KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホストお店  ■ Headline ■ HOME    

ホストお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

  宝代表の糞豚!水子何人居るねん!地獄への道!

01: 名前:仕事人投稿日:2007/01/21(日) 01:42
むかつく人への書き込む所です。

02: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 01:47
糞豚死ね!

03: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 01:58
悪い事をすれば罪です。必ず、見返りはあります!これから、懺悔してもらう事になるでしょう。楽しみですね

04: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 02:12
どうにかしてぇ〜!チビデブ男。

05: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 02:18
だれか、のど淋持ってる子突撃したってーや

06: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 02:20
宝地蔵なんか潰れて!ほんまに最低やぁ(泣)

07: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 02:23
どんなやり方でもいいん?

08: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 02:23
チビデブ?全てに対して全力で注意しろや!意味わかるけ?待っとれや

09: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 02:32
我!これからが地獄への道やど!覚悟しとけや!

10: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 02:34
とりあえず何をした人なん?暴露大会GO!

11: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 02:36
主さん、ツライことあったんやろね(:_;)

女の敵やね↓↓

今までやった悪いことはきっと全部自分自身に返るやろうから、そんなあせらんときっ↓

12: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 02:42
必ず来るでしょう!それも近いうちにな!必ず!

13: 名前:11ですが投稿日:2007/01/21(日) 02:44
乱太郎って人、写メしか見たことないケド顔からして性格悪そうo

主サンほんま大丈夫??

まだおなかに赤ちゃんいるの?

14: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 03:01
大丈夫やで!ありがとう。多分、もう私だけと違って、男の人出て来てるみたいやし、もっと無茶された娘一杯いるよ!普通に生活出来てるのがおかしよ、あの男!死んだらいいんよ

15: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 03:07
乱太郎って、そんなにエグいん?このさい、ここで吐き出したら?

16: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 03:11
貴様こそは祇園から放りだしたるしな!歩けんようにしたらあ!もう全て分かっとるしな、己の住所もな!お前の回り敵が、蟻のようにおるな!

17: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 03:18
イエ〜イ!しばいたって!ほんまにやったらお金払うわ!

18: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 04:03
無茶苦茶って一体何をしたん?
ただ妊娠した事だけでそんなん言ってるんやったら私はおかしいと思うけど。
妊娠するって事は同意の上に生でしてるんやし妊娠は女にも責任があるんやで!!
だから妊娠だけで乱がここまで責められてるんか疑問?
もっと他に何かしてるの?

19: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 04:06
同意の上だけじゃなさそうやけどな

20: 名前:18投稿日:2007/01/21(日) 04:08
どういう事?

21: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 04:15
無理やりとか…よーしらんけど…
よっぽどえげつないんじゃない?

22: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 10:21
色使って無理矢理ヤったりするんよね?この人。

23: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 10:25
らしいな!聞いたことある…

24: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 10:38
もうこのネタ飽きた(´-`)
ミニティン祭りまでは面白かったけど、あとはどうみても同じ奴がいろんなスレで騒いでるだけにみえるわぁ‥

25: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 10:57
ミニティンとティンカスまでですね…ウケたのわ漣

26: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 11:27
色使って無理矢理の意味がわからん

27: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 11:54
知らん奴がごちゃごちゃもの言うな!野豚が、祇園うろついとったらいてまうど!

28: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 12:04
>>18 アホな牝豚発見!

29: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 17:37
こんなとこでしかごちゃごちゃ文句ばっかほざいてる奴の方が雌豚以下!お疲れさーん(^ワ^)まぁせいぜいほざき倒せや

30: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 17:44
と、本人が申しております…(笑)


ホストお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --