KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

  ご教授ください

121: 名前:投稿日:2004/06/02(水) 21:13

妄想とか、創作とか、精神異常とか書かれているから、という気持があるなら彼女にもカキコに参加させたら。その内容によっては信じますよ。

122: 名前:あのね投稿日:2004/06/02(水) 23:10
破滅さん、俺のチ○ポしゃぶってください

123: 名前:扉を扉を開くと・・・Part2投稿日:2004/06/03(木) 00:27
おまえには信じてもらえなくていいって。
と、言うとほーらみてごらん、やっぱり嘘なんだよって
反撃するんでしょ。単純。たまには自分のことでも書いてみろ!!
と反論してみました。
何様だ!!神様ですって言われたらちょっと好きになるかも?
あほらし。

彼女のお○んこは好きなので、一日中舐めまわしたり、吸ったり、挿入
したいが、おまえのち○ぽは嫌い。反吐が出る。
ぶった切って、淀川に捨てちまえ!!

でも、こういうレスも意外と好き。
へたに人の話にいちゃもんつける誰かさんよりね。

でも、俺のち○ぽもしゃぶって。なんて書くと喜ぶんだろうね。
結構でかいよ。気をつけて歯を立てないで・・・なーんて言ったらどう?
はは、実はこんな話題の方が得意だったりして。

つづく

124: 名前:扉を扉を開くと・・・Part2投稿日:2004/06/03(木) 00:28
はい、はい、おまえらの相手はここまで。

それより今週末、彼女と会えるのが待ちどうしいな。
さーて、今度は何発やろうかな?
何回しゃぶってもらおうかな?ソファーのところでなんか最高かも?
69もたっぷりね。たまんないねぇ・・・
お風呂でもエッチしようかな?
指ピストンも全開よーん。何回いかせるかな?
うおーっ!!おっ勃ちち○ぽが熱いぜ兄貴!!
やっぱり女あっての人生だよね。

はは、それで来週は大阪の女房のところへ帰って奉仕しなきゃね。
男はつらいよ。うん、うん。by自己満足、満足まんぞう。

125: 名前:上の奴投稿日:2004/06/03(木) 00:50
こいつ、釣られた相手にはいちびってカキコするくせに、まずいネタに関しては無視しまっくってるし(ワラ)77がいってたけどほんまに精神病院逝ってこいや。逝ったらそのまま逝きっぱなしになるから怖くて逝けないでちゅかぁ〜(ワラ)俺も一回だけ妄想野郎に釣られてやるよ。

126: 名前:あのね投稿日:2004/06/03(木) 08:29
破滅さん、漏れ前歯全部無いから、きっと気持ちよくしてあげられるよ。

127: 名前:急に投稿日:2004/06/03(木) 08:57
急にチャト参加者が増えたみたいで楽しいね。破滅さんも何とか事実らしくカキコしてこちらをだましてよ。

128: 名前:123から投稿日:2004/06/03(木) 12:33
123から、書き手が変わったのでは。

129: 名前:破滅の扉を開くと・・・Part2投稿日:2004/06/03(木) 17:33
変わってませーん。

上の奴。自分の納得のいかない話だとやれおかしいだの、
変だの、精神異常者だのと言いやがって。
てめえが人間のルールブックか?あ?てめえの考えが
全て正しいとでも思っているのか、おらぁ?
おめえの論理に反する奴は全員精神異常者かよ?
じゃあおめえも俺にとってみれば精神異常者だ!!
馬鹿たれが。
ハルシオン100錠くらい飲んで、糞して寝ろ。

あのねさんへ
いいねぇ。そんなラブリーな返事最高!!
目をつぶってやったら出来るかなぁ?
お返しにバキュームフェラやってあげる。
すぐにいっちゃうよ。

つづく。

130: 名前:破滅の扉を開くと・・・Part2投稿日:2004/06/03(木) 18:11
急にさんへ

じゃあ、こんな話はどう?

実はこの破滅さんは、独身で、30代後半で、
4畳半一間の一人暮らし。
ちびで、デブで、禿げ。ついでにあぶら性。
コンビニでアルバイトの毎日。
おまけにオタクで、ロリコン趣味のいわゆる秋葉系?
(秋葉原にはロリコンアニメなどの専門店が多く、こう呼ばれている)
部屋にはフィギィアとアイドルの写真のみ。
彼女と言っているのは、実はたった1回だけアパートに
呼んだデリヘル嬢。

あまりのかわいさとサービスの良さに
一目惚れして、その後、そのデリへル店の前でいつも
彼女の出勤と退勤を遠目に見つめているストーカーになる。
そして彼女の帰りの後を追いかけ、ついには
アパートを発見。名前と住所を確認。
そしてその日から妄想が始まる。

いかにも彼女の全てを知っているように
、さも付き合っているように想像を巡らすようになる。
そしてオナニーにふける毎日。
こんな人が破滅さんです。どうですか?

これなら他の人も納得するんだろうか?

131: 名前:破滅さんへ投稿日:2004/06/03(木) 18:40
どうも破滅さんは学生さんぐらいの年代では。言葉遣いから私はそのように推察します。精神病でも入院していなければ、危険じゃないからいいのでは。私も精神科で薬をもらったことはありますよ。今では心療内科と呼ばれて、精神科に行くことははずかしいことではないですよ。このスレでストレス解消してはどうでしょうか。。でも今の小学生殺人事件ではカキコが引き金になったということだから、オオコワー。くれぐれも怒らないでね。私は半分は信じていますから。不倫はあくまでもダメなことです。それについて批判されても怒らないことがたいせつですよ。

132: 名前:扉を扉を開くと・・・Part2投稿日:2004/06/03(木) 22:40
残念ですが、私は前にも書いた通り昭和36年生まれの
43歳の男性です。

私も不倫をいいことだとは思っていません。
誰が見ても、私が妻を裏切っている背信行為であることは明白です。

モラルとか、人間性とかが問われることはあるでしょう。
でも、男と女ってそんな理屈では通らないことのほうが多い。
勿論世の中にはそういうことを守り、妻に対しても、世間に対しても
やましいことがない男性が多いかもしれません。

でも、長い人生の中には時には避けて通れない「出会い」ってある
んですよね。自分ではどうしようもないっていうか、人生の轍を
脱輪してしまうことが・・・

つづく

133: 名前:扉を扉を開くと・・・Part2投稿日:2004/06/03(木) 22:50
それの出会いの場所がたまたま風俗の世界だったということ。

この掲示板に書き込んだ当初は、まだ彼女と呼べるような
状態じゃなくて、彼女にあこがれる中年オヤジだったんです。
それが思いもよらぬ周囲の変化によって恋愛に発展してしまいました。

確かに幸せであることは確かです。
街で声をかけても、見向きもされないような女性と付き合って
いるわけですから。
でも、正直、色々な意味で不安で一杯です。

こうして色々なことを書きまくっているとストレス解消
にはなりますね。あなたの言っていることは
当たっていますね。どんな反響も実はうれしい。

時間があれば見ています。
時には感情をさかなでするような内容もありますが、
それで興奮している自分が、実は楽しんでいるのも
よくわかるんです。

つづく

134: 名前:扉を扉を開くと・・・Part2投稿日:2004/06/03(木) 22:57
彼女のことが人生の全てではない。
中間管理職であるが故に仕事も忙しく、悩みも多い。
朝早くから夜遅くまで、1日の2/3を仕事でつぶすサラリーマン
ですからね。

この掲示板でそのストレスを発散することは、私の今の
一番の楽しみですね。

普段の自分と違った自分を演じられるから。
また明日も何人かの反響が書いてあるんだろうな。
楽しみです。

でも、学生と言われたのはちょっとショックだったなぁ・・・
文章が幼稚だったってこと?それをお聞きしたい。

では、このへんで。

135: 名前:通りすがり投稿日:2004/06/04(金) 01:38
通りすがりのものです。見かねてカキコします。
助詞の(てにおは、ですね)使い方は子供っぽいんだけれど、
単語はオヤジくさい。
総合すると、教養のないオッサンか(外れてたらごめん)。
こんな風に分析してる俺もアホな34歳です。

136: 名前:破滅の扉を開くと・・・Part2投稿日:2004/06/04(金) 12:00
確かに教養はないと思う。(笑)
前にも書いたけど、薄っぺらな知識とはったりの人生
だから。
本読まないし、人の話聞かないし、勉強嫌いだし。

ま、とりあえず意味がわかれば文章なんて
多少おかしくてもいいんじゃないかなって思っています。

まあ文章を誉められてもうれしくないけど。(笑)

137: 名前:55とか書いてたものです投稿日:2004/06/05(土) 16:24
また荒れちゃってる....
男女関係は人それぞれなので理屈を張って正当化しないでも各々が素直に楽しめるのが一番だと思います。
確かに客観的に見れば先にも書いたように風俗の女性は女性としては一段下に見ざるをえませんが、平凡なサラリーマンが一般の若い女性に相手にされるはずもなく、風俗の女性でさえまともに相手にしてもらえないのが大半でしょう。
風俗嬢に恋をする客の話は風俗嬢の友人たちにウザ客としてよく聞かされていますが、破滅さんの場合、風俗嬢の立場に配慮もされているうようですし、特に問題があるようにも思えません。
ですから、私としては破滅さんの幸せを噛みしめている姿は微笑ましいですし、今は彼女を精一杯大切にしてあげて欲しいと思っています。
精神障害云々の話も出ていますが、大なり小なり恋愛は人を狂わせるものです。そしてその狂わされることもまた幸せなのじゃないでしょうか?

138: 名前:投稿日:2004/06/05(土) 17:20
>大なり小なり恋愛は人を狂わせるものです。そしてその狂わされることもまた幸せなのじゃないでしょうか?

そうそうーう!
誰かの事を思うと狂いそうになるような、でも狂ってはイケナイ・・・
あのなんとも言えない気持ちは人生の中でそう何度も味わえるものではないですよ。
人生一度きりなんだからできるだけ迷惑かけないように楽しむのも悪い事とは思わないなぁ〜。

139: 名前:恋とは投稿日:2004/06/05(土) 19:17
恋とはせつないものです。破滅さんはまだ子供がいないから離婚しても大丈夫ですね。私は早く奥さんに話して離婚し、風俗嬢と結婚することをおすすめします(もし事実ならばですが)。風俗嬢も遊びだと思いますから、ストーカーにならないようにね。たぶんあなたの文章から考えるに、あなたはあまり魅力的な人ではないようですね。男らしくもないし。だから、ふられてストーカーしないようにしてくださいね。そういうのが多いから。

140: 名前:扉を扉を開くと・・・Part2投稿日:2004/06/06(日) 06:18
ちょっと見てないうちにずいぶんままともな意見が書かれているなぁ?
恋愛は人を狂わせるって言葉はいいね。

でも、今はだいぶ安定してきてますね。
実はさっきまで彼女とラブホに一緒にいました。

今は彼女のことを風俗嬢という見方で見ることが殆どなくなりましたね。
ごくごく普通の恋愛です。

結婚・・・うーん、最初は全然考えていなかったけど、
言われてみるとなんだかそれもいいかなって思ったりしますね。
でも、難しいかなぁ?
妻を別に嫌いなわけじゃないし、人間として機能しなくなった
頃には一緒に老人ホームに入ってもいいかなぁって思っているんで
すけどね。

彼女は若い。もし、結婚してもたぶん別れてしまうと思います。
私の望む彼女は「妻」ではない。「女」なんです。
何も肉体だけじゃないですよ。

つづく

141: 名前:破滅の扉を開くと・・・Part2投稿日:2004/06/06(日) 06:28
それと別れたらストーカー・・・それはないですね。
理由?そこまでの気力と体力がありません。(笑)
魅力がない?当たってますね。認めます。ごく普通のサラリーマンです
から。

ただ、今は彼女を手放したくないですね。
身体が目的ではありますが、行為そのものより
キスとか、膝枕とか、なんかベッドの上でいちゃいちゃしているのが
無性にいいですね。あと、彼女の笑顔をまじかに見ること。
本当にかわいいなぁって思いますよ。
独占したくなりますよね。
普通の女の子ならそれが当然なんですけどね。
彼女は他の男性にも同じ顔をしているのかと思うと、
やはり辛いですけどね。

でも、40代の恋、同世代の方、是非おすすめですよ〜。

142: 名前:55とか書いてたものです投稿日:2004/06/06(日) 14:42
ストーカーは最悪ですが、ストーカーにならないようになどと考えながら恋愛なんてしてられないでしょう(笑)
今の不適切な関係(byクリントン)を推奨しているわけではないですが、風俗やっている間はまっとうな恋愛関係を築けないという彼女との利害関係も一致しているようですし、お幸せそうでなによりです。
スレのはじめの方で悩みつつ行動されたのが今の状態につながっているのでしょう。やはりまずは行動に移すことですね。ただし、相手の立場と自分の立場に十分に配慮して。
彼女たちの電話やメールを横で見ていると笑ってしまうことが多々ありますが、感じてる演技ができるくらいだから色恋の演技なんて簡単だと断言されると、騙されても幸せかもと思えてきます。付き合うのはいいが、結婚までは考えないというのがコツじゃないでしょうか?
もちろん、破滅さんの彼女が演技だと言ってるのではありませんよ。おそらく演技ではないでしょう。

143: 名前:破滅の扉を開くと・・・Part2投稿日:2004/06/06(日) 17:06
そうですね、たぶん私は彼女に演技はないと思っています。

これまでも順調に思えたストーリーですが、実はかなり彼女のことで
心の葛藤がありました。ようは信じられなかったことでしょうか。
何度も本音を聞きました。時には喧嘩ごしで。

その度に悩んで、黙って、涙をこぼす。当時、相当辛い思いをさせて
しまいました。
でも、彼女は私についてきてくれた。それが演技ではないと
確信させてもらったことです。

今後どうしていきたいか?将来をどうするのか?今はあまり
はっきりとしたものはありません。
ただ、限られた時間の中で精一杯、この恋愛を謳歌したいとは
考えています。

144: 名前:投稿日:2004/06/06(日) 18:21
もうどうしょうもないですね。相手にしたのがまちがいでした。性欲と本能で楽しんでください。

145: 名前:通りすがりの木枯らし紋次郎投稿日:2004/06/06(日) 19:10
あっしには、関係ないことですが、それにしてもなんだこの破滅さんは世の中なめてんねえ。まあ、事実かどうかはあっしには関係ねえことですが。事実としても女を泣かせちゃいけねえね。男がすたるというもんだ。ヒュー。

146: 名前:矢印投稿日:2004/06/07(月) 03:19
ほほえましい話にモテナイ男がひがんでる。困った事です

147: 名前:モテ男投稿日:2004/06/07(月) 07:26
ほほえましいとは何?妄想男が何をいう。朝の三時に起きている、他にしても日中にカキコしているし、どうもまともなサラリーマンじゃない。どう見ても風俗だけは行く、ひきこねりじゃん。

148: 名前:矢印投稿日:2004/06/07(月) 07:34
僕は破滅さんとは別人だよ

149: 名前:破滅の扉を開くと・・・Part2投稿日:2004/06/07(月) 09:40
また賑わってきましたね。

会社では、今は一人一台のパソコン支給。
仕事でパソコンいじくっていれば、いつだってカキコできるでしょ。
だいたい社内で気難しそうにパソコン使っているサラリーマンなんて
そんな奴が多すぎる。でしょ。
週末、夜中まで起きていて、パソコンいじっていたって不思議じゃない
でしょ。まあ私がまともなサラリーマンかどうかは別として。

今日の仕事は新卒の会社説明会。ねえ、こんなアホなサラリーマンが
会社の代表としてお話するのよーん。4大卒の学生相手に。
たいしたもんでしょ。

お給料も手取りで50万円ほどもらっているし。悪くないでしょ。
家庭にもちゃんと振り込んでるしね。
そりゃあ単身で、彼女とも十分付き合えるわな。
妄想ではこの現実は味わえないよーん。

つづく

150: 名前:破滅の扉を開くと・・・Part2投稿日:2004/06/07(月) 09:44
誰か世の中なめてるって言ってたね。
うん、その通りかも。当たってるね。
女を泣かす?はは、たぶん最後には俺が泣かされる運命だよ。
彼女はかしこいもん。俺は将来捨てられるからね。
正直、ゲームは既に終盤に入っている感じがするね。

9回裏、ツーアウト満塁、代打逆転満塁ホームランになったら
みんな祝福してくれるかな?
(慰謝料なしで妻と離婚して、彼女と結婚してしまうこと)(笑)

以上


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --