KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)

KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

ご教授ください

01: 名前:TWR投稿日:2001/08/04(Sat) 13:50
皆さん、こんにちわ。
初めてカキコさせて頂きます。
実は最近、某風俗店にとても気になる嬢がいます。
このお店には何回も通っており、店員の方も
『毎度』とか『いつもありがとうございます』と言ってくれたりするほどで
気になる嬢の事もいつも指名させていただいてます。
恋愛感情?までとは言いませんが、プレイが終了し退店したあと
ヤキモチみたいなモヤモヤとした気分になります。
割り切らなくてはと思うのですが、毎月の給料分のお金を払うから
他のお客サンの接待はして欲しくないや、風俗もやめて欲しいという気分にもなります。(実際には払えないと思いますが)
逢いたいと言う気持ちが高ぶり、週2回ほどのペースで通っていますが
お金が続くハズもなく、とうとう某サ○金へ手を出してしまいました。
けど後悔はしていません、逢えるのですから。
サ○金へ手を出すと言うのはやはり異常なのでしょうか?
その気になる嬢の事をどうしようというのではなく、ただ単に逢いたい
逢って話をしたいだけです。

02: 名前:かず投稿日:2001/08/06(Mon) 21:03
こんばんわ。こんな僕も同じ様な事がありました。彼女にあった瞬間これだ!と感じ、それからダメもとでアタックしました。2年ぐらい付き合って別れが来ましたが。

03: 名前:はじめ投稿日:2001/08/06(Mon) 13:36
>サ○金へ手を出すと言うのはやはり異常なのでしょうか?
一般的なのかどうか?ですが異常と答える人が多数だと思います。
その気になってる姫が辞めたとき、または辞めると教えてくれた時、現時点で彼氏の有無は?ですが彼氏ができた時、TWRさんはどう行動されますか?最悪なのがストカーもどきの行動をする。何故か。簡単です。サ○金に手を出してるからです。今は
>その気になる嬢の事をどうしようというのではなく、ただ単に逢いたい
>逢って話をしたいだけです。
とは言っても借金が膨らんできて結果としてその姫に逢えなくなった時、TWRさんあなたはどう行動するのか想像して下さい。

04: 名前:胸きゅん投稿日:2001/08/04(Sat) 14:43
非常によく分かります。
私もうつらうつら・・・・ときて、何もするにも手につかず、ぼんやりと過ごしてます。ですが学生ですので週二回なんて出来るはずもなく、月2回が限度です。彼女のことが好きで好きでたまらない!!会いたい!!けど金がない!!
店はプルプル系なら相当な額ですね。クレダクでもそれだけの回数だと、高いし。。。
しょっちゅう会いたいって気持ちは分かるけども、、さ●金はちょっとまずいと思います。その辺の歯止めはきかせた方がよろしいのでは?

05: 名前:TWR投稿日:2001/08/04(Sat) 15:38
そうですね、おっしゃる通り
サ○金はダメと考えますが
でも逢いたいって気持ちが
後先考えずに先行してしますます。
誰かのをしゃぶっていると考えると
気が狂いそうで・・・・・
風俗には向いていないのですかね・・・・・?

06: 名前:只の傍観者?投稿日:2001/08/05(Sun) 01:04
TWRさんは否定されているようですが、
それは、恋愛感情ってやつにドップリはまってると思いますが。
風俗に向いてる向いてないというより、
人を好きになればそんなもんでしょう。
あとは勝負に出るか、自分の気持ちを押さえ込めるか、じゃないでしょうか。
ただ、風俗で出会った子を好きになって、
その仕事に(程度によりますが)嫉妬するようなら、
風俗には向いてないかもしれませんね。

07: 名前:7投稿日:2002/10/26(土) 10:44
>>01
サラ金で金借りて風俗嬢に使うなら、素人の子に使ったほうがいいのでは?
素人の子の方が可愛い子多いと思うんだけど。

08: 名前:加賀友禅投稿日:2002/10/28(月) 13:35
私の場合は、某店に気になるを通り越して、好きになり愛している女の子がいます。
サービスを受けずに、会うことを目的にいっています。
こちらの気持ちも気付いていてくれていたのですが、
急に身に覚えの無いことで、喧嘩というか、嫌われた感じになってしまいました。
そうなると本気で愛していたことに気付き、毎日が憂鬱になっています。
会いにいけば、いいわけをしにいった感じにとられてしまい・・・・。
諦めたほうがいいのも分かっているのですが・・・・。

09: 名前:9投稿日:2002/10/28(月) 15:20
>>08
諦められるのなら会わないほうがいいですね。でもそれだけ思っているのであれば、会いに行ってはっきりさせたほうがよいのでは?

10: 名前:加賀友禅投稿日:2002/10/28(月) 16:11
はっきりさそうと思って行き、少しは理解してくれたような感じなのですが、
以前のような雰囲気は無くなってしまいました。
きっと知り合いが偽名をかたり、悪い噂を流したのだと思いますが・・・。
よく友人達から嬢に本気になったらあかんって止められていたので。
その話を嬢にすると、きっとまた言い訳にしかきかれないので、黙っています。

11: 名前:祇園の帝王投稿日:2002/11/05(火) 19:20
風俗の女の子との付き合いで悩んでいる諸君へ 僕もいろんな風俗を
経験してきて思うのはお店のH度が高い程女の子と親しくなる確率が低く
なる つまり ヘルス ピンサロ セクキャバ キャバ ラウンジ クラブ
の順で女の子と親しくなって 店外デート エッチのスピードはH度の低い
店だね どの店でも擬似恋愛を楽しむ目的では一緒だが 店の性質上
ヘルス ピンサロ セクキャバ は擬似恋愛以上の目的を達している
場所でここの女の子を気に入り店外デートに誘い出し Hまで望もうなら
かなりのエネルギーが必要 つまり 店で半Hで会っているため 店の外
まで会ってまたHを求めるためには高条件が必要と思われる まあ
僕も風俗の女の子にはまっているので 大きな事は言えないが
何事も見極めが肝心 諦めたら負けと言う言葉があるが 風俗に関しては
見極めが肝心だね

12: 名前:中風投稿日:2002/11/27(水) 02:58
<祇園の帝王さん
説得力あっていいです。たしかに今、キャバにはまってるけど、キャバの女の子とは店では2回、店以外で2回会い、彼女のお母さんとも会った。
私的には男女の関係云々よりいかに信頼関係を築けるかをモットーに遊んでるんで、キャバがいいかなと、ピンサロ以上は経験したことないけど、店以外っていうのはきついんちゃうかなって感じはかなりしてた。
ただでも2回会って、お母さんとも会ったからって言ってもまだ、友達なのかなっていう疑問はあるし。
何回以上外で会えば、信頼できるっていう数字はないと思うけど、見極めの具体的な数字とか、ボーダーって皆さん、どこにありますか?

13: 名前:破滅の扉を開くと・・・投稿日:2004/02/18(水) 23:06
私は今、結婚している43歳の男です。実はあるお店のデリヘル嬢と知り合いました。
初めて会ったときに、通常のサービスではものたりず、お金の交渉をしたところ、彼女は
エッチを了承してくれました。それから月に1回ペースでその女の子を利用しています。
もうかれこれ7回目になります。彼女は現在、24歳。元婚約者に背負わされた600万円
の借金返済の為に必死で働いています。
実は既に彼女には「好きだ」告白をしましたが、どうにもなりません。何を言って
いるんだ!!俺は!!」と自問自答を繰り返す毎日です。彼女は「今は無理。男は
つくる気持ちはない。だから何も答えられないし、どう答えていいのかわからない。
でも、これで終りってすごく寂しいよ。これからも会ってほしいな。最初に会
って素直にエッチしちゃったけど、私はお金貰えればすぐ股を開くほど軽い女じゃないのよ。
この仕事では絶対にそんなことしないんだよ。乱暴されそうになったりして危険なことは多いけど、他のお客さんは今でも、
絶対に拒むよ。」と言いました。どうも本音のようです。
複雑な心境です。また3月の初旬に会います。そしてこんな相談をしようと
考えています。デリヘルのお店を通さずに、彼女と交際契約を結び、
直接会う形をもてるようにしようと思うのです。要は愛人契約の変形
版みたいなものです。この仕事をしている限り、付き合うことなんてで出来ない。
ならばとことん割り切って金銭だけの関係になってみようじゃないかと・・・お店に
払うお金を直接彼女に渡したほうが、よっぽどいい。
今の私にどそれだけの信用があるのかはわからないが、彼女と2人で何の監視も
ないところで、独り占めできる場所と時間がほしい。今はどんな形でもいいから
彼女と繋がっていたいんです。もしかすると人生最後の恋かも?やはりどう
考えても身の破滅でしょうか・・・誰か私にご意見をください。お願いします。

14: 名前:破滅魔王投稿日:2004/02/19(木) 00:54
なにもかも捨てるつもりで彼女の借金を肩代わりすればどうかのう?
でもそのままバイバイの可能性もあるぞよ。
行くところまで行って地獄を見るのもまた一興。

よ〜く考えよう〜 お金は大事だよ〜

15: 名前:破滅の扉を開くと・・・投稿日:2004/02/19(木) 23:39
破滅魔王さんへ
行くところまで行く、それもいいかもしれませんね。

今、妻と二人暮し。とくに仲が悪いわけではありません。
ただ、セックスレス状態が続いている以外は・・・
借金なし。家のローンも済み、会社も今は
順調に業績も上げており、私も某部署で、一応係長という役職に
着かせていただいております。また世間一般のレベルの給料を
頂いており、とりあえず順風満帆(?)な生活を営んでいます。

確かに彼女に600万円のお金をあげるのはそれほど難しい
ことではありません。(貯金を全て捨てればいいだけのこと)

私が望むことは結婚ではないということ。わがままで身勝手な
発言ですが、今の彼女と今しばらくの間一緒に過ごせる機会が
もてればいいだけなんです。

この掲示板にカキコされている方の中には結婚までされた方も
いるようですが、殆どの方が実は若い、きれい、かわいい、やさしい
というだけで恋愛感情に走っている気がしてなりません。
現に私もそうだと思います。

どんなにきれいで素敵な娘も歳を重ねればいずればさんになるし、
体系も崩れるし、皺も増えるし、ひどくなる一方です。
そこまで責任もって愛せますか。好きでいられますか。
私には到底無理です。だから今なんですよ。

私も43歳、もう人生折り返し点を回ってしまった。髪の毛は後退する、
腹は出る、精力も減退する、彼女のはちきれそうな身体を見た時、
正直、みじめになることが多々あります。
もちろん容姿だけで判断するのはおかしいですが、でも、どう考えても
今の彼女のような娘と普通に出会うこと、付き合うこと、知り合うこと
出来ますか?

私が彼女に入れ込んでいる本当の理由ってこんな程度のものなの
かもしれません。

まさに地獄を見るのも一興。その通りです。そんな馬鹿、一人くらいいても
いいですか?ごく一部の人だけでしょう。

16: 名前:小金持ち投稿日:2004/02/20(金) 20:03
僕の意見を言います。結論から言いますと、やめた方がいいと思います。
家庭は壊さず 今のまま付き合っていたらいいんじゃありませんか?
僕も、かってそういう時期 ありました 

17: 名前:破滅の扉を開くと・・・投稿日:2004/02/21(土) 00:27
小金持ちさんへ。

とりあえず、その女の子とは3月初旬に会う予定です。勿論、お店を通して
ですが。そこで何らかの結論が出ると思っています。
結論と言っても自分の問題だけなんですが・・・
もしかすると何もなくいつもどおりの肉体関係だけで終わってしまうのか、
それとも何か進展があるのか、それとも別れか、
期待と不安が入り混じった状態でその日を迎えます。
毎日眠れません。

もしよかったら、小金持ちさんのエピソード、聞かせてもらえませんか?

18: 名前:小金持ち投稿日:2004/02/21(土) 09:05
あなたは まだ個人的に逢ったことはないんですか それを断る女の子
だったら可能性がないですねー
自分だけ盛り上がってるっていうケースもありますよ。
食事に誘ったりしたら 違う面も見れますよ
僕のことは話したら長ーくなりますから ひとことではいえません

19: 名前:破滅の扉を開くと・・・投稿日:2004/02/21(土) 20:38
小金持ちさんへ

おっしゃる通りでしょうね。
まあ、会ってみればわかるでしょう。
ただ、彼女とは仕事中(デリヘルでの時間)にホテルを出て
カラオケ行ったり、食事をしたり、買い物することはしょっちゅうです。
過ごす時間がいつも8〜9時間と超ロングコースです。
これだけ長い時間いても全く違和感はありません。
ここでちょっと彼女の経歴を話すと、実家はどうやら東北方面の海に近い
街とのこと。高校卒業後、親戚を頼りに東京に出てきた。
当時、サラリーマンの彼氏がいたらしいが、遠距離恋愛は出来ず、
すぐに別れたとのこと。
そして美容師を目指し、専門学校に通う為、風俗で働いていた。
当時はピンサロ。学生の時で、美容の専門学校の学費と
生活費を稼いでいたとのこと。
いきなり裸であんな狭いソファーでああいう行為をすることは
驚いたらしいが、特に焦ることもなく、難なくこなしていったらしい。
配られていたティッシュで1人で応募に行ったつわもの。
でも1年でちゃんと辞めたらしい。
その後、美容院で3年ほど働き、その間に職場の男と同棲。
結婚を考えていた矢先に借金発覚。(ギャンブルだったらしい)
保証人にされていた彼女は返済できない彼の代わりに借金を返済
しているという状態。そしてかつて風俗で働いていた経験を活かし
てデリヘル嬢として活躍中。
最近の情報では、同居していた風俗の女友達に20万円を盗まれた上、
折半していた部屋代を半年分踏み倒され、失踪。
名義を貸していた携帯電話の請求はなんと10万円。と踏んだりけったり
の状況とのこと。夏ごろ、引っ越す予定ありとの情報。
実は私は長年人事採用の仕事をしています。
いわば人を見るプロです。
彼女の人物面を見極めはある程度できているつもりです。
感想として、人を騙して生けていけるほどかしこいタイプではないと
思います。むしろ不器用で、正直。そんな感じですね。
だから好きになったのかもしれません

20: 名前:小金持ち投稿日:2004/02/21(土) 22:38
彼女は、騙されやすいタイプですね。人がいいんですね。
でも一ヶ月に一回って少なくない?
僕は50すぎです 彼女とは長いんですが タイプが全然違いますね
でも、正直に自分のこといってくれたら、好きになっちゃいますよね
ほんと。
ちなみに僕は一週間に一回は逢ってますよ。

21: 名前:破滅の扉を開くと・・・投稿日:2004/02/22(日) 00:24
小金持ちさんへ

今でも続いているんですね。先輩、さすがです。
1ヶ月に1回というのは、理由があるんです。
私は現在、関西に住んでいます。彼女は関東。
つまり、私が出張の時にしか会えない状況なんです。
正直会いたいのは山々です。

私もまだまだ歳の割には精力は強いほうです。
彼女と会えば必ず3回戦とフェラ1回はいきます。
(ちなみにオナニーは彼女のことを思いながらほぼ毎日。)
久々にするので、彼女からは「いつも翌日、筋肉痛になっちゃうよ。」と
よく怒られます。(笑)たぶん、彼女はわたし以外の男性とは
セックスはしていないようです。

ただ、この間あったとき、大事なところの毛がだいぶ
薄くなっていたので、問いただしたら、「嫌な客が
いて、無理に剃られちゃったんだよ。恥ずかしいよう。」と
嘆いていました。こういうことを聞くと、こんな世界の
仕事は早くやめさたくなりますね。

こういう世界を利用している身ではえらそうなことは
言えませんが・・・業界の方、すみません。

22: 名前:小金持ち投稿日:2004/02/22(日) 23:12
絶倫ですね  僕は、量より質です(笑) 
遠距離恋愛は、長読きしないですよ。 僕も関西内ですが時間的には
同じ位かかります でも例外ってあるんですねー。
今日も、逢ってきましたけどね
最初は、出張っていうの 似てるね何故か

23: 名前:破滅の扉を開くと・・・投稿日:2004/02/22(日) 23:58
小金持ちさんへ

レスが楽しみになってきました。
実はドラマみたいな話ですが、昨日、4月に東京へ
転勤が決まったんです。(前々からそんな話が
あったことはあったのですが・・・実現するとは?)
勿論、単身赴任です。

私はもともと関東の出身で、関西に来たのは
結婚がきっかけだったんです。(現在は婿養子みたいな
もんで、正確に言うと、サザエさんのマスオさん状態。)
今回の転勤は地元に戻るって感じです。
ですから、実家での単身生活です。
独身に戻った感じですね。

もともと妻とはセックスレスですし、いなくても
さほど問題にはなりません。
それに妻は大阪の浪速女、大の関東人嫌い。
私は例外のようですが・・・(苦笑)
そして私の両親も苦手ときてますので、
私の行動は把握できないでしょう。
月2回ぐらいは仕事の関係で戻れますし、
その程度の夫婦仲ですから。

これは何かの運命でしょうかね。
そう思いたい今日、このごろです。

24: 名前:小金持ち投稿日:2004/02/23(月) 21:24
あなたには、フォローの風がふいてますねぇ
その風に、乗るののもいいいんじゃないかなぁ
条件そろってますね、僕なら乗りますよ。いいなぁ(笑)

25: 名前:破滅の扉を開くと・・・投稿日:2004/02/24(火) 18:20
小金持ちさんへ

その風がまさに破滅への扉なんでしょうか?・・・
彼女も会える日を楽しみにしているようです。
また、ご報告します。

26: 名前:小金持ち投稿日:2004/02/24(火) 19:52
なぜ 破滅?
自分が破滅と思ったら破滅ですよ 前向きに

27: 名前:破滅の扉を開くと・・・投稿日:2004/02/25(水) 19:43
小金持ちさんへ

ありがとうございます。
また相談したいことが出てくるでしょう。
その際には、是非、ご教授ください。

28: 名前:破滅の扉を開くと・・・投稿日:2004/02/27(金) 12:26
風俗業界の女の子を好きになれば、こんな嫉妬は当然・・・???

彼女がデリヘル嬢である以上、不特定多数のお客さんを相手に
するわけです。
彼女はその店ではNo,2の人気娘。
その店のホームページでも写真が堂堂と出ています。
その店の掲示板にはたくさんのファンからのメッセ―ジが・・・

毎日その書き込みを見ているといやがうえにも、嫉妬心が
わいてきます。その内容にえげつない表現があれば尚更です。
でも、所詮、自分もその中の1人かと思うと寂しい限りです。

単なるエゴですが、自分以外の男に肌をさらし、本番以外の
全ての性行為をするわけです。
1日に下手すれば5,6人の相手をするわけです。
無性に耐えられない時もありますね。

仕方がないと言いつつ、我慢して日々を過ごしています。
彼女も仕事と割り切っているでしょうから。
会える日まであと1週間。

29: 名前:小金持ち投稿日:2004/02/27(金) 20:57
今のとこる 借金があるししょうがないんじゃないかなぁ
風俗嬢は、それが仕事だからね。 信用しなきゃ
東京に行ってからが勝負だね ここは我慢、我慢

30: 名前:破滅の扉を開くと・・・投稿日:2004/02/27(金) 21:07
おっしゃる通りですね。

とにかく頑張ってきます。会ったらこうしたい、ああしたい、
こんな話をしたい、でも、どんな結果になるんだろうって、
色々と思い悩みますけどね。
でも、こんな時が一番幸せなのかもしれませんね。

コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪

管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --