KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

  ご教授ください

211: 名前:通りすがり投稿日:2005/01/07(金) 09:28
↑おとなげないよ。真剣になるスレではないよ。もっと仕事に真剣になったら。ハハハ。

212: 名前:破滅の扉を開くと・・・Part2投稿日:2005/01/07(金) 11:21
真剣と思っているおまえが馬鹿だ。
おまえこそ仕事しろ!!ハハハ。

213: 名前:投稿日:2005/01/07(金) 11:54
うぜ〜
ほんきで、。

214: 名前:破滅の扉を開くと・・・Part2投稿日:2005/01/07(金) 13:08
↑能無し崩れの餓鬼が。
一言二言ででしゃばってくるんじゃねえよ。
すっこんでろ!!

215: 名前:破滅の扉を開くと・・・Part2投稿日:2005/01/07(金) 15:26
こんななまえつけてる時点でおつむ終了

216: 名前:通りすがり投稿日:2005/01/07(金) 17:45
破滅君は、初めの頃とキャラが変わったような気がするのですが。もっとおだやかな人だったのでは。

217: 名前:破滅の扉を開くと・・・投稿日:2005/01/07(金) 18:31
そうです。実に穏やかな人ですよ。
ちなみに215は別人ですね。

Part2は私のレスに不愉快な意見を申し立てる
方々への怒りが爆発した結果、作られた人物像ですね。
下手に相手をしていると腹立たしくなるばかりですよ。
とにかく不快な気持ちにさせることしか言いませんからね。

私は礼儀正しいレスにはちゃんと応えます。
それだけのこと。

218: 名前:破滅の扉を開くと・・・Part2投稿日:2005/01/08(土) 19:24
答えんな!
多重人格者!

219: 名前:投稿日:2005/01/09(日) 21:44
きっもーいぃぃぃぃぃ!
文章みじかぃぃぃぃぃ!
>214でいってたこととちがーぅ!
ぼけぇ!
かすぅ!
ちんかすぅ!

220: 名前:破滅の扉を開くと・・・Part2投稿日:2005/01/10(月) 05:48
だからおまえは馬鹿なんだよ。
矢印野郎!!
本物とPart2もどきの区別もつかねえのか!!
まじめに答えてどうする?あ?

218のレス野郎、そんなことして面白えのか?
え、おい。俺の真似して楽しいか?こら、暇人。

ちょっと文章変えただけで多重人格だと?
やっぱりてめえは死ね。人知れず死ね。
死んでしまえ!!

221: 名前:通りすがってまつ投稿日:2005/01/10(月) 05:57
ガハハハハァ…

222: 名前:破滅の扉を開くと・・・Part3投稿日:2005/01/10(月) 11:13
ばかな僕のほかの人格がかってなことばかり言ってごめんなさい。
多重人格なもんでついほかの人格がでてしまうのです。
ほんとにしんでもなおらないかも、、、。
病気なんです、、。

223: 名前:投稿日:2005/01/10(月) 15:16
>220
どうやって区別したらいいのぉぉぉ?
あ?ってなにぃ?何語ぉぉぉ?意味わかんないしぃぃぃ。おしえてぇ。

224: 名前:破滅の扉を開くと・・・Part3投稿日:2005/01/10(月) 18:59
もうレスしないでください、、。
じゃないとまた僕のだめな人格がでてしまい
みなさんにいやな思いをさせてしまいます。
ほんとに病気なんです。
精神安定剤だけでは抑えきれなくなってきたのかも、、。

225: 名前:名無しさん投稿日:2005/01/11(火) 01:12
大丈夫?

226: 名前:投稿日:2005/01/11(火) 08:07
もうどうにでもしてぇぇぇぇ。
みんなで物真似してるぅ。

227: 名前:破滅の扉を開くと・・・Part3投稿日:2005/01/11(火) 15:41
ほんとにやめてください。
また二番目の人格が暴れだしちゃます、、。
皆さんを不愉快な気分にさしたくないのです。
正直この板は削除してください。
もう二度とあの人格は出したくないんです、、。
お願いします、

228: 名前:投稿日:2005/01/11(火) 18:29
いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
また破滅もどきが出てるぅ、、、、。
助けてぇぇぇぇぇ、、、。
、、、をつけるのやめてぇぇぇぇぇぇ、、、、。
暴れないでぇぇぇぇぇ。
おしまい。

229: 名前:破滅の扉を開くと・・・Part2投稿日:2005/01/12(水) 16:26
だからおまえは馬鹿なんだよ。
矢印野郎!!
本物ともどきの区別もつかねえのか!!
やっぱりてめえは死ね。人知れず死ね。
死んでしまえ!!
消えちまえ、このキモオタ!

230: 名前:投稿日:2005/01/12(水) 19:01
破滅さんはキモオタなんて言葉使いまちぇん。
どんなに物真似してもやはり「もどき」は「もどき」なんでちゅね。
バレバレ・・・

231: 名前:通りすがり投稿日:2005/01/14(金) 19:15
このスレの住人は頭が破滅してるね。

232: 名前:(´∀`)投稿日:2005/01/14(金) 21:17
オマエモナ〜

233: 名前:マーティン投稿日:2005/03/05(土) 04:20
破滅さんお久しぶりです。
例のことは今どんな感じなんですか?

234: 名前:ミチル投稿日:2005/03/06(日) 04:56
破滅さん=風俗大王さんなんですかぁ?

235: 名前:破滅の扉を開くと・・・Part4投稿日:2005/03/07(月) 22:37
死にスレあげんじゃね〜
ボォケガ〜

236: 名前:久しぶりに投稿日:2005/07/04(月) 18:10
あげたろ。w

237: 名前:aik投稿日:2005/07/04(月) 22:39
あ〜あ

238: 名前:aik投稿日:2005/07/06(水) 23:24
い〜い

239: 名前:破壊王は投稿日:2005/07/14(木) 20:44
死んじゃったけど、破滅さんは元気ですか?

240: 名前:投稿日:2005/09/18(日) 13:18
アゲとこ


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --