KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  おいおいが斬る!!

361: 名前:おいおい投稿日:2006/05/26(金) 08:33
あぁ眠たいなぁ
>タカさん、ノリさん
おはよ(笑)雨は大丈夫かな…

ってなこと、らしいですわ…
>にく.です
まだ相手してやるんやからありがたいと思え。
とりあえず、答えるだけ答えとく。
俺の目的は実況じゃないし、俺の行く店なんて誰も興味ない
おまえ何言ってんの?
昨日はおまえのために書き込みしてただけやねんから、来てる事実の報告だけしてんだよ
おまえがビビらず、答えるなり、来るなりしてたらヨカッタだけ。
あのさ、今更やけど、この話題は次から狩人のスレで言い訳なり、イチビリレスしてくれ。激しく、スレ汚れたしみんなに申し訳ないわ
またループするとはね(笑)

362: 名前:はにゃこ投稿日:2006/05/26(金) 10:30
ゥザスゥザス(°□°;)
まぢでもぉほんらぃのこらむどっかぃったャぁぁン怒
もぉタィガーさんはぃってこなぃでぇぇ(●′Д`゜)゜
はにゃこなぃちゃぅろぉぉ。
>>ぉぃぉぃさぁぁん
つづきたのちみにちてるぉ♪(*´∀`*)

363: 名前:おいおい投稿日:2006/05/26(金) 10:38
マンコに電柱でも突っ込んでろパン粉。

364: 名前:投稿日:2006/05/26(金) 11:17
タイガーさんおはようございます!

365: 名前:投稿日:2006/05/26(金) 12:33
ナイスポって携帯でも見れるの?携帯で見た場合忍者ってのどうなの?

366: 名前:投稿日:2006/05/26(金) 13:09
わぁ〜たしはピンクのハウスポ〜♪♪
あれ??(ΘoΘ;)

367: 名前:↑代表投稿日:2006/05/26(金) 14:04
なんでナイスポに誘導したがるの?こいつっておっさんだろ?
マスク被ってキャバレットに行って実況して何が楽しいの?
でどこで飲むん?俺も今日木屋で飲むけどかぶるかな?

368: 名前:↑代表投稿日:2006/05/26(金) 14:05
つーか、関係ないカキコだったわ。巣摩祖

369: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/05/26(金) 16:34
367へ
案外お前より下かもね
そしたらお前の方が「オッサン」になります

370: 名前:チャイナ通投稿日:2006/05/26(金) 16:36
369へ、ではアナタは、肥り過ぎなのでは?

371: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/05/26(金) 17:05
370へ
はっ?

372: 名前:たしかに投稿日:2006/05/26(金) 17:44
写メ見してもらったけど、僕も日本人の平均より太ってると思いますが。

373: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/05/26(金) 18:54
372へ
「あの」写メでよく判断できますね?

374: 名前:さくら投稿日:2006/05/26(金) 19:11
こんばんわ−!荒れてますね(>_<)
>ノリさん
はい!キャバステのさくらですo(^-^)o
>おいおいさん
改めまして初めまして☆さくらといいます−。また顔ださせて下さい(^3^)/

375: 名前:↑代表投稿日:2006/05/27(土) 03:17
「あの」写メでよく訴訟起こすとか大法螺吹けますねw

376: 名前:投稿日:2006/05/27(土) 08:13
あの写メはいろんなとこで見ますね!
とても「かっこよく」画像加工されたのを、ある掲示板で拾いました。僕の宝物です。待ち受けに設定させてもらってます。この前もキャバで話のネタにさせてもらいました。そういう意味ではアノ人は僕の役にたってます。

377: 名前:おいおい投稿日:2006/05/27(土) 09:50
>↑代表さん
あんたも俺と一緒で熱くなりやすいんだね(笑)
でもこのスレにあのキモイデブ入れたくないから、狩人スレでしようよー

>さくらさん
あらためましてこんにちわ(笑)
そろそろ話戻していこうと思うので、どんどん絡みに入ってねん

378: 名前:おいおい投稿日:2006/05/27(土) 09:53
>はにゃぁこぉぉぅ
>>363はおれじゃなぃぞぉぅぅ。またまにぅけてでんちゅぅつっこんでないやろなぁぁ??ぃたぃぃたいからやめとけよぉぉぅ

379: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/05/27(土) 09:54
375へ
372のレスを良く読み373の俺のレスをよく読みましょう

380: 名前:おいおい投稿日:2006/05/27(土) 10:06
>写メからでもわかる色白デブ
おまえ言ってる意味わからんのか?狩人スレいけって!!
このスレ荒さないでください

381: 名前:はにゃこ投稿日:2006/05/27(土) 11:09
>>ぉぃぉぃさぁぁん
さぁすがにでんちゅーゎつっこめなかったょぅぅ
だってだってでんちゅーほじくりかぇすゎけにゎぃかへんから
ぅぇにのぼってみたのねぇ
ほしたらぁぁ
ぉまゎりさんがぃっぱぃきたのぉぉ
「パンツはきなさぃ!!」
てゅゎれたぁぁ(*。′口`。*)

382: 名前:投稿日:2006/05/27(土) 11:13
そのまま箱入って永久に出てくんな

383: 名前:猫舌.投稿日:2006/05/27(土) 11:15
トランスが当たってイイ かもよ

384: 名前:おいおい投稿日:2006/05/27(土) 11:19
>はにゃぁこぉ
!(゚Д゚;)
ぉパンツゎはかなぃとカゼひくよぉぉぅ
このノリがつぅじひんぃきものにゎからむなよぉぉぅ
はにゃこぉがすなぉでぁたまのいぃ子なんゎ、おでとノリさんゎわかってるからなぁぁ

385: 名前:おいおい投稿日:2006/05/27(土) 11:20
>猫舌.さん
オハヨございます
あの生き物の話題以外はどんどんこのスレ絡んでくださいね(笑)

386: 名前:チャイナ通@晒し者投稿日:2006/05/27(土) 11:21
タイガーマスク【フグ】【ブタ】【イガグリ】【皮被り】part5
PC
http://www.fufufu.tv/i/bbs/mibbs.cgi?mo=p&fo=27&tn=0472 [source] [check]
携帯
http://www.fufufu.tv/i/bbs/abi.cgi?fo=27&tn=0472 [source] [check]

387: 名前:はにゃこ投稿日:2006/05/27(土) 12:40
>>ぉぃぉぃさぁぁん
ぅふふぅぅ♪♪
はゃにこゎぁなにもぉきにしてなぃょぉぅ♪♪
からんでもろてぇ
むしろぅれしぃょぉぅ♪(*´Д`)ハァハァ
ぉぃぉぃさぁん…つづきしょぉぅ…♪

388: 名前:↑代表投稿日:2006/05/27(土) 13:47
おいおいさん
申し訳けないです。嘘つきマスクの話題はここではしないようにしますね

389: 名前:おいおい投稿日:2006/05/27(土) 13:54
>↑代表さん
ご丁寧にどうも(笑)
もともとあの生き物が居場所なくなって勝手に入ってきたことやししゃあないもんね(笑)
あいつ叩くのに何個もスレ使ってられないしねぇ…

>はにゃあこぉ
もうちょい待っててなぁ

390: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/05/27(土) 14:33
微生物共へ
このスレで俺の話したくないなら話題にだすなよ
それとも何か?結局俺の話題を出さないと「お山の大将」になれないのかい?
まぁ今「お山の大将」になってるのはおいおいと矢印代表とか言う奴か
あとはバカなノリかな
まぁコイツは所詮男として腐って終わってる奴だけどね


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --