KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  おいおいが斬る!!

331: 名前:投稿日:2006/05/25(木) 23:40
豚は今ごろ家で布団をあたまから被ってガタガタ震えてるんだろうな

332: 名前:おいおい投稿日:2006/05/25(木) 23:43
12時には木屋通れる(笑)
南インターのローソンでコーヒー買ってた(笑)
そこまで実況いらん?

333: 名前:タイガーが投稿日:2006/05/25(木) 23:50
消えた…

334: 名前:おいおい投稿日:2006/05/25(木) 23:53
遅くなったし、一回木屋で車停めるわ
今河原町五条交差点

335: 名前:おいおい投稿日:2006/05/25(木) 23:55
タイガー?
誰か木屋いる??

336: 名前:おいおい投稿日:2006/05/25(木) 23:57
河原町四条工事やね
もう着くぞ

337: 名前:おいおい投稿日:2006/05/26(金) 00:00
木屋入る。ゾロ目な車(笑)

338: 名前:おいおい投稿日:2006/05/26(金) 00:05
とりあえず路駐でタイガー待ち
三条から木屋降りて、
さざんか亭(居酒屋)といちごがポンポン(セク?)の間。案内所の前

339: 名前:おいおい投稿日:2006/05/26(金) 00:14
ちょwwwおまいらwww俺ピエロwww

340: 名前:さくら投稿日:2006/05/26(金) 00:15
私が行きたいくらいです!

341: 名前:おいおい投稿日:2006/05/26(金) 00:16
とりあえず、連れがしてる祇園のキャバいくわ
タイガー、俺まだまだいるからちゃんと返事してくれ
移動するわ

342: 名前:↑代表投稿日:2006/05/26(金) 00:21
おいおい偉いなー、10時杉まで仕事してたのか〜
それに比べて・・・ま、どうせ今、必死で言い訳考えてるんだろうけどw
「なぜ俺がおいおいの都合に合わせないといけいない?」
「俺はお前とは合いたいとは一言もいってないでしょ?」
みたいに逆切れすんだろうなw 言い訳も弁護士の先生wに相談
してたりしてw 俺も行きたかったが今日はヘルスにしたわ。明日は
木屋で飲むよ

343: 名前:土竜投稿日:2006/05/26(金) 00:22
>おいおいさん
タイガーさん来ませんねぇ、さくらさん同様気になって覗いてます(笑)

344: 名前:おいおい投稿日:2006/05/26(金) 00:28
来たらええのに(笑)
とりあえず祇園会館横停めた

345: 名前:おいおい投稿日:2006/05/26(金) 00:30
地下の店入るし通信中断します
また一時間ほどででてくるかな

346: 名前:↑代表投稿日:2006/05/26(金) 00:32
祇園で飲むん?オキニ指名か?俺もヘルスじゃなくお水に
しとけばよかったぜ

347: 名前:さくら投稿日:2006/05/26(金) 00:40
来たらええのに は、さくらへのことば?!とぬか喜び…(^o^; タイガーさんには一応お会いしたことあります(見たことある程度です)が、なんていうかこういうキャラやったんですね

348: 名前:↑代表投稿日:2006/05/26(金) 02:05
1セットまで待とうと思ったのだが無念だ。寝るわ。乙彼、おいおい、乙駆れ

349: 名前:おいおい投稿日:2006/05/26(金) 02:39
今でた。
知り合いの店やし、適当に出てきた。
タイガー来ないのか?
今の店のオーナーと二軒め物色中

350: 名前:おいおい投稿日:2006/05/26(金) 02:42
>さくらさん
へのお言葉ですよ(笑)
タイガー情報仕入れたわ今の店で(笑)
嬢が知ってた

351: 名前:おいおい投稿日:2006/05/26(金) 04:16
キス行きたかったけど、 開いてなかったし、他の店にしたわ
今帰り…

352: 名前:博士投稿日:2006/05/26(金) 04:24
おはようごさいます。
結局、来ませんでしたか?残念です。お疲れさまでした

353: 名前:おいおい投稿日:2006/05/26(金) 04:37
おはよ(笑)今帰り中
ヘタレにもほどがあるわ
なんか怒りより呆れたよ…
すごい哀れやな…
ビビるんならおとなしくしてればいいのにね

354: 名前:博士投稿日:2006/05/26(金) 04:41
せめて「俺は天才だ〜!」とだけ言いに来てほしかったな。

355: 名前:おいおい投稿日:2006/05/26(金) 04:48
ほんま口だけにも程があるわ
なんの理由出してきても、返事もなしで逃げたことには変わりない
近年まれにみるヘタレっぶりでしたな(笑)

356: 名前:おいおい投稿日:2006/05/26(金) 04:51
>博士
ごめん、眠たくて流してしまった(笑)
アミバね……

357: 名前:ノリ投稿日:2006/05/26(金) 06:44
喪前等おはいよう
おいおいさん乙鰈。今日のゴルフいける?
昨日は俺こうなるのがみえて一気にテンション下がっちゃって早々にセクロスして寝ちゃったよ。
まあこれがタイガークオリティだな。と言うか名前自体オーバークオリティなわけだが。
まさかあれだけむちゃくちゃなこと吠えていて最後は雲隠れとは・・・猫舌さんの煽るように現実がみえて人格崩壊しちゃったかな。俺はもう俺仕事はじめててニュースみてないんだけどさ「京都でマスクを握り締めた男の変死体を発見」とかやってない?
おいおいさん今度は俺と楽しく飲みに行こうぜ。おいおいさん忙しそうだしできるかぎり予定あわせるしさ。
それじゃ。俺も落ちるよ ノシ

358: 名前:ノリ投稿日:2006/05/26(金) 06:49
いいわすれてたよ
さくらさんってキャバステのさくらさん?

359: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/05/26(金) 07:41
微生物どもへ
お前らさ、なんか勘違いしてないか?
おいおいと飲む無駄金はないから奢れと俺は言った
しかし「おいおい」は「おごって下さい」と言えと要求してきた
俺はこれに対して返事してないし言う気もないから放っておいた
お前等ちゃんと文読んで理解してるか?
いつの間に俺が「おごって下さい。おいおいさん」と言い、会う事になってんの?
馬鹿にも程がある
あと「おいおい」へ
お前実況するなら店の名前出したら?
いっこも出てないじゃん
あとお前が実況しても誰も「おいおい」ってわからないんじゃ意味ないんじゃないの?
俺の場合とお前の場合を一緒に考えちゃ駄目だよ?
どっちにしろ俺は今日動く
前回と同じリアルタイム実況をしてやる(ただしナイスポで)

360: 名前:タカ投稿日:2006/05/26(金) 07:47
なんだタイガー来なかったんや。一緒に飲む気があるなら無駄金じゃないやろ?まぁそうやって理屈捏ねてたら?(笑)でなんでKFJでは実況しないんだ?てかそれ以前に一緒に飲む気がないなら無いってはなから言えばいいんでない?自分の都合でしか考えられんのやね。悲しい人だね。


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --