-11-12.8-11-13.8-11-15.8-10-11

251 ) うま
[2006/08/20(日) 14:57]
追加します ボックス10.12.13.14.15

252 ) うま
[2006/08/20(日) 16:01]
横山典なんで内にいれんねん馬鹿魔竄チぱ武とは力量が違う

253 ) うまへ
[2006/08/20(日) 19:48]
いい訳するな。外れは外れや。

254 ) うまへ
[2006/08/20(日) 22:21]
外れて目がキララか?

255 ) ↑
[2006/08/21(月) 03:15]
大体、人気の馬から手広く買いすぎやろ!素人丸出しやな(笑)

256 ) すみません
[2006/08/21(月) 10:35]
後出しが得意な物で、先出しは、だいたいこんな物です。

257 ) うま
[2006/08/22(火) 14:28]
どーもすいません、

258 ) うまへ
[2006/08/22(火) 21:06]
風太郎さんの方にも書いて予想外してるのは風太郎さんに迷惑や風太郎さんに誤まれボケ

259 ) うま
[2006/08/23(水) 22:35]
句読点つけな読みにくいよ。そんなこともわからん『バカ』に言われたくない。

260 ) ↑
[2006/08/23(水) 22:46]
おまえごときにめんどいねん

261 ) うま
[2006/08/24(木) 07:59]
すいません、新潟記念はあてます

262 ) ↑
[2006/08/24(木) 08:41]
しかし、どれが本物のうまなんやろ?

263 ) うまへ
[2006/08/24(木) 12:45]
新潟記念当てます。それ先週も言うてたん違う。どちらにしても予想会社か、本命しか書かへんや。そうか又後出しか?それは当たるわ。期待してる。

264 ) うま
[2006/08/24(木) 16:06]
新潟記念はスイフトは二着までには来ないと思います、サマーシリーズの賞金を是非欲しい馬主を今考えています

265 ) うま
[2006/08/24(木) 16:09]
おそらく個人馬主の馬は賞金とれないでしょう

266 ) うまへ
[2006/08/24(木) 21:56]
馬主の話しはええねん。おまえが当たるか当たらないかが知りたいだけ。又後出しやろな。

267 ) うまさんへ
[2006/08/25(金) 10:27]
イジメられてるの可哀想だから、助け舟出します。競馬してたら、当たることもあるし、当たらないこともあるでしょう?今週、新潟記念、ズバリ、福永、アンカツは来ませんよ!買わなくていい。

268 ) ↑
[2006/08/25(金) 13:07]
何故来ないか理由を書いて。

269 ) ↑
[2006/08/25(金) 19:26]
この間のスイフトの勝ったレースは、インが開いたところを福永君が好騎乗でつき抜けただけやし。今回は大外枠やからね!新潟は直線長いし、無理だよ。

270 ) ↑
[2006/08/25(金) 19:44]
もっと凄い根拠あると思ったのにたいした事ないな。

271 ) ↑
[2006/08/25(金) 21:02]
根拠なんていらない。結果が、全てやし。

272 ) あのー
[2006/08/26(土) 20:51]
スイフトやなくてスウィフトやで?このうま言うやつはこの手の間違いがやたら多いけど、内国産じゃないんかな?

273 ) ↑
[2006/08/26(土) 20:53]
>>267 新潟記念にアンカツはおらへんぞ。

274 ) ↑
[2006/08/26(土) 21:52]
オマエはバカ?アンカツ出ないから、来ないのよ!

275 ) うま
[2006/08/26(土) 22:52]
おまえらみんなアホばっかりやのー!

276 ) ↑
[2006/08/27(日) 22:52]
うまへ今日は予想会社の予想なかったんか?又後出し楽しみにしてたのにな。

277 ) ↑
[2006/08/27(日) 23:13]
こいつはいま女になっとる

278 ) うま
[2006/08/28(月) 12:49]
うまの穴作りました、また荒らしに来てくさい、ふふふヘ

279 ) うま
[2006/08/29(火) 16:41]
今週はいい馬いるかな

280 ) うま
[2006/09/04(月) 14:12]
二周連続日曜プラス

281 ) うま
[2006/09/04(月) 14:17]
川田と鮫島は人気薄でも押さえなあかん、秋山と川田は乗れるし好き

282 ) 万新
[2006/09/12(火) 20:39]
ファイナルチームに詳しい人…なぜ早い時間に繋がっても電話でないのかぁ…もし早い時間に繋がってVやSVが聞けた事ある人いる?

283 ) 満作
[2006/09/20(水) 14:53]
ファイナルチームは毎週ファイナリストに的中と書いてありますが、本当は電話が繋がらなくて当たったと言っているだけなんでしょうか?

284 ) あんな
[2006/09/20(水) 22:23]
ファイナルチームて言うのは馬券ブレイク雑誌に載ってる所やろ。あんなん騙しやで。借金したらヤミ金みたいなもんや。当たれば予想代振り込んでくれやで。たぶんな。

285 ) ↑
[2006/10/25(水) 17:36]
age

286 ) うま
[2006/12/03(日) 18:14]
調子あがってきた

287 ) うま
[2006/12/04(月) 17:37]
アカン…調子下がってきた…

288 ) }
[2006/12/23(土) 11:55]
}

289 ) うま
[2007/01/17(水) 17:06]
マーチン

290 ) もげもげ
[2007/01/17(水) 20:18]
競馬よりワイド

291 ) ↑
[2007/01/24(水) 14:48]
もうすぐ300やね。

292 ) ++NG++
[2007/01/24(水) 15:59]
++NG++

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a