KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

  ご教授ください

61: 名前:投稿日:2004/05/25(火) 11:26
あなたは危険動物だから、とにかく人に迷惑かけないように。

62: 名前:破滅の扉を開くと・・・投稿日:2004/05/25(火) 14:02
動物扱いするのはいいけどさあ、危険はないでしょ、危険は。(笑)
それに、生きてて人に迷惑かけない人はいないでしょ。
もっとこのテーマに合ったレス書こうよ。ね?

63: 名前:55とか書いてた者です投稿日:2004/05/26(水) 00:46
久々に復帰かと思いきや大人気ない対応ですねぇ
でもまあ順調な愛人生活を送られていらっしゃるようで何よりです。私は10代20代前半に色々++NG++ぎたので今はすっかり落ち着いていますが、私の彼女も10歳以上年下ですし、お気持ちは分かる気がします。所詮は不倫、倫理に反する行為なのですから本能に忠実に行動されていいと思いますよ。

64: 名前:投稿日:2004/05/26(水) 21:00
そうですね。生きてていいですよ。もっと怒らねばね。正直言って怒らないことがかわいそうですね。本能に従った愛欲地獄ですので、本音はつらいのじゃないかと思いますが。まあ、まともな生活もあじけないですが。「まっすぐな道でさびしい。山頭火」
まあ、せいぜい女や子供をなかせて、迷惑をかけないようにね。避妊をしっかりやって、奥さんにはぜったいばれないように。

65: 名前:破滅の扉を開くと・・・投稿日:2004/05/26(水) 22:46
禁じられたことを破ること、やってはいけないことをやってしまうこと、
反道徳的なこと、規律や規則を破ること・・・それは楽しい。勿論、その
リスクはやがて大きなものとなって自分に返ってくる。でも、やめられない
・・・たとえ先に「破滅」という結果が待っていても。
正直、楽しんでいるんですよ。今の自分の行動の愚かさに・・・わかっている
ですよ。このまま続けたらどういう結果になるのかを。
自分が悪いことして、叱られるのをわくわくして待っている。
今まで築き上げた全てを失って、のたれ死ぬ姿を想像すると興奮して
夜も眠れない。妻が半狂乱になって包丁をつきたてる姿を想像したら
、もしかしたらセックスレスどころか、犯したくなるかもしれない。
彼女から「奥さんと別れて」って言われて悩んでいる自分もドラマ
みたいで楽しい。子供なんか出来て「頼む、堕ろしてくれ!!」なんて
叫んでいる自分を想像するだけで、震えがとまらない。
さまざまなプレッシャーの中で彼女を見つめ、笑顔を絶やさない
自分・・・破滅への道には魅力が一杯ですよ。

66: 名前:投稿日:2004/05/26(水) 23:01
ここまでいくと精神異常者かな?
それもわかってるような言い草だけど。
こういう人間はいざその場に陥ると、うろたえて逃げることもできなく
惨めな結果になっていくのをたくさん見てしまってます。
あなたは大丈夫ですか?

67: 名前:破滅の扉を開くと・・・投稿日:2004/05/27(木) 00:39
勿論、大丈夫じゃないでしょう。
私はむしろ惨めな結果がいいって言ってるでしょ。
あなたがかわいそうだ、それは病気だ、おかしいって
いくら言ったって、そんなの余計なおせっかいだって言うのよ。
でも、関心もってもらっているのは内心、うれしいけどね。

あと、あなたは私が書いていることをどのくらい信用をもって
読んでいるのですか?
人は嘘をつく動物です。誰かのレスに書いてありましたね。
「妄想」って言葉が・・・この「破滅の扉を開くと・・・」という存在は私の
心の中のほんの一部です。
何処までが本当の話で、何処までが嘘なのか、あなた程度の人に
見抜けますか?
前にも書きましたが、現実社会にいる私はごくごく平凡に過ごしている
サラリーマンですよ。いい人ですよ。会社の内部からの評判も上々。
仕事も順調。いつも笑顔をたやさないやさしくて年齢よりも10歳ほど若く
見える40代。

つづく

68: 名前:破滅の扉を開くと・・・投稿日:2004/05/27(木) 00:39

机上の空論ばかりでは、本当の私を捉えることは出来ないでしょうね。
以前、私は人事の採用の仕事をしていると書きました。
時に人を欺き、違う自分を演出する。演技はその辺の役者よりも
うまい人間です。騙す事、欺くこと、薄っぺらな知識とはったりの
行動で生き抜くことを覚えました。
人の裏を読み漁り、疑り、探り、調べ上げる。刑事みたいなもんです。
人間の裏側なんてろくでもない。
金、女、ギャンブル・・・男なんてそんなくだらないことで人生に
汚点を作っている奴らが多すぎる。でも、そんな輩が好きです。
共感する。

精神異常者?私の友達にいますが、その本当の姿を見たことが
あるのですか?その病状の奥の深さ、そして行動の恐ろしさ、
どれだけのことを知っているのですか?

人生に勝ち誇ったようなコメントはいい加減卒業したらどうですか?

69: 名前:夜中に目覚めて投稿日:2004/05/27(木) 04:13
人生、堂々と生きていきたいですね。こそこそとした泥棒人生、二重生活。要するに欲求不満なんですね。まあ、堕ちるだけ、堕ちてみてください。根があれば、いつかは蓮の花と咲きますから。

70: 名前:>68投稿日:2004/05/27(木) 14:55
そういう人たちを相手に仕事してるからわかってますよ。
だからあなたがそうだとわかるんですよ。
今の現状をそのまま「精神科医」にはなしてみてください。
必ず、「+」判定になりますから。

71: 名前:破滅の扉を開くと・・・投稿日:2004/05/27(木) 15:19
本当に笑わせてくれますね。
だからこの書き込みは楽しくてしょうがない。

何が蓮の花なんだか?どうせ寿命(生命の限界ではない)が
くれば、誰でもいつかは死ぬだけなんだから。
花なんか咲く必要もない。くそ食らえですね。
欲求不満?全人類がそうなんじゃないですか?
欲求がなかったら人類は何の発展もないですよ。
あ、欲求があるから進歩があって、チ○ポもあるんでしょ。
大切ですよ、欲って。冗談、冗談。(苦笑)

そうそう、面白半分で精神病院には行ったことがあり、全て調べて頂いた
ことがあります。(事実)いたって「正常」でしたけど。(大爆笑)
「あなたはよく自分のことをよく理解している。そんなあなたが
おかしいはずはないですよ。」って言ってもらいましたけど。

72: 名前:投稿日:2004/05/27(木) 15:57
時間がないので手短に
>65
このログをよめばあなたが政情じゃないのがわかります。
もし見栄で言ってるんじゃないなら、もう一度診察を受けに行くほうがいいですよ

73: 名前:いろいろな人投稿日:2004/05/27(木) 17:43
要するにいろいろなひとがいるのですね。案外、破滅願望の人はやさしくていい人かもしれないですね。背伸びしたい年頃ですか。でも、取り返しのつかないことをおこさないように、幸運を祈ります。

74: 名前:破滅の扉を開くと・・・投稿日:2004/05/27(木) 18:22
本来の話に戻しますか・・・
テーマからだいぶはずれた話になったようですし・・・
ここ最近の話の内容が私の人生観に対するアドバイスや
診断みたいになってますし・・・わけわからなくなってますからね。
何を話してても堂堂巡りみたいで結論は出ないようですし。

風俗で知り合った女の子を好きになり、
悩みながら、とりあえず付き合えるようになった。
私が既婚者で、不倫している関係みたいに
なったことで、人生の破滅だ!!なんて思いつめた
ことを書いたからですかね。

ただそれだけの話がどうしてこうなっちゃたんでしょうね。
まあ、皆さんが期待するほどの結論なんて出ませんよ。

たぶん、ある時期が来たら別れるでしょうし、今の状態なら妻に
知られることもありませんしね。
それだけのことです。タイトルも大袈裟でしたかね。(笑)
つまらないお話ですよ。

本当に言いたかったことは「俺は風俗嬢と付き合っているんだ
ぞぅ〜うらやましいだろう」なーんてことを公表したかっただけなのかも
しれません」
色々お騒がせしました。では、さようなら。

75: 名前:投稿日:2004/05/27(木) 19:02
誰がうらやましがるねん。自意識過剰。大変だろうね。

76: 名前:破滅の扉を開くと・・・投稿日:2004/05/27(木) 22:05
全然。

77: 名前:>74投稿日:2004/05/27(木) 23:27
本来の話に戻されちゃいましたか(笑)
まあ、ここは・・・風俗遊びをする人たちが集まるところです。
いろんな人がいるし、所詮ネット上のものですから誰に被害が出るわけじゃない
ただ、あなたのような判りきったことを言ってる人間を嫌う人間も多いということです。
ただ、風俗嬢と付き合ってることをうらやましがる人は誰も彼もではないってことです。
とりあえず、あなたが人に迷惑をかける前にもう一度診察を受けに行かれることをお勧めします。

78: 名前:77投稿日:2004/05/27(木) 23:29
こういう人を相手にし続けると、
喜んでるケースも多いですから・・・
皆さん気をつけましょう。

79: 名前:破滅の扉を開くと・・・Part2投稿日:2004/05/28(金) 00:04
人を怒らせたり、嫌な気持ちにさせるのは昔からかもしれません。
77さんが言うとおり、それで喜んでいる、楽しんでいるのは
間違いないかもしれません。

誰も全ての男が風俗嬢と付き合うことを羨ましがるなんて一言も
言っていない。誰かのレスに「低俗な女ども」と差別の眼で
見る男達も多いわけですからね。
まあ、行動に関して言えば、お金の為とはいえ、彼女も少なくとも
1000人を超える見ず知らず男どもに見られたくない自分の裸をさらし、
お○んこをゆびで穿られ、体中舐めまわされ、その上、臭くて汚いちん○
をしゃぶらされるわけですからね。それ以外にも・・・
そして毎晩、毎晩・・・一晩5人以上の男の相手をする・・・

これが愛している恋人や嫁さんなら、仕事をしていることを
想像したら気が狂うでしょうね。さっさと別れて逃げ出すでしょうね。
俺だけの○○ちゃん・・・思い入れがあればあるほど独占欲は高まる
ばかりですよ。

そういう女性を受入れ、付き合うことのリスクは大きいですよ。
純粋に好きになればなるほど、更にそのリスクは大きくなるばかりです。

つづく

80: 名前:破滅の扉を開くと・・・Part2投稿日:2004/05/28(金) 00:21
いかに割り切るか、どこにその関係を見出すか、その答えを
出すには時間がかかりました。半年はかかったかな・・・
私の答えは全てを、そのまま受け入れるということでしたね。

私もさんざんなことを言われ、精神異常者というレッテルまで貼られ
てしまったようですが、それも致し方ないでしょう。嘘をつくことで
物事を正当化し、人を欺くことで世渡りをしてきた人生ですから・・・
ただ、こと恋愛に関してはそれが出来なかったようです。

何をおいても彼女を本気で好きであることに嘘はありません。
近い将来に終わりを告げるストーリーであったとしても、今、出来る
ことを悔いのないようにしたい・・・それだけなんですよね。

何が出来るかはわかりません。
また彼女が何を期待しているかもまだわかりません。

天気のいい日曜日・・・彼女と手をつないで新宿で映画を見て、
食事をして、ショッピングに付き合って、夜はカラオケ、そしてラブホテルへ・・・
そんな何処にでもいるカップルような休日を過ごす。
この幸せを大事にしたいですね。

つづく

81: 名前:破滅の扉を開くと・・・Part2投稿日:2004/05/28(金) 00:28
また明日の夜から彼女はどんな男にその身体を晒すのだろう・・・
どんな辱めを受けるのだろう・・・
そう思いながら、笑顔で手を振る彼女を見送る俺。

大きくため息をつき、その虚しさをぐっと飲み込む。
全てを受け入れるということはそういうことです。

私には「そんな仕事を辞めろ」とは言えない。
600万もの金を出せるはずもないから。
もし、出してもその後の彼女の生活はどうなる?
それが出来ないならそんなことは絶対に口にしない。

彼女の口から「好き」と言われたこがない。
「何故?」って聞けば、
「この仕事をしてたら、特定の男の人を本気で好きななるなんて
できない。だから、この仕事を終わるまでは・・・ごめんね」
と涙ぐむ。うつむく。
だから二度と聞かない。
受け入れなきゃ・・・それを望んだのは俺だから。

今の関係を続けることを望むなら・・・

行くとこまで行こうぜ!!破滅の扉を開くと・・・Part2

82: 名前:投稿日:2004/05/28(金) 09:15
まったく想像の世界だね。ふつう、そんなこと考えるか?小説家志望のおちこぼれでは?それに、こんなにレスに夢中になるのは想像の世界だからじゃないかな。だから真剣にあいてにしてみてもダメじゃん。

83: 名前:破滅の扉を開くと・・・Part2投稿日:2004/05/28(金) 10:23
どこまで本当か、本気か、嘘か、偽りか、そんなことは見ている
人に判断してもらえればいい。
でもね、「普通」って何でしょうね。俺は「当たり前」とか
「世間の常識」とか「モラル」とか、実はそんな言葉が一番むかつくし、
嫌いなんですよね。ただ、普段の行動ではその模範のような
存在なんですけど。

こんな話レベルで小説家志望なんて言われた日には
、何か笑っちゃいますよね。でも、落ちこぼれってところがオチかな。

まあ、信じちゃあくれないとは思いますが、Part2では事実路線で行こうか
なって思って書いたんですけど。
事実は面白くないですかね? 

84: 名前:終了投稿日:2004/05/28(金) 12:35
そろそろ相手にするのやめましょう。
Part2なんて図にのってるだけです。
このスレは基本的に終了にしましょう。
本人だけに書かせておけばいいんですから。
自己満足できれば、勝手に死ぬんですから。

85: 名前:き○がい投稿日:2004/05/28(金) 13:45
きち○いに何をいっても無駄(藁)

86: 名前:破滅の扉を開くと・・・Part2投稿日:2004/05/29(土) 00:58
えー、終わりなの?せっかくこれから始まるところだったのに。
あなたたちみたいなお馬鹿な反響でもいいから、書いてくれると
うれしかったのに。

自己満足できれば勝手に死ぬんですからだって。ぷぷっ。
あなただってどうせ死ぬでしょ。本当におちゃめですね、あなたって。
笑える〜

きちが++NG++んて言葉しらな〜い。昔の人の言葉?ふっる〜
牢屋みたいな部屋で隔離されて、わめき散らしている
ようなお人をいうの?おもしろーい。

でも、風俗嬢であろうと、なかろうと、通常の男女の付き合い
には変わりないわけだし、単なるお惚気
話もあきるだろうし、このあたりが潮時かな?とは思うわね。うん、うん。

つづく

87: 名前:破滅の扉を開くと・・・Part2投稿日:2004/05/29(土) 00:59
基本的に終了しましょうという意見はありかな?

それとね、俺、いや私が女だったらまじ、怒る?
そして私がその風俗嬢○○だったら信じる?
そして、このレスを破滅・・・さんと二人で書いてたら尚、怒るかもね。

もうやめとけって。種明かししたらつまらないだろ。(やべっ)

ま、色々とお付き合いしてもらったお暇なレスのかたがたへ。
ありがとね。まじ、楽しかったよ。じゃ〜ね〜バイバイ。

さ、エッチしよか。今夜は寝かさないもんね。
もう馬鹿〜。さっきしたばかりじゃん・・・あん。
東京の某ラブホテルより・・・

破滅の扉を開くと・・・そこは酒池肉林の天国でした。めでたし、めでたし

お・わ・り

88: 名前:投稿日:2004/05/29(土) 08:28
本能のおもむくままに。新頭葉が0。幸せに。

89: 名前:精神異常者って投稿日:2004/05/29(土) 08:51
精神異常者ってここまですごいんですね
見栄もここまでくると妄想というか恐怖こそ感じますね
本人も終了と言っているので、表向きは来ないでしょうけど・・・
破滅の扉を開くと・・・
っていうか、もう破滅している精神異常者ってことなんですね。
ご愁傷さまです(笑)

90: 名前:破滅さま投稿日:2004/05/29(土) 19:59
うらやましい。風俗嬢とふりんしているなんてる私の夢です。しかも会社で活躍なさってるなんて。嫉妬してしまいます。


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --