KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  おいおいが斬る!!

271: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/05/25(木) 05:25
おいおいへ
とりあえず俺は26日には飲みに出る
実況もする
ちなみにKFJじゃなくナイトスポットの方にするから
何とか来れる事を祈る

272: 名前:ノリ投稿日:2006/05/25(木) 07:03
>はにゃこ
どおしたんだよぉぉなにイラついてんだよお 怒ってしかめっつらしてても幸せはこねぇぞよ
>かなさん
おいおいさんはウエルカムやと思いますよ。よかったら俺のスレッドにも足跡残していってください。

273: 名前:ノリ投稿日:2006/05/25(木) 07:19
>木曜だから問題なんだよ
それはおまえの勝手。まずはおいおいさんに謝るのが普通だろ?で、そのあとに
26日に変更させて頂きたいのですが予定変更は可能でしょうか?
だろ?
約束を変更したいのはおまえ。それならば今度はおまえが丁寧に聞く番なんだよ。わかるか?俺に筋の話をするなというがおまえの大好きな筋が通ってないから馬鹿な俺が教えてあげてるんですよ?W馬鹿な俺より知能が低かったら自分の言ってることが筋通ってないことに気付けないだろうがなWWW

274: 名前:おいおい投稿日:2006/05/25(木) 07:52
>↑代表さん
いやっ、わかるよ(笑)でもそんな代表で参加しなくても、なんかネーム付けて参加すればぁ?(笑)

275: 名前:おいおい投稿日:2006/05/25(木) 07:55
>はにゃぁこぉぉぅ
おいおぃ、どぉしたんだぁ?なににチョームカチュィてんだぁぁ?なんでもはなせょぉぅ
あいつかぁ?あのますくがわるぃのかぁぁ?

276: 名前:タカ投稿日:2006/05/25(木) 07:59
>>271
なんでKFJでは実況しないんだ?
ちなみに相手に予定変更を打診するならそれなりの態度が必要じゃないか?アンタは自分が凄い人間だと思っているかもしれないが相手は認めてないし、相手の事もはっきり分からんならその態度は人間的にどうなんだ?『俺は凄い人間だから当たり前』では通じんと思うが

277: 名前:おいおい投稿日:2006/05/25(木) 08:00
>かなさん
チョーウェルカムよん(笑)見てるくらいなら参加しなさい、もっと楽しいからよ(笑)
掲示板のみの関係や、こんな掲示板からでも築くことのできる人間関係って素敵じゃない??

278: 名前:おいおい投稿日:2006/05/25(木) 08:04
>タイガーさん
とりあえず、俺はおまえの言われる通りにした。それは俺の都合に合わしてもらうためや
ノリさんがほんまに代弁してくれてるが、今回についてはかなり失望したわ
なんやかんや言いながらも会うってことは、根性だけはあるんかなと思ったんやけどな(笑)

279: 名前:はにゃこ投稿日:2006/05/25(木) 08:04
>>ノリさぁぁん
このぉふたりのゃりとりに…ィラッチ☆★☆(▽皿▽メ)
ツジツマぁってませぇぇんょぉ〜マスクさん…。。
そこゎふつぅ…(;;;゜*。;;;)
でもまぁ、おいおいさんが行けなくても、スレ見た誰かがきっと行かはる思いますよ。
タイガーマスクさんもここまで言って行かないとかそんなしょうもないことはしはらないと思うんで。
ただ偽のおいおいさんと名乗る人物に接触されると面倒ですよね。

ぁぁぁれぇぇ??かみこぅりんしてたぁぁ??(゜∀゜)ァヒャ

280: 名前:おいおい投稿日:2006/05/25(木) 08:10
>タイガーさん
簡単に一日ずらせと当たり前のようにいうが、んな簡単なことなら二週間も前から日指定なんてしないのわかるよな??
後、いくら女の子が大事でも、断る理由は最低。それこそ誠意を踏みにじったのはそっち。
まだ今日終わってないから今日まではタイガーさんと呼ばしてもらうよ

281: 名前:ノリ投稿日:2006/05/25(木) 08:11
>タカさん
おはようございます。
普通の考えならそうなるのですが まず一つのことにようやく気付きました。それは マスクをかぶって飲みに行く男 ということです。しかも自慢げに。普通の思考では相手ができません。それに気付いた俺は勝ち組です。
>おいおいさん
ちょWWW朝からとばすなWWWWWおいWWWW

282: 名前:おいおい投稿日:2006/05/25(木) 08:14
>ノリさん、タカさん
ほんま代弁ありがとう(笑)その通りですよね

>はにゃぁこぉう
ほんま気分悪くさしてごめんやでぇ・゚*・(РД`q)・゚
心配ありがとぉなぁぁぁ

283: 名前:はにゃこ投稿日:2006/05/25(木) 08:17
ョッシャぁぁ〜ぉぃぉぃさぁぁん
つづきしょ♪(´∀`●)キャ

284: 名前:おいおい投稿日:2006/05/25(木) 08:19
あらノリさん(笑)
ちゃうねん、今日飲みに行くためにも、しかも明日休みでゴルフやし、しごとがんばらなあかんし、夜まで書き込みあんまできひんから今の間に言っておこうと…
ということで進めといてください(笑)書けたら書きます…
あとコラムの続きは明日以降なるけど、必ず書くんで、数少ない待ってくれてる方、ご了承ください

285: 名前:おいおい投稿日:2006/05/25(木) 08:20
はにゃあこぉ
ごめんなぁぁ
しごとしてくるわぁぁぁ

286: 名前:はにゃこ投稿日:2006/05/25(木) 08:25
はにゃこもがっこぅゅく
はにゃこゎプンプンしたらときどききぉくそーしつになるのぉぉ
なんだかそのぁぃだに
ぁたまょくなってるきがしゅるぅぅ
かみこーりんしゃすぃみたぁぁいそれでゎみなさん
ぃちにちがんばるましょぉう☆

287: 名前:ノリ投稿日:2006/05/25(木) 08:37
>はにゃこ
ネ申がいただぁよ。そのまま女神にならないか?なんつってWアヒャ
>おいおいさん
俺も今日仕事忙しくてのばせるかわからんのです。力になれなかったらごめんよぉぉおぇ

288: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/05/25(木) 16:15
273へ
26日に変えるのは確かに俺の勝手
しかし俺は何度も言うが一言も「会いたい」と言ってないんだよ?
俺が「一言」でも「25日に会いたいですね」と書いてましたか?
書いてないですね?
そもそも「約束」と言うのはお互いに納得しての意味合い
今回の事柄は俺がおいおいに会いたいんじゃなく、おいおいが俺に会いたい一方的なモノってわかってますか?
お前は「筋」の話をして「正論」ぶっているが全然意味が違うんだよ?
それに約束約束と言うが俺はまだ「日にちを合わしてやる」と言っただけで「確実に行ってやる」とはまだ一言も言ってないんだよ
よく俺のレスを読み返しましょうね?

289: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/05/25(木) 16:16
276へ
別に自分で凄い人間等と思ってないが?じゃあ聞きます
わからない人間に対して人を揶揄した言い方をしたりする事が人間的にどうなんですか?

290: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/05/25(木) 16:16
278へ
だから1日ずらせって
必ず26日には現れるから

291: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/05/25(木) 16:17
279へ
人につじつま云々を言う前にお前の文章自体読みにくい
それを何とかしてからレスしなさい

292: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/05/25(木) 16:17
280へ
当たり前だろ?店に飲みに行くんだから女の子が大事なのは当然
お前が「誠意」って使うな。吐き気する
誠意があるなら俺に飲みに行く日を一番最初に打診する時から見せろ
それでこそ誠意って言える

293: 名前:ノリ投稿日:2006/05/25(木) 16:18
プッ言うことはそれだけか?カス

294: 名前:ノリ投稿日:2006/05/25(木) 16:28
>>289で存在者からわからない人間に降格している件WWW

295: 名前:はにゃこ投稿日:2006/05/25(木) 16:45
「はにゃこ」という人物像はこういうものだと無条件で理解して下さい。
私のレスが読みにくいと思う方は読まなくても結構ですが、「はにゃこ」というキャラクターに対しての意見はご遠慮下さい。
あくまでネット内のキャラクターなので実際にこういった人間がいる訳ではありません。
ぉぃぉぃさぁぁん
ィラッチすりゅぅぅ(●′Д`゜)゜
もぉからまんとてつづきしょぉぉ

296: 名前:ノリ投稿日:2006/05/25(木) 17:06
>はにゃこ
またネ申が降臨してたなW俺はそのキャラかなりお気に入りなんだがWWW
ジョークも通じない奴とかかわるとおもんない人間になっちまうぞよぉぉ

297: 名前:投稿日:2006/05/25(木) 17:07
バロスwwwwww

298: 名前:大バカ野郎です!!投稿日:2006/05/25(木) 17:15
[客を肥えた客]
[リアルな存在者]
と言い放ってた野郎が突然>自分で凄い人間等と思ってない

だ と さ ! ! !

299: 名前:太郎投稿日:2006/05/25(木) 17:29
タイガーは一度飲みに行く事に了承した、それは約束を取り付けた事になる。
その約束をほごにするならまず謝罪してから理由をのべよ、指名したい女が休みだからって理由、はぁ?
木曜日だからって、はぁ?男が一旦了承した事を口に出した(書き込みだが)のにあっさりと引っ繰り返す、吐いた唾飲んじゃうカス男や、おっと違う虎のマスク被った家畜豚雄や!  多分行こうと思ってた店のナンバー上位2名だろう、飲む時はこんなねーちゃんと飲んでると言うのを見せようとする、ちっちゃい見栄やな、見栄が張れないから行かないと正直に言えよ豚。

300: 名前:ノリ投稿日:2006/05/25(木) 17:36
300げと


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --