KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホストお店  ■ Headline ■ HOME    

ホストお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

  宝代表の糞豚!水子何人居るねん!地獄への道!

121: 名前:絶対投稿日:2007/01/25(木) 01:30
あんな酢豚まずいやん!脂ばっか

122: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 01:53
ほんまや!あんな酢豚食べたないわワラ 乱太郎可愛そうにワラ まぁコイツ嫌いやしええけど。

123: 名前:乱太郎!投稿日:2007/01/25(木) 02:08
こっちがしたてにでてるからって意気がんなよ!お前が逆に色られてるだけなん気付け!本気でお前みたいなガキ好きになるヮケないやろ!バーカゥワラワラ

124: 名前:↑の人投稿日:2007/01/25(木) 02:12
いわゆる負け犬の遠吠えワラ

125: 名前:↑↑投稿日:2007/01/25(木) 02:19
あらら…可哀想

126: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 02:46
養豚所へ帰れ

127: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 02:51
自分らムチャクチャやなぁヌ

128: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 02:54
叩きまくってるけど、最終的にどうしたいの?(笑)

129: 名前:↑124のヤツ投稿日:2007/01/25(木) 04:00
はぁ〜!?どこが負け犬なんでつかぁ〜?うちの遊び方ねんしほっといてくらさ〜い!マジでホスに真剣なるわけないやろ!バーカゥワラ

130: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 04:08
てか
女ってずるいょなホ
ャル時ゎ乗り気で遊びゃって気づいたらギャーギャー騒ぐし…騒ぐ奴ほどモテない女やわ(^_^)
こんな掲示板で叩く位しかできひんねんもんな ワラワラ

131: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 04:13
酢豚に養豚場とかあげく産業廃棄物とかヌ言われたい放題やんヌでもわろたォ

132: 名前:糞女ども投稿日:2007/01/25(木) 09:17
人に酢豚とか言う暇あったら自分の顔面の方先に治して来い!ブスが!

だいたいここで叩いてる時点で乱太郎に気があるくせにわざわざうっとしいねん。
さんざん叩いてんからもうええやろ?

まあ頭のない女はホストがちょっと色枕しただけでギャーギャー騒いで見てて哀れ。ワラ
叩いてる奴らは結局乱太郎の事信じてたから腹たってるんやろ?ワラ
勝手に股ひらいた糞女どものしょーむないスレなんか消してまえ

133: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 09:44
痛いのばっかやな

134: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 10:44
133、いちいち説教する意味も分からん。

135: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 13:21
132
文章長いしダルイ

136: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 00:06
運動しろ

137: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 00:32
>>132         糞女は己じゃ!カス!お前が鏡見て出直して来んかいや!大体なんや、貴様は?お前も汚いマンコ広げとるのと違うんかい!それか、酢豚にも相手されへんのけ?出て来るな!汚物女!

138: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 10:50
乱ちゃんとやっちゃいそうな雰囲気なったけど、乱ちゃんの枕とかしてるん知ってたし断ったよ病気とかも恐そうやしャ
それが普通じゃない?ワラワラ店とかはもう行ったりしてないけど仲良くしてるし曹サれが口座とお客じゃないん?
なんか恨んで恨んで貴様とか己とか言うてたら怖い。相手されてへんのか?って本間は自分が相手されたいんやろ?そんなぐらい乱ちゃんが気になるんやったら言いに言ったらいいのに。本人前にしては言えれへんねやろ?可哀想・

139: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 11:58
あんたみたいな女が可哀想(笑)独りでかたってろPば〜かタフ

140: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 12:04
うんこちゃんホ

141: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 14:35
ミニティン酢豚 出勤しとん?その辺で枕ばっかりしてんともっと仕事せーよ「糞野ブタ!ワラ

142: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 22:08
乱太郎ってまだ懲りずに枕してるみたいやん!ツレがこないだ乱太郎に誘われたみたいで一回噂のミニティンコ見て見たくてやったらしい。んなら、噂どおりミニティンやったらしいで!それ聞いて、うちら爆笑してしもたわ!爆ワラ しかも全然気持ちよくなかったらしいわ!ワラ乱太郎のミニティンはうそではなかったんやと確信したみたいでしたワラ

143: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 22:13
やっぱりミニティンなんや…(笑)確認したツレサンは妊娠大丈夫?

144: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 01:15
結局子供いるとか堕ろしたとか言うてたんどーなってんの?嘘やったん?本間のことなんゎミニティンとデブってことだけなん?ワラ

145: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 01:33
その事実だけで十分ネタやん(笑)~

146: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 02:14
ミニティンとか爆露されてんのに、よぉ道歩けるわワラ 俺はイケてるぜっ!って感じで歩いとったん見たけどホンマキモイわぁ!顔デカイしチビやし なんであんなデブなん?化粧濃いっちゅうねん!ウケルわ〜ワラワラ

147: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 02:18
えィ化粧ってィ

148: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 02:35
ミーニティンティン、ミニミニティンティン、

149: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 05:57
なんか下品な人ばっかりやな。乱ちゃんのしてる事よりそっちに引くわ。子供できたからってどしたん?って感じ。ギャーギャー言うてんと、良い事言うてる人は勝手に産んで、それが嫌ならさっさと堕ろしたらえーやん。うち女やけど、女の子に対しては自業自得被害者面すんなって思った。乱ちゃんも名前有名なって金持ってんねんから、もっとうまくしたらいいのに。

150: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 07:23
さっさと堕ろしたらって、言い方考えや
どーでもえーけど言い方最悪やで自分。


ホストお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --