KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホストお店  ■ Headline ■ HOME    

ホストお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  大河ってどんな子?PART3

91: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 01:22
わきげ?
私わきげない男の方が無理

92: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 01:24
人それぞれやしなォ私ゎ好きな感じゃけどオまだあまり席ついてもらってないから内面どうなのかよくわからないなョョ

93: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 01:39
ダサい。センスない。はっきり言って不細工の部類

94: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 02:01
同感ネ喋り方も変

95: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 13:16
>>90わきげってかワキガがムリ

96: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 17:47
もぅワキガネタ通じないって!大河みんなにワキのニオイ嗅がしてくるって笑ぃながら言ってたしみんなワキガちゃうのわかってるしワラ もうそろそろ子供みたいに同じコト何度も言って飽きないの?ワラワラ

97: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 19:59
>>96ちゃんとした日本語を使おうねp(^^)q

98: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 20:46
ドンマイ☆

99: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 22:03
本間にここでしかかけへんとかッ
本人にゆったらッて感じやろッ捧

100: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 22:53
ホンマちゃうからサイトで荒らすんやろワラ

101: 名前:たいが投稿日:2006/10/24(火) 07:52
あいつは嘘つき。ってか最低明らかに自分が悪いのに友達が攻められてるのをかばう事のできない卑怯者のヘタレの根性なしや〜ガッカリ…いぃ子やと信じてたのにな

102: 名前:投稿日:2006/10/24(火) 11:27
たいヨ嘘つきちゃうょッ
いつも本人なりに真剣頑張ってる奴やでッ
そんなん書くんやったら何があったか書いたらッ

103: 名前:たいがさん投稿日:2006/10/26(木) 22:22
最近頑張ってる?ずっと連絡ないから辞めたのかなと思ってこっちから連絡してないけど...

104: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 03:14
店行けば

105: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 04:07
この人キャッチされたけどクリアWebの写真と全然違いすぎて残念
しかもスーツの着こなし変やった…喋りもおもしろくないし
この人にキャッチされてても別の人口座にすることできますよね?

106: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 10:16
↑同感

107: 名前:投稿日:2006/11/06(月) 20:07
大河最近色恋してるよね☆

108: 名前:投稿日:2006/11/07(火) 16:54
うちも色かけられたよ!店終わってからオレの家来なよとかいろいろ言われた。
みえみえの色のかけかたやったしウザくなって店行くのやめました。
大河うちが誰かわかるよね?あ、いろんな子に色かけすぎてどの子かわからんか?

109: 名前:投稿日:2006/11/07(火) 19:18
色レンジャー大河☆ワラ 色恋満開\(^O^)/

110: 名前:投稿日:2006/11/07(火) 21:45
大河はマジ最悪やでな↓
まぁ大河は顔もしゃべりもイマイチやし枕せな客つかへんようなホストやと思うデ

111: 名前:どこの?投稿日:2006/11/07(火) 22:15
すんません、どこの大河ですかぁ?

112: 名前:投稿日:2006/11/07(火) 22:15
フィフスやろ

113: 名前:投稿日:2006/11/07(火) 22:33
フィフスの大河なら少し前キャッチされて名刺貰ったF顔も喋りもイマイチではないな坿イ感じだったから今度行ってみたいニ初回いくらですか??

114: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 00:40
大河の打ち方に似てるo大河本人やろ?ワラ きも〜

115: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 00:54
タイガシネ

116: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 01:05
(゚Д゚;≡;゚д゚)
ダメだよ‐死んだらダメですよ‐

117: 名前:113投稿日:2006/11/08(水) 02:00
私が大河本人って捧ォメールの打ち方大河クンと私似てないですよッ何かこのスレ感じ悪い

118: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 02:03
じゃあ大河とメールしてんねやろ?じゃ初回とか大河に聞いたらええやん。何しにスレで聞くねん怪し過ぎやからワラ

119: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 02:05
ほんまそれやしマ自作する暇あったらダサい着こなしと顔なんとかしろやヘ

120: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 02:20
自作に見せかけた潰しかイタズラやん!メールしてるのに初回いくら?とか書き込むの痛いやろ。スルーしとき!でも大河も客に怨み買うような事したからツケが回ったし反省して仕事するよう心掛けなあかんで(-。-;)


ホストお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --