KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 競馬のお話  ■ Headline ■ HOME    

競馬のお話トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

  競馬の話

121: 名前:マキバオー投稿日:2006/06/11(日) 21:23
おまえ人のスレで調子のんなよ

122: 名前:ロッド投稿日:2006/06/11(日) 22:59
俺やけど 何か?

123: 名前:投稿日:2006/06/12(月) 15:44
じゃあしょうもないスレ立てんなボケ!どつきまわすぞ。コラァ!

124: 名前:投稿日:2006/06/12(月) 19:38
お前では無理(笑)

125: 名前:投稿日:2006/06/13(火) 06:29
お前も無理(爆)

126: 名前:うま投稿日:2006/06/13(火) 17:04
すなっちさんこんにちは、今週から京都開催ですね、現場にはいかれるのですか?最近注目されている騎手はいますか、自分は秋山騎手と川田騎手です、ちょくちょく穴開けてくれるので注目です

127: 名前:すなっち投稿日:2006/06/13(火) 19:23
うまさんこんばんわ。今週から京都開催です。今週から8日間は競馬場に行きます。騎手ですか、最近は岩田と横山典弘ですかね。特に横山典弘は馬券買う時には、ほとんど買ってます。

128: 名前:すなっぺ投稿日:2006/06/13(火) 20:56
うまさん こにゃにゃちんこ 今週からきょーと開催ですね そろそろ 初対面しませんきゃ?メールだけでは僕我慢出来ない。愛してる
そして愛してる

129: 名前:質問投稿日:2006/06/15(木) 11:30
仮に武豊の単勝を買い続けると、1年間トータル勝てるでしょうか?

130: 名前:投稿日:2006/06/15(木) 12:30
それは無駄なだけですよ。それなら後半9〜12レースで3連単の1着固定の方がいいと思うけど。人それぞれあるからわからないけど。

131: 名前:投稿日:2006/06/15(木) 15:34
ここは予想屋(業者)の回し者のスレなのでマジメな質問は他スレでお願いします。

132: 名前:すなっぴ投稿日:2006/06/15(木) 16:39
どこに書き込みしようと勝手なのでその人の自由にさせてあげてくださいm(__)m私も最初は勢いもあり楽しかったのですが最近は誰にも相手にされず寂しいので別スレに名前かえて書き込みますのであたたかくしてください

133: 名前:質問投稿日:2006/06/15(木) 23:21
ここは すなっぺさんて すなっぽさんが すなっぴなんですか?でも うまがしましたね! そしたら会社で行きましょうそ でもありますたね?そぅ!ありませんございません

134: 名前:投稿日:2006/06/15(木) 23:24
す抜き さ入れ
か行は ま行

135: 名前:京都競馬場投稿日:2006/06/17(土) 15:29
今日朝から京都競馬場に行って来ましたがもう来週の宝塚記念入るのに1人だけ居ました。やはり一番だけに準備がいいですね。蚊取り線香たいてましたね。今週の日曜日から徐々に並ぶんでしょうね。

136: 名前:128〜134の馬鹿投稿日:2006/06/18(日) 14:00
ここも終りや。

137: 名前:↑ぷっ投稿日:2006/06/18(日) 20:32
スレ主のバカ馬でつか?すなっぷも離れましたね…藁藁

138: 名前:投稿日:2006/06/19(月) 00:14
お前も離れたら(笑)ネチッコイねんお前は(笑)

139: 名前:投稿日:2006/06/19(月) 23:20
わらかすな同類

140: 名前:うま投稿日:2006/06/20(火) 20:01
すなっち K 帰ってきて

141: 名前:うま投稿日:2006/06/22(木) 17:44
情報会社のスレたてたんで、そちらへよろしくです。

142: 名前:投稿日:2006/06/22(木) 18:41
さすがにうまもそこまではせんやろ…うまに腹が立つのはわかるけど人のHNを勝手に使うのはどうかと思うよ

143: 名前:投稿日:2006/06/22(木) 20:01
お前どこでも でしゃばんな 調子乗りが

144: 名前:投稿日:2006/06/22(木) 20:40
どこでもって…そんなんわかんの??ちなに俺142と違うけど

145: 名前:うま投稿日:2006/06/23(金) 00:17
みなさんお久しぶりです、もう宝塚記念ですね、自分は今の所馬単はディープ、カンパニーの一点勝負のつもりです、みなさんの狙い馬を教えてください

146: 名前:うまさんへ投稿日:2006/06/23(金) 12:37
宝塚記念ディープインパクトとカンパニーの一点ですか?馬単?それはちょっと辞めた方がいいと思うよ。

147: 名前:宝塚記念資金作り投稿日:2006/06/24(土) 14:07
福島<安達太良ステークス>馬単@→D5千円@→B3千円@→E2千円 3連単@→D→B千円@→D→E千円@→B→D千円@→E→D千円計1万4千円

148: 名前:投稿日:2006/06/24(土) 16:27
思いっきりハズレ!ワロタ。明日の宝塚記念は家で正座でもしてディープ応援しとき。

149: 名前:うま投稿日:2006/06/24(土) 21:07
宝塚 馬単8-9、7-8    三連単8-9-1 8-1-9    8-9-7 8-7-9 8-7-1 8-1-7       これで勝負します

150: 名前:投稿日:2006/06/24(土) 21:16
どこの情報会社の予想ですか?君ホンマ競馬ヤメや。他力本願君!


競馬のお話トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --