KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  おいおいが斬る!!

781: 名前:東郷投稿日:2006/06/17(土) 15:28
続きまだですか〜?

782: 名前:クールさん投稿日:2006/06/17(土) 21:38
>おいおいさん
すこぉ〜しだけマシになったんやろ?(笑)もう三十路すぎたら急に逝きにくくなるわぁ(爆)相手にもよるが…(木亥火暴)
てか、続きまだすかね?他スレも仕事もお忙しそうですなぁ☆彡

783: 名前:土竜投稿日:2006/06/18(日) 14:52
つ・づ・き まだぁ〜

784: 名前:はにゃこ投稿日:2006/06/21(水) 21:57
はょくょみたいにゃ(*´д`*)

785: 名前:ノリ投稿日:2006/06/21(水) 21:59
はにゃこ 北ーーーΣ(ノ∀`)ーーーーー!

786: 名前:はにゃこ投稿日:2006/06/22(木) 07:35
>>ノリさぁん…
がくぎょぅがいそがしくて
けぃたぃぃぢれなぃなり(*>-<*)


いきができなぃなり(´・ω・`)
つづきょみたぃなり(;_┐)

787: 名前:おいおい投稿日:2006/06/22(木) 08:40
>はにゃあこぉぉぅ
どこいってたんやぁぁ
・゚*・(РД`q)・゚*・
ごめんなぁぁぁ

もうちょっとだけおまちくださいm(__)m

788: 名前:さくら投稿日:2006/06/23(金) 02:22
>おいおいさん
続き待ってますp(^^)q

789: 名前:おいおい投稿日:2006/06/23(金) 04:37
>さくらさん
ありがと(笑)

てか玉田
キタ━━(゚∀゚)━━!

790: 名前:おいおい投稿日:2006/06/23(金) 04:47
(-д`-)アーア

791: 名前:ノリ投稿日:2006/06/23(金) 09:52
>さくらさん
お久しぶり。最近見かけてなかったから心配してたよ(´д`)
>おいおいさん
つC
つづき楽しみにしてるよ〜ノシ

792: 名前:さくら投稿日:2006/06/25(日) 01:28
私が来ると荒れる可能性があるのでサゲて書き込みさせてもらいます(;^_^Aあ−名前変えようかなぁ・・
>おいおいさん
某スレの経過も楽しみですがここもお忘れなく☆愛読者?の一人として楽しみにしてます♪
>ノリさん
叩かれるのにはキャバスレでも経験してますのでいいのですが、スレが荒れると申し訳なく思います・・。名前変えて書き込みしたら見つけてクレマスカ?笑

793: 名前:ひよこ投稿日:2006/06/25(日) 10:03
>おいおいさん
すいません 少し御邪魔しますね
>さくらさん
ご無沙汰です 先日のスレでの荒らしストップできなくて
ごめんなさい HNを変えて参加されるなら私たちにだけわかるように
サインを送ってくださいね 笑 御帰りお待ちしております

794: 名前:土竜投稿日:2006/06/25(日) 16:19
>おいおいさん
色々とお忙しいでしょうがそろそろ執筆お願いしますm(__)m楽しみにして待ってます。

795: 名前:ノリ投稿日:2006/06/25(日) 16:19
>さくらさん
別に夜街戦線を離脱(ryのほうにはそのままの半値でかまいませんよ。あっちは過疎スレですから(笑)
食事の話でもつめましょ(o^o^o)
>おいおいさん
スレ汚しスマソ。続き待ってますよ〜(^O^)ノシ

796: 名前:土竜投稿日:2006/06/25(日) 16:28
>さくらさん
キャバステも【さくら】のハンネのままで来て下さい、荒れても大丈夫ですから気にしないで(^^)v
>おいおいさん
スレお借りしましたスマソ。

797: 名前:おいおい投稿日:2006/06/26(月) 10:18
あぁ、みなさんやさしいんだね…しかも、さくらさんだけじゃなく、ひよこさん、土竜さん、ノリさん、みんな、さくらさんと俺にも気使って、sage進行してたとゎ…
ウゥ…(´;д;`)…ウゥ
感動シマスタ

798: 名前:おいおい投稿日:2006/06/26(月) 10:24
このスレのスレ主として、あえて、ageさしてもらいますね…
>さくらさん
他のスレでは、俺責任ないから、勝手なことは言えないけど、このスレに関しては、「さくら」を名乗ってくださいよ(笑)
もともと、俺自体、荒しのような人間ですから、原因作ってるならともかく、さくらさんに関しては、原因はあなたじゃないから…
気にしないで(笑)
俺が守ってあげるwww
てか、キャバステメンバーが守ってくれるからさ(笑)

799: 名前:東郷投稿日:2006/06/26(月) 14:44
>おいおいさん
少し落ち着かれましたか?多忙のようでしたので心配しておりました。
>さくらさん
HNはそのままでいいですよ。参加出来る所はどしどし参加して下さい。

おいおいさんのスレなのに勝手言ってすみません

800: 名前:おいおい投稿日:2006/06/26(月) 16:14
>東郷さん
落ち着きすぎて、今日明日と街に出よう考えてますwww

あえて、また、ageで書かしてもらいます(笑)

801: 名前:投稿日:2006/06/27(火) 03:51
ウーパールーパーあげ↑↑

802: 名前:おいおい投稿日:2006/06/27(火) 04:49
ウーパールーパーwww
(*´д`*)テラカワイスwww

803: 名前:島人投稿日:2006/06/27(火) 20:22
>おいおいさん
今日も出てるの?
とりあえずsageときます(笑)
俺も武闘派になろっかなぁ?!(無理無理)

804: 名前:島人投稿日:2006/06/29(木) 16:04
スレ主さんお忙しそうなんで、sageてましたが、ageます!

805: 名前:おいおい投稿日:2006/06/29(木) 16:35
>島人さん
カキコんでくれてたのね…ごめんなさい!!m(__)m


中々再開できない…
(´・ω・`)
あっちのスレとテンション違うし、並行できなくてすいません…

806: 名前:島人投稿日:2006/06/29(木) 16:51
>おいおいさん
大丈夫っすよ!

とりあえず、警察沙汰にはならんようにね。
なんならオッちゃんも行こか?

807: 名前:おいおい投稿日:2006/06/29(木) 16:53
>島人さん
そんなこと言って、ホントは見たいくせにぃぃ(笑)

土竜さんより観戦チケットもらってください(笑)

808: 名前:島人投稿日:2006/06/29(木) 16:58
ば バレてた(笑)
土竜さんに聞いてみますね…ってメアド知らんかった(自爆)

809: 名前:おいおい投稿日:2006/06/29(木) 17:19
@docomo.ne.jp

よかったら、メールしてください(笑)
開き直って晒しまくりですwww

810: 名前:ノリ投稿日:2006/06/29(木) 18:22
>島人さん
なんやったら俺に電話してくれてもいいですよW番号晒してるしWWWでなかったら留守電にいれといてくださいね


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --