KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

  ご教授ください

91: 名前:酒池肉林の天国さん投稿日:2004/05/30(日) 03:14
はーい。精神異常者でーす。よろしくぅ。
もう、そこまで精神異常者って言わなくっても・・・俺のこと
好きなんでしょ。とことんお相手したくなっちゃうわ。

90さん、でしょ。でしょ。
風俗嬢と不倫しているなんていいでしょう。
ただね、結構大変ですよ。
でもねー、人間ね、苦しいこととか、辛いことがあるほうが、
やりがいもでますよ。
何もかもうまくいったらつまらないですよ。

つづく

92: 名前:酒池肉林の天国さん投稿日:2004/05/30(日) 03:15
何度も言うようですけど、今、俺、最高に幸せっすよ。
彼女はお店で1,2位を争う人気の姫ですからね〜。
何処の店かは言えませんが、結構有名なところですよ。
彼女の写真もお店のHPに出ていますしね。
めっちゃかわいいですよ。身体もナイスバディですしね。
もちろんテクも最高です。

昨晩一緒にいたにもかかわらず、(本当)
今晩も他の男に弄ばれているかと思うと、気が狂うほど
嫉妬します。正直いてもたってもいられなくなるくらい
おかしくなりますよ。
そんなリスクを抱えながら日々過ごしてごらんなさい。

もうオナニーを覚えた猿みたいに、その苦しみは
快感に変わっていきます。
「ああ、俺の○○ちゃんが今日も他の男と・・・」
辞められません。あなたも是非、チャレンジしてみるべきです。
人生かけてもいいくらの覚悟があればね。
たかが風俗嬢、されど風俗嬢。馬鹿にされようと非難されようと
一生懸命でいいんじゃないですか。

ほーら、破滅の扉が開かれようとしてますよ。
では、では。

93: 名前:詳細に検討すると。投稿日:2004/05/30(日) 08:24
次の箇所ねあきらかに創作ですね。

また明日の夜から彼女はどんな男にその身体を晒すのだろう・・・
どんな辱めを受けるのだろう・・・
そう思いながら、笑顔で手を振る彼女を見送る俺。

大きくため息をつき、その虚しさをぐっと飲み込む。
全てを受け入れるということはそういうことです。

私には「そんな仕事を辞めろ」とは言えない。
600万もの金を出せるはずもないから。
もし、出してもその後の彼女の生活はどうなる?
それが出来ないならそんなことは絶対に口にしない。

彼女の口から「好き」と言われたこがない。
「何故?」って聞けば、
「この仕事をしてたら、特定の男の人を本気で好きななるなんて
できない。だから、この仕事を終わるまでは・・・ごめんね」
と涙ぐむ。うつむく。
だから二度と聞かない。
受け入れなきゃ・・・それを望んだのは俺だから。

笑っちゃいますね。

94: 名前:酒池肉林の天国さん投稿日:2004/05/30(日) 13:24
文章をコピーせずに自分で書けよ。中身ないじゃん。

信じる信じないはあんたの勝手。

風俗の女の子(彼女)を相手にする為に・・・
とにかくたっぷり時間をかける。
お金をかける。ただし、お金だけで付き合う
ことを目的にしてはいけない。
おしみないやさしさを与える。
しつこくない程度に追い続ける。
プライベートに深く立ち入らない。
相手の仕事に立ち入らない。
待ち続ける。ひたすら待ち続ける。
俺は半年待った。
この努力が生んだ結果なんだよね。
自分の真剣さは時に相手にプレッシャーをかける。
たとえ連絡がしばらくとれなくても
焦ってせっつくことはしない。

そう、笑っちゃうくらい尽くしましたよ。
まだこれからも尽くし続けますけどね。

つづく

95: 名前:酒池肉林の天国さん投稿日:2004/05/30(日) 13:25
ただ、女の子の本質見抜かないえらいことになるかも
しれませんが。

最後に・・・心配なら、調査することですね。
私は人事の仕事をしています。人の調査なんて
名前と電話番号がわかればたいていのことは
わかります。その手の会社はいくらでも知っていますので。

私は調べましたよ。住所、金銭関係、実家の家族のこと、その他
過去の経歴、犯罪暦、素行・・・私が彼女と今のようにいられるのは
それが全て今までの彼女の発言と一致したからです。
嘘がなかったからですよ。

そんな過程をふまえて付き合っているわけよ。
どう?

96: 名前:なるへそ投稿日:2004/05/30(日) 13:48
ばれるといかに事実かという説得ですか。具体的に女の子の名前、店を書けば信じないこともないですが。私の経験では仕事の話はさけていましたね。他の話ばかりです。そして後はセックスするか、テレビをいっしょにみるかです。会話は少なかったですよ。

97: 名前:酒池肉林の天国さん投稿日:2004/05/30(日) 20:04
説得というレベルじゃあないけどね。(笑)

ただ嘘ばかりを書き並べてこんなにレスは書けないってこと。
女の子とお店の名前は出せない。これはこの掲示板の
ルールでしょ。俺にも最低限のモラルはあるよ。

なるへそさんの言うことは正解ですね。
私は結構会話するほうですけど・・・

あと、知っておいてもらいたいこと。
風俗嬢と付き合って一番の悩みとは・・・

彼女が風俗で仕事をしていることを知っているのは
限られた人だけということ。
親は勿論のこと、親戚、知人、親しい友人、殆ど知らないはずです。

風俗の仕事を辞めた時が分岐点だと思っています。
前にも書きましたが「風俗」は世間一般的に認めてもらえない
仕事であること。
私が人事の仕事をしているからかもしれませんが、
風俗の仕事をして、どうどうと履歴書にかかれたら、
絶対に雇えません。差別と思われますが、それが現実です。
喜ばれるのは、同業か、AV関係だけでしょう。
隠し通すしかないんですよ。昼間の仕事にもどるなら。

つづく

98: 名前:酒池肉林の天国さん投稿日:2004/05/30(日) 20:07
彼女はこれからそのことを隠し通さなくてはなりません。
人生の唯一の汚点になるわけです。(全てとはいいませんが)
将来、私のような存在は困るわけです。やっかいなのです。
本当の彼氏、または結婚を考えるような存在なら別ですが・・・

あとは秘密の付き合いしかないでしょうね。

ここが普通の女の子と付き合うことと大きな違いでしょう。
私もその分岐点が潮時とみています。
ただ、彼女の場合、あと2〜3年は続けると見ています。

借金のこともありますが、その後の生活など考えると社会復帰まで
にはリハビリの時間が必要だからです。
つまり稼げるときに稼いでおくはずですから。
一晩で5万円以上稼ぐ仕事です。月、最低100万の収入はくだらない。
もう少し頑張ってみようと考えるのは当然でしょう。
借金返済だけ終わらせるはずがない。

普通のOLの稼ぐ給料なんて20代なら20万がいいところでしょう。
馬鹿馬鹿しくてやっていられなくなりますよ。

つづく

99: 名前:酒池肉林の天国さん投稿日:2004/05/30(日) 20:08
彼女の言葉からも「今年一杯で借金は全額返す。それで
車を買って、貯金をする。」そうはっきり言われたことがありますからね。
1000万円は最低貯めると思います。彼女なら頑張れば半年で
稼げるでしょうね。

私の想像では風俗で貯めた貯金をもとにしばらく
東京生活をエンジョイした後、実家に帰り、見合い結婚する
だろうと思っています。就職が見つかった場合は別ですが・・・

それでいいんですよ。それが一番理想です。
不倫なんて何処かで終わるもんですから。

私もそんなに若くない。50歳蔵までには全て清算出来れば
ベストです。こんな体験をさせてくれた彼女には本当に感謝です。
そう思いませんか。

おわり。

100: 名前:投稿日:2004/05/31(月) 00:21
単なる自慢話か、妄想の垂れ流し。あほらし。

101: 名前:どんなに事実ににせても投稿日:2004/05/31(月) 08:10
次の箇所ねあきらかに創作ですね。

また明日の夜から彼女はどんな男にその身体を晒すのだろう・・・
どんな辱めを受けるのだろう・・・
そう思いながら、笑顔で手を振る彼女を見送る俺。

大きくため息をつき、その虚しさをぐっと飲み込む。
全てを受け入れるということはそういうことです。

私には「そんな仕事を辞めろ」とは言えない。
600万もの金を出せるはずもないから。
もし、出してもその後の彼女の生活はどうなる?
それが出来ないならそんなことは絶対に口にしない。

彼女の口から「好き」と言われたこがない。
「何故?」って聞けば、
「この仕事をしてたら、特定の男の人を本気で好きななるなんて
できない。だから、この仕事を終わるまでは・・・ごめんね」
と涙ぐむ。うつむく。
だから二度と聞かない。
受け入れなきゃ・・・それを望んだのは俺だから。

上をどう説明するのかな。

102: 名前:>100&101投稿日:2004/05/31(月) 09:15
相手にしちゃだめですよ。
精神病患者っていうのは・・・
間違いない!

103: 名前:破滅の扉を開くと・・・Part2投稿日:2004/05/31(月) 09:17
↑さんへ もう少し話に食い込んできなよ。
野次ばっかりでつまらないじゃん。あほらしいならレスなんか
書かなきゃいいじゃないですか。結局、関心あるから
読んでいるんじゃないの?どうなんでしょうね?

どんなに事実にのせてもさんへ
創作話と思っているならそれもよし。
そんなことでむきになるほど子供じゃないしね。
あなたには事実をみせても、何だかんだといちゃもんをつけて
否定する人間とお見受けします。
自分自らは何も意見を言わない。自分から率先して
何もやらない。但し、人のやることなすことだけには
いいがかりをつけ、冷静沈着な態度をたもつ私の一番嫌な
タイプでしょう。
でも、掲示板にはあなたのような輩も必要でしょうね。
ただ、同じ内容を何度も書き込むのはどうかと思いますよ。
もう少し表現方法を変えるとか、違った方向から攻めていったら
どうでしょうかね。

つづく

104: 名前:破滅の扉を開くと・・・Part2投稿日:2004/05/31(月) 09:18
10人のうち、たった一人が事実答えても9人が反対すれば、
それは妄想と創作にされてしまう。仕方のないことです。
まあ事実として認めてもらえるか否かは人それぞれ。
全てが理にかなったことばかりが正しいとは限らないですよ。
人間ですからね。

最後に・・・ここの掲示板のタイトルご存知ですか?「愛してます」ですよ。
もっとテーマに沿った意見の交換がしたいですねぇ・・

105: 名前:102投稿日:2004/05/31(月) 12:58
もちろん、あほらしいのでPart2は読んでないですよ
こういうスレッドが伸びるのが嫌なだけです。
世間ではもっと真摯に自分の病気に取り組んでいる人も多いのです。
あなたみたいに、自分の病気を正当化する馬鹿げた人間が嫌なだけです。
それはそうと、ちゃんと病院に行きましたか?
取り返しがつくうちに、治した(治るかどうかはわからないですが)ほうがいいですよ。

106: 名前:スレッド打ち止め投稿日:2004/05/31(月) 14:21
短い間、お世話になりました。

107: 名前:投稿日:2004/06/01(火) 04:50
楽しみに読んでる俺みたいな奴もいるんだよ
批判して楽しいか?

108: 名前:好きにしたら投稿日:2004/06/01(火) 20:07
多分、自作自演で破滅さんが107書いていると思うけれど、批判の対象がなくなるのもさみしいから自由に書いたらいいと思うよ。めげずにはい上がれ。破滅君、死ぬなよ。

109: 名前:扉を扉を開くと・・・Part2投稿日:2004/06/02(水) 00:33
残念ながら107は私ではありません。

汚名挽回とはいきませんが、少し本来のテーマに戻し、
お話しましょう。

40半ばを迎え、今のような出会いがあるとは正直思いませんでした。
たまたま出張中に利用したデリヘルとの女の子と出会い。
フィーリングがあったというか、たまたま魔が差したのか、それは
今となってはわかりません。ルール(掟)破りの本番行為。

お店を通したとはいえ、十数回の情事を重ね、とうとう彼女の
ハートを掴んでしまいました。
たとえ彼女が風俗の仕事をしていようと、曲りなりにも付き合い始めた
のは事実。

色々な思いはありますが、まさに今、私は彼女を愛していると言える
と思います。

これは風俗嬢とお客の恋愛ではないですね。24歳の女性と
43歳の妻ある男性の話なんですよ。

これが私の話の原点です。

110: 名前:扉を扉を開くと・・・Part2投稿日:2004/06/02(水) 00:49
週末、また彼女と会います。

メールのやりとりで、よく「この仕事辞めたら・・・」
そんな話題がよく出ます。
「人事の仕事しているんだよね。私でも昼間働ける
仕事あるかなぁ・・・どう?」本気かどうかわかりませんが、
心のどこかに社会復帰を望む彼女の気持ちが伺えます。
「あんまりこの仕事長くなるとさ、何だかおかしくなっちゃうよね。
世の中に取り残されていくような気がしてさ・・・」いつも強気の
彼女ですが、ところどころに本音が聞けるようになりました。

つい、最近までは名前で呼んでくれなかった彼女がこの前、
「××さん」と言うようになりました。

街中を歩くとき、二人は自然に腕を組み、手をつなぐ・・・演技では
ない彼女 の甘える姿を見るとき、至福の思いをするのは男冥利に
つきます。

男として、容姿も、体力的にも世間的に認めてもらえるのはあと
10年もないでしょう。この10年でいい、人生最高の思いをして
いきたいですね。恋愛、本当にいいもんですよ。

111: 名前:扉を扉を開くと・・・Part2投稿日:2004/06/02(水) 01:01
のろけ話が続きます。

彼女から受けた一番うれしかった言葉。
付き合い始めた頃、「どうして俺と付き合ってくれたの?」
と単純に聞いたことがあった。
彼女はこう答えた。
「私もこんなことになるなんて思わなかった。
この仕事していて、絶対にありえないと思ったから。
たぶん、××さん(私のこと)だったからだと思う。
答えになっている?」

ちょっと感激しました。

では、また。

112: 名前:好きにしたら投稿日:2004/06/02(水) 07:40
あの−、本当なら、たまには彼女を横においてカキコさせてみたら。自分でカキコして自分で文章に酔っている暗い中年さんの姿が浮かびますよ。

113: 名前:好きにしたら投稿日:2004/06/02(水) 07:43
私の想像では多分風俗にはまり込んでしまった中年で、風俗嬢に何とか相手にされている中年のおっさんだと想像します。そしてこのカキコで楽しんでいるのですね。

114: 名前:好きにしたら投稿日:2004/06/02(水) 07:50
上の二つを読んで、どう書こうかと考えている暗いおっさんの姿が浮かびます。無視しようか、どうしようかと。とにかく、家庭の奥さんや子供がまったく想像できないから、独身の風采の上がらないおっさんかと思います。とにかく現実味を持たせたいなら、風俗嬢にカキコさせたり、奥さんや家庭、子供や地域活動に少しでもカキコしてみれば、と思いますよ。

115: 名前:破滅の扉を開くと・・・Part2投稿日:2004/06/02(水) 08:34
まだまだ読みが甘いね、あなたは。
姿が見えないんだから当然なんだけど。
残念だけど、殆どはずれ。

私は、独身じゃないもの。
それに子供もいないし。
今、大阪に妻を残して単身赴任状態だし。

風采のあがらないっていうのもどうかな?
これでも会社では人事の要よ。採用責任者よ。
決していい男とは言わないけど、容姿は30代前半に
見られるくらい若いよ。デブでもないし。禿げてもいないし。
上場はしていないけど、1000名近い社員数を
抱える全国展開中の会社に勤めているし。

当たっているのは年齢から言って中年のおっさんということぐらいかな。

現実味なんてどうでもいいじゃない。
それをしたって何が変わるわけじゃないし。
ここは個人的に楽しむ場所じゃないの?
文章に酔っている?誰でもそうじゃないの?
面白いじゃない、赤の他人が感想書いているなんてさ。
掲示板ってそんなものじゃないの?

本音で書くもよし、嘘書くのもよし、全部許されるんじゃないの?

そうそう、最後に・・・家庭とか、地域活動とか、子供とか、一番私にとって
縁のない言葉。

では、また。

116: 名前:突然ですが投稿日:2004/06/02(水) 09:44
↑結局、虚構だと告白してますね。よく読んでください。前に疑問を出されたところをごまかしていますし。
 仮に仮に事実としたら、奥さんと離婚されたほうがいいですね。風俗譲と結婚して、多分断わられるかなとも思いますが結婚を目指してみたら。

117: 名前:死ぬなよ↑投稿日:2004/06/02(水) 13:00
奥さんに愛されないかわいそうな人
仮面夫婦の子のない生活
そんな中で
やっと見つけた不倫相手
手軽に風俗の中で見つけた幸せ
大阪の町では
同級生や親戚もいるはず
同僚もいるはず
そんな町の中でデートできるはずもない
それなのに手をつないでデートするという夢に浸る
すべては空想
会社へ行けば人事にいつ首をきられるか
オドオドの毎日
いつかは自分も人事課へ
そういう夢をもって
何とか死なずに生きている。

118: 名前:破滅の扉を開くと・・・Part2投稿日:2004/06/02(水) 14:11
勿論、妻との離婚は覚悟してますよ。

でもね、彼女と結婚は考えてないですね。
結婚に何の意味があるのでしょうか?あなたは恋愛の
最終形態が結婚だとでも思っているのでしょうか?

まあ私も結婚している身なんで、否定ばかりするつもりは
ないんですけどね。

死ぬなよ↑さんへ
ははは、何も知らない奴のレスは笑える。
もう少し俺のこと研究しておきなよ。

俺は関東出身なの。30年以上もね。
大阪は5年だけ。
人事の仕事わかって言っているのかなぁ?
人事という部署が会社でどういう位置づけにある
のかわかって言っているのかなぁ?
夢でね、人事部はいけないのよ。
そこんとこよろしく。

119: 名前:純朴な学生投稿日:2004/06/02(水) 16:38
大阪の町では
同級生や親戚もいるはず
同僚もいるはず

私の推測では上は東京のまちがいだと思いますが。東京に親戚や同級生や同僚がたくさんいるのでは。そこで、どうどうとデートしてなさるのですか。変ですね。
それに仕事に熱心な割には真昼間からカキコですか。日中に家に帰ってカキコですか。変ですね。


それに、自分をエリートのように書いているけれど、

120: 名前:破滅の扉を開くと・・・Part2投稿日:2004/06/02(水) 18:48
サラリーマンにエリートなんていないよ。
どうせ会社に雇われている身なんだから。
エリートは自分で会社を起こすか、個人で経営するでしょ。
だから俺もエリートなんて意識は全然ないよ。
ただね、妄想とか、創作とか、精神異常とか書かれているから、
いかにまっとうな仕事に就いているかを強調したんだよね。
わかってもらえるかなー?

親戚は同じ関東でもちょっと離れているし、殆ど面識ないし、
同級生なんか何処にいるかわからないし、同僚なんて
殆ど顔知らないし。私は43歳、何を気にする必要があるわけ???

仕事の合間にカキコする。そんなサラリーマンなんて世の中に
ごまんといるでしょ。変ですか?
仕事熱心だって、少しは息抜きも必要ですよ。うん。


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --