KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  おいおいが斬る!!

571: 名前:おいおい投稿日:2006/06/03(土) 17:42
ちょっwwwちゃうけ代表wwwノリいいけど、スレ違いwww

572: 名前:ノリ投稿日:2006/06/03(土) 18:16
すまんW俺があおったWWW

573: 名前:かな投稿日:2006/06/03(土) 22:32
何かけっこぉ違ぅ方向進んでりゅ〜〜??!
かなゎ土竜さんに賛成ぃッ☆★

574: 名前:タカ投稿日:2006/06/03(土) 23:08
『続き、続きぃ〜』
叫んでみたよ。てかマジ続きは〜?

575: 名前:おいおい投稿日:2006/06/03(土) 23:22
>土竜さん、かなさん、タカさん
ごめんなさい(笑)
今日ゎ無理そうです…続きは、明日の夕方か、火曜からになるかもです
(´・ω・`)ゴメス
かなさんやはにゃこみたいな女性から見て、あのエロ小説風でもよいのかな…

576: 名前:はにゃこ投稿日:2006/06/04(日) 02:24
はにゃこそゅのだぃとくぃ笑
彼の手ははにゃこの厚く蒸し返す谷間に手を伸ばした。
みたぃなかんぢぃぃぃ♪♪

577: 名前:ノリ投稿日:2006/06/04(日) 03:27
おっきっきW

578: 名前:おいおい投稿日:2006/06/04(日) 10:24
うはっwwwはにゃぁこぉぅのたにまwww(;´Д`)ハァハァ
ぼっきシマスタ!
(*´д`*)アハァ…

579: 名前:クールさん投稿日:2006/06/04(日) 16:22
>おいおいさん
一時期、セク板で絡んだ者です。かなり前なので忘れましたかね?(笑)
楽しく見させてもらってますよ〜
ここまで全部読み終わりましたよ〜今後の勉強になりますので、引き続き楽しみにしてます!頑張ってやぁ〜

580: 名前:おいおい投稿日:2006/06/04(日) 18:50
>クールさん
お久やな(笑)その後どうしてんの?
さっぱり現れなくなったし心配してたんよwww

581: 名前:おいおい投稿日:2006/06/04(日) 18:52
追伸…
よく↑の変態レス二つの後に、素のレスできたなぁwww
よけいはずかしなるわ

582: 名前:クールさん投稿日:2006/06/05(月) 05:37
半年ぶりぐらいやで〜(笑)って、おひさです☆
HN変えたりしてセク板にはおるよ。とりあえず、未だ自分の携帯が持てない状況ですわ。あの時の子も今は店辞めて普通に頑張ってはるよ。
俺の事、心配してたって?せーへんやろぉー!(笑)
このスレのリアルな場面読んでて気がついたら、股間に手がいってたわ(笑)いやいや〜俺もヨゴレの変態やで〜☆彡
でもこのスレおもしろいけど、このノリに染められそうで恐いわな(笑)

583: 名前:投稿日:2006/06/05(月) 06:10
お前は、もう死んでいる!

584: 名前:おいおい投稿日:2006/06/05(月) 09:46
>クールさん
まだ携帯持たしてもらってないんやwww
マジデ心配してたよwww
>御覧のみなさま
本日、おいおいの生誕記念祭のため、再開は明日からにさせていただきます
(ノ∀`)ァハン

585: 名前:ノリ投稿日:2006/06/05(月) 09:47
>>581
変態っていうなW正常な成人男性やってWWW

586: 名前:ノリ投稿日:2006/06/05(月) 09:54
>おいおいさん
お目でとう。

587: 名前:はにゃこ投稿日:2006/06/05(月) 10:30
ぉぃぉぃちゃんぉめれと(*бμб*)
はにゃこゎたんぢょびはちがつゃからぅらゃまちぃょ

588: 名前:葉加瀬投稿日:2006/06/05(月) 10:38
>おいおいさん
おめでとうございます。続きもよろしく!
散々叩かれちゃいました(笑)

589: 名前:♪です投稿日:2006/06/05(月) 12:37
おはようございます♪
>おいおいさん
おめでとうございます♪ 良い1日を♪♪

>博士さん
‥‥大変でしたね↓‥‥ってか
ヾ(-Д-)ゞヒマッスネ

590: 名前:土竜投稿日:2006/06/05(月) 14:41
>おいおいさん
おめでとぉうー\(^O^)/

591: 名前:ノリ投稿日:2006/06/05(月) 15:23
>♪さん
暇だねぇ。祭り馬椰子も遠くに聞こえるよorz
御輿がなきゃ祭りにならねぇじゃねぇかぁぁぁぁあああ
これはもしかして自己崩壊でFA?

592: 名前:島人投稿日:2006/06/05(月) 16:05
>おいおいさん
おめでとうございます!今日は彼女とお祝いかな?
良い一年になるように…

593: 名前:村上割愛投稿日:2006/06/05(月) 16:50
>>おいおいさん
誕生日おめでとうございます!
これからも益々ウィットに富んだ毒舌を期待しております。
コングラッツ♪

594: 名前:さくら投稿日:2006/06/05(月) 17:00
>おいおいさん
おめでとうございます!今日は楽しんでくださいね☆続き楽しみにしてます♪♪

595: 名前:ノリ投稿日:2006/06/05(月) 18:48
プレゼントは赤いリボン結んだ俺でいいですか?ボウズだけどWウホッ

596: 名前:クールさん投稿日:2006/06/06(火) 00:13
>おいおいさん
お誕生日おめっす!てか、誕生日もう過ぎてるやん…orz
ハタチ過ぎたら誕生日はあんまりメデタクないかもしれんなぁ…(笑)んまぁ、彼女と楽しいひとときを…お過ごしあれ〜☆彡

597: 名前:東郷投稿日:2006/06/06(火) 08:57
>おいおいさん
おめでとうございます。続きが気になる所ですが今日は目一杯楽しんで下さい。明日からまた期待してますよ。

598: 名前:おいおい投稿日:2006/06/06(火) 09:37
ちょっwwwみんなwwwマジでありがとうございます(笑)
.・*゚・(PД` )ノ
掲示板上の付き合いでも、ホンマうれしいですね…
ありがとう(笑)
感動シマスタ

599: 名前:おいおい投稿日:2006/06/06(火) 09:42
>東郷さん
昨日!昨日!(笑)

>ノリさん
坊主なんやぁ(笑)
俺の想像が…www
オフしよ、オフ!!
今夜は帰さないよ…ウホッwww

600: 名前:ノリ投稿日:2006/06/06(火) 09:49
で、プレゼントは俺でいいのか?Wウホッ


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --