KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホストお店  ■ Headline ■ HOME    

ホストお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

  宝代表の糞豚!水子何人居るねん!地獄への道!

31: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 18:47
ミニティンコや。

32: 名前:↑↑投稿日:2007/01/21(日) 23:34
>>29          本人?やったら話早いのお、まあ好きな事言うとけや!田舎糞ホストが。ただではすまさんど、待っとけや

33: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 23:36
あたしも乱太郎どついてへすぃ〜!このブタ、あたしのことナメとぉーっし! 本間に最低なブタやからなあ〜。子供の責任きっちりとらしたほうがええわ! こんな糞ガキなんか道歩けんようにしたったらええねん!本間ウザイ「

34: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 23:49
我、短小ちんぽで女相手するの?喜んどるけ?百万年早いんじゃ!そこらの猫でも捕まえてやっとけや!ボケ。

35: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 23:57
短チン太郎でいいやん!

36: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 00:20
スレタイにワロス水子ってヌ

37: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 00:39
チビデブ!顔ださんかいや屁タレがごちゃごちゃもの言うてたら丸焼きにするぞチンカス!

38: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 00:56
これぞ豚の丸焼き

39: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 01:14
またスレあがってる
また朝まで寝れないかも。コイツだけは本間やりすぎやなー。

40: 名前:「。投稿日:2007/01/22(月) 01:22
そんなショボチンでャリまくるしぢゃ!ぅちのツレもコイツにャリ逃げされて泣かされよったしなぁ!ツレも最初ゎ優しくされとったみたぃやけど日に日にコイツに連絡もブチられとってツレ見てたら可愛そうやったゎ。コイツみたぃな奴に遊ばれるような女とちゃうのにツレゎコイツのこと好きやったみたぃやゎ。最低なクソガキやで。許せへんゎ「

41: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 01:23
こいつ地元どこ?

42: 名前:私マンションの鍵もらった投稿日:2007/01/22(月) 01:40
私マンションの鍵もらったけど、他店の彼にみつかって、行かんかったけど まだあるし
泓髄セ郎の愛の巣おのぼりツアー! みんなで行く?ィィ

43: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 01:42
大阪の田舎のほうやで! 地元でツレおらへんで

44: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 01:49
でぶいよな

45: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 02:06
しかもミニティンコ
肉で埋もれて、もぅ見えなくなってんちゃーう?

46: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 02:11
でぶなん?パネル写真は痩せてるけどなんか歌++NG++役者みたいなカオになってるな?

47: 名前:↑あれ?投稿日:2007/01/22(月) 02:12
か ぶ き役者NGやん?

48: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 02:56
そのうちに祇園からおらへんようになるわな!屁タレが!

49: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 03:02
乱太郎ダイキライやわ

50: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 03:13
騙されるほうも阿保やろ!やり逃げされたとかやってる間は喜んでたくせに!しょーもない!本間にこうゆう女わ騙さたって気付いたり捨てられると全部男のせいにしよるな。お前に惚れさす魅力がないだけちゃう?!騙せるオーラが出てるんちゃう!?乱チャンだけが悪いんとちゃうやろ

51: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 03:15
なんか独りで乱太郎叩いてるようにしか見えない

52: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 03:21
キショ

53: 名前:だいたい投稿日:2007/01/22(月) 04:20
乱ちゃんの地元大阪の田舎じゃなくて市内やし
騙されてる女はそれすら嘘つかれてんのか?ワラ

54: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 06:41
乱ちゃん大阪の、兵庫県寄りちゃうん?尼崎の方やろ

55: 名前:↑53投稿日:2007/01/22(月) 09:21
きっとオマエもだまされてるはず

56: 名前:とりあえず投稿日:2007/01/22(月) 09:32
紙園から消えろブタ!顔でかチビデブケツでかが!

57: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 09:35
&ミニティン…


て…ボロカスやなぁワラ

58: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 09:37
乱チャン可哀相…
チビデブミニティンで

59: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 11:43
50さんの言うと-りやね  ホストやで?知ってて付き合ったくせにワラ      主醜いね( ゚゚)プッ   そんなでかい口たたくぐらいやったら店行ってしばいたほ-が早いんちゃうの?ワラ できひんからってサイトでそんな汚い言葉並べてもな〜んも恐くないっすよんヘんまあせいぜい頑張ってください普@       乱ちャんがんばりや、

60: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 11:45
あなたもセイゼイ貢いであげたらワライイ頑張ってねイイイ


ホストお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --