KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホストお店  ■ Headline ■ HOME    

ホストお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

  宝代表の糞豚!水子何人居るねん!地獄への道!

91: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 06:33
そんな冷たいこと言ってるあなたはほんとに女?
冷たすぎじゃない?人の痛みも分からないの?

92: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 08:05
反感くらぅかもゃけど
あたしも色んな意味<<90に同感かも…
女は股開いた時点でァカンってホ

93: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 09:16
確かに。全部ホスのせいにするんもどうかと思うし自分にも全く非が無いワケじゃないし痛みが分からないどうこうじゃ無いし。
後からぎゃあぎゃあ言うなんざ自分で自分の責任取れない子供だけや

94: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 11:22
ァタシは乱チャン好き

95: 名前:乱デブ投稿日:2007/01/23(火) 17:09
こいつ女やったら誰でもええんちゃうワラ 値打ちないしょーもない男やネー。肝

96: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 23:23
ミニティン 大人しくしとるんやろかワラ

97: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 23:35
乱チァンゎ穴があればなんでもいいんだろうねホストじぁーなかったらただのチビブタで誰にも相手されてないはずワラ

98: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 23:49
同感や!お前みたいな酢豚はな、市のゴミ収集でもやっとけ!己のホスト人生が終わりかけとるのに。(笑)    終幕や!

99: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 23:57
このスレうけるw
ここ営業何時まで?
1時すぎとったら店で問題おこしたったらええやん。
ポリ沙汰したら営業停止なって
はいおしまい

んなうざかったら
早めにやったったら?w

100: 名前:♂♀投稿日:2007/01/24(水) 00:26
チビだろうがデブだろうが ホスだろうが男の子なんだし…お互い同意でHしたのでしょ?レイプされた訳じゃないんでしょ? 確かに ホス君も後先を考えず妊娠する様にしたのは 頭悪いとは思うますよ!女相手に仕事して稼いでいるのなら もう少し頭使ってみたら良いかと…。でも相手の方も自分だけ被害者ヅラしないで 自分の責任ミスも認めたら!そんなに文句言うならゴムするなりピル飲むなりしたら良いのに! お互い無責任な話ですね。水子は男じゃなく女性の肩や腰や背中に のります。事情によっては男性につきますが…水子は貴女の行動や気持ちで怨念の強さも違ってくるのでね!考え方によっては貴方の人生も落ちていきますよ!生まれてきたくても駄目な子も世の中にいるのですから…。相手の文句を言う前に少し赤ちゃんの事や命の大切さ自分の体や人生など大切に考えてみて下さい。

101: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 00:41
同感!お前らも簡単に股開けとるくせに(笑)乱チャンもみなおさなあかん所山ほどあるケドな…お前らも馬鹿な♀豚以下ワリャ
自分の容姿と醜い性格見直せよホ
乱チャンこんなアホ豚なんてスルーやで!いい所をよくみてる客だっているし気にしたら負け!頑張って「「

102: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 00:53
↑の奴話長い!んな事どーでもええんぢゃゥそれょり↑98バリうけたゥゥ酢豚て・・ワラワラ笑いすぎて腹痛いしゥ乱もここまでゆわれたら終わりやなぁ!今まで客にオオチャクしすぎなんやろな。顔もだんだん不細工なってるし意気がるんもやめとけょゥ酢豚くん!笑

103: 名前:↑101投稿日:2007/01/24(水) 01:09
うちも酢豚ワロタゥ 気にしたら負け。頑張ってゥって言う前にお前が頑張れよワラ お前はどんだけの容姿しとんねん!自信過剰かワラ

104: 名前:わたしなんか投稿日:2007/01/24(水) 01:41
飲みに行ったら行きなり違うとこ連れていかれて無理矢理やられて…妊娠してんかぁ…もちろん警察に被害だしたよ☆もうすぐしたら店閉店やわ

105: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 01:46
話長い人に教えてあげよう。
水子は怨念とかもってないからワラ。
この世に産み落とされる前に亡くなってるんやし汚さを知らん純粋なんが水子。母親を見守るのが役目ですから。母親が想ってたら水子は喜んで守ってくれるん。
うちも長なったワラ

106: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 01:48
プラスね。
水子が憑くってのは母親のこと心配しておりてきてるだけ。あと忘れてほしないから。母の幸せは子の幸せ。

107: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 01:58
潰しかける位しか脳のない♀豚チャン送醒ャンに文句あるなら@人でいいに行け!マンカスちゃんワリャ★叩くだけ叩いとけや(笑)オロシタとかお前の責任でめあるやろか゛い

108: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 02:02
最低なんゎ知ってたけど、ホンマに最低な男やな。「腹立つゎ!コイツゎ何がしたいねん!マジどつかれたらええねん「バリうっとしいゎ!ここまでうっとしい思た奴コイツくらいやゎ!

109: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 02:10
ただのケツの青い糞ガキですわ。

110: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 02:12
本間や!うっといねん!デブ消えろ!紙園から消えろ!今すぐ消えてくれ!ウザス!キモス!

111: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 03:04
>>104まぢぅけるんだけど ワラ
どこでゃられたん??道端????ワラ

112: 名前:マリン投稿日:2007/01/24(水) 05:09
てか私も無理矢理で妊娠したらしたで俺の子ちゃうやろの一言やで、、、、、、、それは無いやろ、、、、、女の子の気持ちを考えて欲しいわ

113: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 05:29
コンドームつけてもらえよ!自分の身体ゎ自分で守れ!

114: 名前:乱太郎投稿日:2007/01/24(水) 06:32
コイツもぅ手配済み

115: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 10:41
てかさぁ相手ホストやねんしこんなとこで何ゆーてもしゃーないと思うんやけど。ほんま自分の体は自分で守れやし。妊娠したやら堕ろしたやら自分らの責任でもあるし、子供バリ可哀想。こんだけ書かれてんのにこれからまだ妊娠したとかゆー奴おったらほんまのアホ。

116: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 23:52
誰でも一瞬、いってまう時あるやろ?ただそれに付け込んどる酢豚が許せんだけや!短小ちんぽで、へたくそなんやろ!ホストしとらへんかったら、ただの産業廃棄物やんけ!養豚君

117: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 23:59
祇園のゴミ、LOCK.ON! 射程圏内に入ってます。

118: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 00:56
酢豚て・・ワラワラ ホンマおもろいわ!

119: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 01:06
マズそう

120: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 01:17
ミニティンに酢豚・・・またシャンコネタが増えたねマお次は酢豚〜


ホストお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --