KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  おいおいが斬る!!

301: 名前:猫舌.投稿日:2006/05/25(木) 18:02
会いたいとリクエストしたほうが時間を合わせろというT君の主張は肯けるよ。
また名称問題にしても自分に最低限の敬意も持っていない相手と酒を飲むのは
嫌だなあという気持ちもわかる。
だけど早くから日時を提示した相手に直前に違う日時を予告するのは頂けない
少なくとも了承したんだから。
また、一ヵ月後より明日のほうが予定が立つだろうという説も彼の社会性を示して
面白い。普通一ヵ月後の予定のほうが立つだろう。明日というのは緊急ミーティングですぜ
W指名問題は理解を超えるが、遊びのスタイルを崩さないという俺流コダワリなのでしょうか。

302: 名前:土竜投稿日:2006/05/25(木) 18:07
>猫舌さん
HN出して意見言っちゃうと絡まれますよ、意見じゃないか感想ですか。

303: 名前:猫舌.投稿日:2006/05/25(木) 18:14
うん まあ ループが絶ちきれんかなと思ってね

304: 名前:土竜投稿日:2006/05/25(木) 18:18
私、ウズウズしながら見てます(笑)でも たまに…

305: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/05/25(木) 18:46
微生物どもへ
飲み代は自分で出さないといけない
これは当然
しかし指名をしたいから店に行くんだよ
そんなに俺に来て欲しいなら「おいおい」が指定の店に行ってやるよ
その代わり俺の分をおごれ
それなら文句言わずに行ってやる
俺は指定の場所で金を使う事に何も問題がない
しかし指名の女の子が1人休みと伝えてる通り俺には俺のやり方がある
だから俺は店を指定しないかわりに「おいおい」が俺に飲み代をおごれ
その代わり俺は何も言わずに行ってやる
どうだ?

306: 名前:チャイナ通投稿日:2006/05/25(木) 18:56
タイガーさんは、木屋町板の専用隔離スレッドで、遊んでいればいいでしょう!

307: 名前:ラ王投稿日:2006/05/25(木) 19:13
そんな言い草、タカリや輩やんけ。約束をアホゥみたいな理由でホゴした点には一切触れず、よくもまぁ言えたもんだわ。>>305

308: 名前:土竜投稿日:2006/05/25(木) 19:37
おいおいさんのコメント待ちですね、OK出るかも。

309: 名前:おいおい投稿日:2006/05/25(木) 19:42
うはっwww新展開www
太郎さん始め、ノリさん、猫さん、ラ王さん、他、代弁ありがとう(笑)
ああ言えばタイガーとは、ノリさんさんもうまいこと言ったもんだぁね(笑)
自分の器の小ささを堂々と晒けだして、よく恥ずかしげもなく言えるもんやな(笑)
なんでおまえなんかに…って言う思う?
糞コンドーム被って飲んでくれるなら、キャバの一軒や二軒おごってやる(笑)

310: 名前:おいおい投稿日:2006/05/25(木) 19:43
勘違いすんなよ、おまえはもうタイガーさんじゃないから
俺にとっては、自惚れ系コンドームに昇格、復活したからね(笑)
おまえより立場下でいる理由もない。
無駄金使えないんだろ?
かわいそうやしおごってやるよ
んで誰かわからんし待ち合わせマスク被ってくれな
おごってやるんやから、偉そうにすんなよ
んで、俺に敬語使えな
笑っても許せな(笑)

311: 名前:おいおい投稿日:2006/05/25(木) 19:44
ブチャイクが付いてもただ酒やし諦めろな
理解した?
理解したなら、
「おいおいさん、お願いします、キャバおごってください」ってお願いしなよ
喜んでおごってやるから
あっ、あと11時くらいなるけど、普段もっと遅くまで飲んでるんやしいいよな?

312: 名前:おいおい投稿日:2006/05/25(木) 19:46
この後のレス返信できるかわからんけど、とりあえず、詳細は後で連絡するよ

さっきの条件飲めないならワリカンな(笑)別におごってとは俺は言わないから
んな恥ずかしい事を偉そうに絶対言えない…
とりあえず連絡するわ

313: 名前:おいおい投稿日:2006/05/25(木) 19:49
>はにゃぁこぉぉぅ
ぃゃなぉもぃさしてごめんなぁぁぁ
きょぅぁってみんなにほぅこくしたらぉわるからさぁ、たぶん…
もぉちょぃがまんしてぇぇ

314: 名前:Λ投稿日:2006/05/25(木) 20:04
ちょwwwしばらく見ないうちにwwwおまいらwww

しかしいぃなぁ河豚君www
おごってもらえるぢゃんwww

>おいおい
色々お忙しそうですが、コラムの更新もお願いしますwww

315: 名前:土竜投稿日:2006/05/25(木) 20:13
305: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/05/25(木) 18:46
微生物どもへ
飲み代は自分で出さないといけない
これは当然
しかし指名をしたいから店に行くんだよ
そんなに俺に来て欲しいなら「おいおい」が指定の店に行ってやるよ
その代わり俺の分をおごれ
それなら文句言わずに行ってやる
俺は指定の場所で金を使う事に何も問題がない
しかし指名の女の子が1人休みと伝えてる通り俺には俺のやり方がある
だから俺は店を指定しないかわりに「おいおい」が俺に飲み代をおごれ
その代わり俺は何も言わずに行ってやる
どうだ?


このレスから察するに自惚れ系コンドームマスクは低所得者だな。

316: 名前:Λ投稿日:2006/05/25(木) 20:20
ちょWWW微生物WWW集まってこいようぅぅWWW

317: 名前:博士投稿日:2006/05/25(木) 20:24
いよいよですな!楽しみになってきました。しかし、残念な事に俺は寝なあかんし起きてからの楽しみにしますわ。おいおいさん頑張ってくださいな!あとタイガーさんもドタキャンだけはしないようにね。では

318: 名前:Λ投稿日:2006/05/25(木) 20:42
>>316
俺の偽真似までしなくていいだろwww

319: 名前:かな投稿日:2006/05/25(木) 22:00
ょかった☆ノリさんぉぃぉぃさんぉジャマしまぁッすd(ω≦*OK)
てかタィガ-さんて敵作りゃすぃんだねぇ…

320: 名前:おいおい投稿日:2006/05/25(木) 22:17
やっと仕事終わったぁ
一回帰って出るわ
ちょい遠いけど必ず急いでいくから
って、あのゴムは?どこいった?
おごったるから、遅いし辞めとかは、なしにしてや
朝まではまだまだや(笑)

321: 名前:おいおい投稿日:2006/05/25(木) 22:21
>かなちゃん
おぃでやすぅ(笑)
って準備、準備

322: 名前:太郎投稿日:2006/05/25(木) 22:34
結局行かへんちゃうか、なんやかんや理由つけて、まあこれで会わなんだら弱虫屁タレを認めるちゅー事や、おい豚どやねん?
また物の言い方がとか言うんちゃうか、自分でおごりなら行くて言うといて、ここまでしてもろたら行かなしゃーないやろ、お膳立てしてもろたんやし文句があったら顔みて言うたらどやねん。

323: 名前:おいおい投稿日:2006/05/25(木) 22:48
代弁ありがと(笑)
んで、まじどこ行った?
めっちゃ急いでるけど、12時かなぁ
遠いんでみなさん許してください
もう出てるから

324: 名前:太郎投稿日:2006/05/25(木) 23:07
豚は行かざるおえないやろ
>>305
でおごってくれるんなら文句言わないで行くて言うてんのやから。
>おいおいさん
みんなの聞きたい事たのむし、頑張ってや。

325: 名前:おいおい投稿日:2006/05/25(木) 23:17
ちょっタイガー返事しろって

326: 名前:あれじゃない?投稿日:2006/05/25(木) 23:25
急な、用事が入って行けなかった…。すまん。
今回は謝るわ…。
無理なのわかってるのに、お礼として、明日おごるからどうや?みたいな事言うんじゃない?

327: 名前:おいおい投稿日:2006/05/25(木) 23:25
先飲んでるんかな?
やっとメドついた…
ほんま遅くなって悪いなぁ…
今やっと南から新堀はいった…急ぐぞ(笑)

328: 名前:太郎投稿日:2006/05/25(木) 23:31
言い訳小僧が能書き垂れて威張り散らすの件についてって事か、情けないのー!

329: 名前:おいおい投稿日:2006/05/25(木) 23:32
朝までまだまだあるしな、俺も着いてないのに偉そうにはできんわな(笑)

330: 名前:おいおい投稿日:2006/05/25(木) 23:35
とりあえず着いたら、木屋一回車で流して駐車場とめるわ
たぶんCoCo壱横の駐車場


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --