KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホストお店  ■ Headline ■ HOME    

ホストお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

  宝代表の糞豚!水子何人居るねん!地獄への道!

151: 名前:クソスレハケーン投稿日:2007/01/29(月) 09:23
>>1はボッシュートです


チャラッチャラッチャーン
 ミヨヨヨヨーン....

  ‖ ||‖‖|‖ シュッ
 _________
 /::∧_∧::::::::/
./::(∩´Д`)∩:::/
/:::(  >>1 /:::/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

152: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 10:18
149のカキコなんとなく乱太郎の自作っぽいするのは私だけ? てか有名か金もってるか知らんけどそんなん関係ないやろ。腹ましたには違いないねんし責任とるんが当たり前やろ。ヘラヘラしてる乱太郎見てたら腹立つわ!責任とれやんねやったら男がゴムはめろ!あげく、中出しとか最低やん!せやし乱太郎はガキやねん。きしょく悪いんじゃゥ

153: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 13:35
一生ミニティンゥ一生糞ブタゥワラワラ

154: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 14:04
デブゎ努力しだいで痩せるかもしれんけどチ〇コちっちゃいのゎほんま一生やもんなぁワラ女に満足させられへんチ〇コて嫌やなぁワラぅち結婚してもし旦那がそんなんやったら絶対嫌やゎ!乱一生ミニティンで可愛そ〜ワラワラ

155: 名前:乱やけど投稿日:2007/01/29(月) 17:41
黙ってみとったけどお前らみたいな客いらんのじゃ。俺を応援してくれてる客を大事にしたいし店来て文句ゆーてくれや。

156: 名前:↑は投稿日:2007/01/29(月) 18:02
ほんまに乱ちゃん?

157: 名前:本人なら投稿日:2007/01/29(月) 18:13
こんなスレ無視したらいいのにw器ちっさぁタ

158: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 18:15
んなわけないべヘ

159: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 18:16
やかましい。器小さいも糞も俺に文句ある奴直でゆーてくれや。

160: 名前:てか投稿日:2007/01/29(月) 18:34
ちんこ小さいし器小さいしカスやな浮いつサイトチェックばっかしてるし・・ホンマかっこ悪いヌこれからもオーナーにごますって頑張ってね曹ンかちゃんに愛想つかされるやろけどヘデブナル早く死ね

161: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 18:51
みかちゃんて誰?

162: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 21:57
かなり焼きも焼き

163: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 22:08
化粧するなきもい吐きそうやねん

164: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 01:29
>>149 そう言うお前はどうやねん?えらそうに者言いいあがって!お前が一番災厄の女と違うんかい!あの糞ガキはな、もうじき終わりなんや!終幕!まあ、見とれや!

165: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 03:12
乱太郎やっぱり相当嫌われてんねんな。お客様にいちびってもの言いすぎやしやろな。うちも水商売してるけどお客様の接し方間違ってる思うわ。あれが代表やろ?終わってんな。初回行ってレベル低すぎやったし二度と行く気せんわ。他店のホストに乱太郎のこと話したらボロカス言われとったわ。サイトでもボロカスやし相当ダメホストなんやろね。顔もたいしたことなかったし確かに太ってた(笑)

166: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 03:39
ミニティンやしなワラ

167: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 14:20
このブタうっとしい!バリうざいし 消えてほしいわ!バリ根性悪いブタやで!嫌いとかの問題じゃなく本気でうざい!キショいし紙園歩くなブタミニティンゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ

168: 名前:かわいそうな人達へ投稿日:2007/01/30(火) 17:07
らんちゃんに粗雑に扱われるのはあんたらがしょぼいぶす女だからだよ。一時はハマってたくせに、見てて可哀相になるわ。私にはほんとに優しくしてくれるよ。けど、ぶす女のぐちを聞かされるのはイヤだけどね。ミイラ女きもいとか、歯ないから口くさい女とか、豚通り越して象女とか。ほんまめーわく。

169: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 18:57
>>167、紙園てどこやねんワラ
×紙園         ○祇園
ちょっと笑ったわ

170: 名前:168へ投稿日:2007/01/30(火) 21:11
優しくされてるのはあなただけじゃないよ
まあ確かに適当にされてる人達は可哀想そうやけど

171: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 22:02
168です。170さんも優しくされてますか?ね、らんちゃん優しいですよね父nマって捨てられたからって不細工がぐだぐだゆーなって感じー。

172: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 22:22
金はらわな優しくされないブス発見タ

173: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 23:26
あげとこ

174: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 23:30
生ませて

175: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 00:28
優しいって何が?どお?優しいの・・?ホストなんて、みんな優しいやん。適当にされるって何を?どお?適当にされるん?その辺の意味が少しわからへんし教えてくれます?

176: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 03:43
うちも騙された馬鹿な女やけどみんなと一緒で早くきずいて正解やったわ、、、、、なんせあいつ最悪やで私といてる時客からの電話聞かせたりメール見せたり、、、、、女心を踏みにじるやつやわ

177: 名前:170投稿日:2007/01/31(水) 04:36
>>172
何で金使ってるって決めつけてんの?ワラ
男に金使わな優しくされへんって考えがブスやんムワラ
金なんか使わんでも乱ちゃん優しいやん
気使ってくれはるし、お金使わそうとかしはらんやん

178: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 06:41
あほ(笑)

ホストは金使わそうと思わせないようにしながら金使わせてなんぼや。
お前みたいなんが知らずにつこうてるんやで(笑)店行く地点であんた終わってるよ(笑)

179: 名前:↑の177投稿日:2007/01/31(水) 12:21
って綺麗な人なんだろね〜。優しくされててよかったね〜。きっと乱あなたのこと気にいってるんじゃない??でも、乱の客で綺麗な人見たことないんだけど・・ワラワラ

180: 名前:↑↑↑177の人へ投稿日:2007/01/31(水) 12:28
乱ちゃんに優しくされて、羨ましい!きっとお気に入りなんだろうねー。あたしも優しくされたいなー。…って言って欲しいんやろ


ホストお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --