KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホストお店  ■ Headline ■ HOME    

ホストお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

  宝代表の糞豚!水子何人居るねん!地獄への道!

61: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 11:47
たかがサィトで出てこぃやって…笑 おもろぃなぁ  本間ゃなんも恐なぃしな笑主さん達かゎいそぉ。

62: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 11:50
お前らみたいにホスト信じて貢ぐわけないやん( ゚゚)プッ

63: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 12:56
こいつ絶対貢いでるワラ乱ちゃん頑張って、とかかいてるしタw哀れ過ぎ。向こうからしたらただの客なのにね~~とりまドンペリいったげたら~~~イ

64: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 13:12
妄想すごいね( ゚゚)プッ こ-ゆう女がハマるんやワラ こわい(;_;)

65: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 13:37
あんたも十分コワイョ

66: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 13:41
しかも妄想ってゆう意味わからんしタ~あんたが乱頑張ってとか、ゆうから、貢げゆうてるだけやし~タ~ホストに頑張ってゆうなら実際金使えゆう話やろば〜か使う金ないなら頑張ってとかゆうなa

67: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 17:30
その通り!

68: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 17:41
こんなデブ男に頑張ってとかゆうてる奴の気がしれん。ってかミニティンつこて頑張っとるやんヮラ 他店の悪口ゆうまえにデブ男仕事せーよ!このデブ男何様きどりやねん!カリスマ・バルゴ・フレンチ・スカルを糞カスゆうてるけどブタ男オマエなんか相手にされてへんで!

69: 名前:通りすがり投稿日:2007/01/22(月) 18:33
花木の方が最低

70: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 18:37
ホストはみんな最低

71: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 18:53
自分が彼女とか勘違いして股開いてその結果違う事に気付いた女が悔しくて乱ちゃんの事叩いてるしか思われへん
気付く前は乱ちゃん大好き曹ニか言うとったくせにーワラワラ

72: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 19:17
乱太郎って誰?


あ!あの糞ガキか

73: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 19:31
↑はぁぁぁぁぁ?!

74: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 19:32
サスケが前に一回やめたんてらんたろうのせいなん?

75: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 22:37
66必死すぎて笑ける( ゚゚)プッ

76: 名前:通りすがり投稿日:2007/01/22(月) 23:08
古いレスにわざわざレスするあなたのが必死にみえるよ。その顔文字も(笑)

77: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 23:34
>>59>>61        ぶさいくな奴に限って、ほざいとるわな!アホけお前ら?それか野豚け?己ら心配せんでも、勝手に動いとるわ!まあ見とれや、きっちり締め上げたるわな。出てくんな。汚い牝豚!

78: 名前:↑77さん投稿日:2007/01/23(火) 00:52
乱太郎かなり恨まれてんなワラ 代表かなんか知らんけど糞ガキがいちびってるしじゃ! いつまでも客が大人しくしてるとおもたら大間違いなんじゃ!糞ブタ〜ワラワラ

79: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 01:06
女を食い物にするホストは絶対に許せないゥ

80: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 01:07
みんな乱太郎に興味ないくせにわざわざホムペとか見に行ってるんやー
気になって仕方ないくせにアホやろ

81: 名前:77投稿日:2007/01/23(火) 01:07
ここの店行った事ないし
実際らんて奴がどんな奴が知らんけど
こんなとこでそんな悪ぶっても誰も怖いなんて思ってへん思うで?
ごちゃごちゃゆうてんと
はよ直でそいつんとこ行けよ 笑

82: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 01:09
己とかワラ
こっわーワラ

83: 名前:ってか投稿日:2007/01/23(火) 01:13
来た事もない癖に書き込みするなよ

84: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 01:23
別にえーやんワラ

85: 名前:83投稿日:2007/01/23(火) 01:26
行った事なかったらその店のスレカキコしたらあかんねやー。初耳 笑
たまたま見て思った事を
カキコしただけやねんけどな 笑

86: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 01:30
ぅちも初ゥワラ

87: 名前:ミニティン野郎!投稿日:2007/01/23(火) 03:11
乱に腹まされた人どのくらい居るん? みんな泣き寝入りなん?そんなんやったら許せへんわ「いくら同意やからって責任もとれやんのに中出しする男が悪いやろゥ聞いてんのか乱太郎。こんな奴はマジで痛いめあわさなわからんな「こんなへタレどついたったらええねんゥゥゥ

88: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 03:20
私も行った事ないけど、レス見てたら、なんか乱太郎って奴、女を喰いものにしすぎ。ちょっとは痛いめにあったほうがよさげやな。とりあえず供養だけはしとけよ。ミニティン「

89: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 03:38
同感~咐~~~~~~

90: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 04:42
ホストに股開いた時点で人生負け組やんワラ そこからさらに妊娠したり病気もらう女なんかよく生きてられるねて思う。吠えて良いのはレイプされた子ぐらいちゃうん?


ホストお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --