KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

  ご教授ください

181: 名前:投稿日:2004/12/08(水) 13:53
お天道様ねぇ(藁)
出てくる根性あるなら出てくるか?
お前のことを嫌ってる輩も多いで!
ネットだけじゃなく表に出て来いよ
こんど、私たちと・・・待ち合わせしまちょ♪
なんならキスマークの顔文字でもつけておいてやろうか(藁藁)

182: 名前:破滅の扉を開くと・・・投稿日:2004/12/08(水) 16:13
いたるところでちょくちょく出てくるこの矢印野郎!!
面と向かって言葉で、文章で勝負してこい!!

人なんて嫌われてなんぼの世界よ。
輩ども、ちょこまか書かずにどーんと書き込んで
こいよ。こいよ。こーいよ。

表に出たらな、つまんねーだろ。
ネットでの楽しみはこの掲示板の舞台だから楽しいんじゃ
ねえか?職業も身分も関係ねえ、男と女も関係ねえ、
だから何でも言えるんじゃねえのか、おい、やじるし!!
おまえ、名前変えろ!!

183: 名前:矢印投稿日:2004/12/09(木) 01:25
結局お前って根性もないつまらん奴なんだなw
お前こそ↑のレスに釣られる馬鹿な男だとわかってるのかww
まあ、自分はさも普通という奴に限って
社会では通用しない人間なんだけどなww
所詮はでかいこともできない奴だからこそ
こんな書き込みで憂さを晴らしてるww
ほんとうにかわいそうだよ
お前にかかわった人間は・・・
虫けら相手にするのに、
さぞいやな人生を送ったんだろうな

184: 名前:破滅の扉を開くと・・・Part2投稿日:2004/12/09(木) 11:15
矢印くん、あんたもここに出てくれば「同じ穴の貉(むじな)」
だよ。

何が根性だよ。
何が普通だよ。
何が社会では通用しない人間だよ。
何が虫けらだよ。
何がでかいことだよ。
どいつもこいつも世間一般が納得するような
常識的発言することで満足か?あ?

そんなことしか言えないおまえは
情けないね。
かわいそうなのはおまえだよ。だいたい
おまえがいやな人生歩んでいるんから
こんなとこにでて来るんじゃねえのか?

もう少し考えて書いて来い。
おまえは他の掲示板へ行っちまえ!!

185: 名前:っていうか投稿日:2004/12/09(木) 17:22
おまえキモイよ
もちろん破滅の扉のことね

186: 名前:ってか投稿日:2004/12/10(金) 07:53
こんな人が人事やってる会社があるのね・・・
どこ?さらして(はぁと)
だって怖すぎる!!再来年就活なのにぃ(>_<)
そんなとこ就活行っちゃったらど〜しよ〜
で、そんなとこに採用されたらど〜しよ〜
変人に変人って認められちゃったってことよねぇ?
ってか、ここまで読んでて結構楽しかった。破滅さんありがと

187: 名前:投稿日:2004/12/10(金) 08:11
風俗嬢やってるけど、破滅なんたらみたいな男に本気になってる程度の嬢が、NO.2だなんて・・・どんな店やねん?
同じ嬢としては、演技であって欲しいわ。
確かに風俗嬢は、世間一般には低俗視されるけど、やってるサービス内容が内容だけに、高額なお金がとびかうだけに、ハッキリ言って、一般人が思う以上に食うか食われるかの世界。店も嬢もピンキリ。
トップランクの店のトップの嬢には、それなりの努力が必要だし、人を見る目や、人とどれだけ円滑に関係を結べるかが重要なキーとなってくるのよ。
もし、破滅・・・の話がホントなら、彼女という存在自体にギモン。
太夫であり続ける為には、美貌、運、体力、信念、教養、人間・・・全てが必要な訳よ。
風俗に限らずだと思うけど。
そんな訳で、事実に基づく誇大妄想に一票!

188: 名前:ひよっこ投稿日:2004/12/10(金) 22:23
破滅の扉を開くと…PART2サンへ!最初から100くらいまでは楽しく読んでたんですが、その後はおもしろくなかったから読んでないんですよ!
最近の書き込みは破滅の扉を開くと…PART2サンぽくないんで、どのスレから熱く反論されてんのか教えて貰えませんか?

189: 名前:破滅の扉を開くと・・・・Part2 投稿日:2004/12/11(土) 02:08
ようやくまっとうなレスが来たので回答する。

187の?さんへ
何の風俗しているのか知らんが、あんたの言う
No2を維持する嬢の大変さは十分理解に値する。
俺は風俗の世界を甘い目で見ているわけでは
ない。中途半端な考えや仕事で勤まらないことは知っている。
そんなものは風俗の店の出入りを見りゃ一目瞭然だ。
俺の彼女も半端ではない。
頭も切れた、プロ意識もあった。プライベートと仕事を
しっかり割り切っていた。目的ももっていた。
だがな・・・彼女も1人の女なんだよ。
人間なんだよ。俺は形はどうあれ、彼女の
気持ちを掴んだ。それだけのことよ。

何でも自分の生きてきた物差しで何でも推し量るなよ。
見る世界がちいせえんだよ。何が疑問だよ。
自分の考えや経験の範疇の中でしか理解しようとしない。
だから俺はおめえらが気にくわないんだよ。
人は変わるんだよ。人が人を変えるんだよ。

「誇大妄想に一票」なんてやはりあんたもそのレベルかよ。
悲しいね。風俗やって少し一般の社会人より裏の
世間を見たかもしれねえが、まだそんな台詞を俺に言うには
早すぎるんじゃねえか。

190: 名前:破滅の扉を開くと・・・・Part2 投稿日:2004/12/11(土) 02:25
それと186の「ってか」に言っておく。

馬鹿が。おめえに人の本当の姿なんて
わかるのか?
どうせ人なんて化かしあいなんだよ。
それにおめえが真っ当な人間か否かなんてわからねえし・・・
人のことばかり非難してるんじゃねえよ。
転職だか新卒での就職か知らねえが、まあ
さわやか笑顔の人事担当者に騙されないようにするんだな。
いいやつほどワルだぜ。気をつけな。
まあ、人事担当者がよくても会社が悪い場合の
ほうが殆どだけどな。

おまえらとは一生会うこともないだろうが、俺は
応募者から感謝されるほどいい人事担当者だぜ。
親切で丁寧で、人一倍優しいぜ。信じないだろうがな。
別に俺は仕事で人を傷つけることもけなすことも必要もないしな。

191: 名前:破滅の扉を開くと・・・ 投稿日:2004/12/11(土) 02:41
ひよっこさんへ

私にもよくわかりません。
自分でも過去のレスを見ながら
「何でこんな形になってしまったんだろう?」
と思います。
たぶん、自分のしていることに対して
反対意見を言われたことがある意味
辛かったのではないでしょうか。
本当は応援してくれたり、励ましてもらいたかった
のではないでしょうか。
私の1人の人間ですし、苦悩することに
対して批判的なことを言われれば反論
します。それがエスカレートした結果だと
思います。

まあ、前にも書きましたが、現在、私は不倫
にはなっていますが、本当に風俗嬢と付き合っていることは
間違いありません。
(妄想だ!!と多く方には信じてもらえてませんが・・・)

しかし、現実として、どうしようもなく暴走するPart2も私であることは
間違いありません。二つの顔をもちながらこの掲示板に
書き込みをしていることも、また事実なのです。

これからもこのレスは続くんでしょうか???

192: 名前:ひよっこ投稿日:2004/12/11(土) 09:39
破滅の扉を開くとサン返信ありがとうございます。
続けて欲しいと思いますが叩かれるのは、あなたやし、お気の毒やと思います。
自分自身でお決めなって下さい。

193: 名前:小金持ち投稿日:2004/12/11(土) 22:52
お久しぶりです
ほんとに二重人格かと思うほど乱れてますね
どうでもいいスレは ほったらかしにしてください
それより彼女とのラブラブの話しの方が聞きたいですな

194: 名前:ひよっこ投稿日:2004/12/12(日) 00:44
俺は、破滅サンと小金持ちサンのからみが、またみたいですね!
昨日の夜、初めてこのスレ見て思ったんは、お二人が、大人な感じで、やりとりされてて、楽しかった!
小金持ちサンの復帰を、個人的に歓迎します。

195: 名前:マーティン投稿日:2004/12/16(木) 05:06
破滅さん、素直で筋が通ってる。文章読むに語っている肩書きうんぬんも本当と推測します。
多面性をもって生きているのはみんな。
でも自分の思考と本能の分析がここまでできてて文章化できる人もあまりおらんよ。
友達になりたい。まあ僕は22だから成立しないだろうけど。
今ものすごく愉快で大笑いしたいぐらい。
読んでて楽しかった。共感もたくさんした。
破滅さん暴言がすぎるから無教養な人だなあて思ったけど、実際の対人関係においては微塵もこんなとこみせないんだろうな。
この場では職業も年齢も容姿も財力も教養もノーマルさも見栄も関係ないですもんね。
いくつになっても人間は人間だなあとも思った。
これから受ける就職活動において変に萎縮しなくてすみそうです。

196: 名前:破滅の扉を開くと・・・投稿日:2004/12/16(木) 08:24
だいぶこの掲示板のテーマとはズレた
内容ですが、少しでも私のことに対して
ノーマルな感想もって頂けたこと、感謝します。
あなたの言う通り、この場ではその人自身のことなんて
何も関係ないと思いますよ。思いついたこと、考えたこと、
自由に書いてもらっていいと思います。

就職活動、頑張ってくださいね。
新卒として活動されるなら、色々アドバイスして
差し上げますよ。本当の人事担当者の立場として。
本来、それが私の本職ですから・・・

197: 名前:マーティン投稿日:2004/12/17(金) 01:53
うれしいです。ありがとうございます。
ここの趣旨とは本当にかけはなれますけど。

198: 名前:やはり投稿日:2004/12/24(金) 23:02
レベルの高いスレはコラム板に移動しているが
このスレは移動してもらえないね
結局妄想のみの戯言だと捕らえられてるせいか?
200を前に・・・残念ッ!
妄想犯罪者・・・切りッ!!!

199: 名前:破滅の扉を開くと・・・Part2投稿日:2004/12/27(月) 03:19
いちいちうるせえよ。

だいたいこのスレは俺が立てたわけじゃねえぞ。
最初から読め!!この野次馬が!!
誰かが妄想だとか、犯罪って言ったら、俺も、俺も・・・
馬鹿じゃねえか!!だからおめえはそんなレスしか
書けねえんだろ?おい?
ここに出てくるならもっとまともな文章書いてこい!!
全部読んでからかかって来い。

お笑い芸人の物まねする前にもっと考えろ!!
この低俗いかれち○ぽ野郎!!!!!!

200: 名前:破滅の扉を開くと・・・投稿日:2004/12/27(月) 03:26
知らないうちに200のレス・・・

何もコラム板に移すこともなかったような・・・
自分が言うのも何ですが、このスレは消去して
しまったほうが良いのでは?

ここは「破滅の扉を開くと・・・Part2」さんと
とその他大勢の方との対決(?)の場みたいに
なっているので・・・

続ければ、またバトルの始りかな?
私には関係ありませんが・・・?????

201: 名前:投稿日:2004/12/27(月) 06:17
おまえがうざい

202: 名前:破滅の扉を開くと・・・Part2投稿日:2004/12/27(月) 08:06
おい、矢印野郎!!
いい加減そんな名前使うのやめろ!!

そんなことしか言えない糞野郎!!
おまえみたいな奴が出てこれるスレ
じゃねえんだよ。

203: 名前:通りすがり投稿日:2004/12/27(月) 12:41
201みたいなやつがでてもいいスレって・・・。
202って何様?
貴様って言われるのが関の山でしょ?

204: 名前:破滅の扉を開くと・・・Part2投稿日:2004/12/27(月) 13:03
おまえもな。
やっぱり「類は友を呼ぶ」って部類だな、
てめえも。
いちゃもんつけるんなら、もっと文章で
書いてこい。意見を書いてこい。
どんどん書いてこい。

俺のことを精神異常者だ、犯罪者だ、妄想だと批難しまくる
輩のほうがよっぽど楽しいぜ。
まあ、そんな輩も今はあきれて出てこないがな。

さあ、食いつけよ。いくらでも食ってやるからよ。
おら、おら、おらぁ!!!!!!!!!

205: 名前:つうか投稿日:2004/12/27(月) 17:16
破滅さんの話が実話か妄想なんてどうでもいいよ。
俺的には十分ありえる話だとは思うけどね。
必死に否定してるヤツってアホだね(笑)
風俗板で真面目に反論カッコワルイ!

206: 名前:どっちにしても投稿日:2004/12/29(水) 07:21
馬鹿みたい。

207: 名前:通りすがり投稿日:2004/12/29(水) 09:07
オレは別にあんたの事を精神異常者ともおもってないし、ましてや犯罪者ともおもってない。
ただ、言葉に品がないし人を見下してる態度がすごく不快。
破滅の扉を開くと・・・Part2が書いてることはもっともだと思うこともあるけど、人間性がきらいやし。
坊主憎けりゃ袈裟まで憎いやね。
で、文章で勝負して来いって言う割にはおかしいとこいっぱいだし。
意見、討論いいことだと思うし。公序良俗を守って文章書こうよ。

208: 名前:通りすがり・2投稿日:2005/01/03(月) 15:30
ここ覗いてみたら?

http://blog.livedoor.jp/ogoto1/ [source] [check]

209: 名前:破滅の扉を開くと・・・Part2投稿日:2005/01/06(木) 18:16
矢印さん、負けました。私は妄想家です。

210: 名前:破滅の扉を開くと・・・Part2投稿日:2005/01/06(木) 18:52
209の馬鹿へ。

俺の名を語るなら、もう少し気の利いたこと書けないのか?
まあ馬鹿に言っても仕方ないか・・・あーあ、つまんねえ奴。

俺のハンドルネームほしいなら、
おまえにこのスレ譲ってやってもいいけどな、
もう少しなりきってみろよ!!
徹底的にな!!
出来なきゃ二度と出てくんな!!


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --