KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホストお店  ■ Headline ■ HOME    

ホストお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  大河ってどんな子?PART3

301: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 17:23
みんなどのくらい付き合ってんの?

302: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 19:40
高校生は趣味彼みたいなもんらしい!
あいつかわいい子やったら付き合ったりしよるで!
何股もかけながら

303: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 20:22
>>302「高校生は趣味彼みたいなもんらしい!」ってタイガから聞いたの?

304: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 20:27
それはないでしょ!大河年上が好き言うてはったし。高校生乗ってたってのも塾の先生やってたみたいだしたまたま足にされただけかもしれないのに根拠ないこと言うのやめたりーや

305: 名前:ぷ…投稿日:2006/11/18(土) 00:05
またくだらん嘘ついてんねんなワラ あんなアホが塾のセンセなんかできるわけないやん。てか常識的に考えて、塾やったら特定の教え子送らんやろ。

306: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 00:08
塾講て面接で落とされたやつのこと?ワラ

307: 名前:てか投稿日:2006/11/18(土) 00:11
その高校生ッてウチのコトゃんなあ-ォ
ぅちラ付き合ッてるんでャ

308: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 00:19
大河家庭教師もやってたみたいだしあいつアホだけど学力高いで

309: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 00:27
やっぱアイツのまわりアイツと一緒でアホばっかやな。嘘に踊らされてばっかやんワラ まあ信じといたらいいんちゃう??批判サイドにまわるん時間の問題やろし

310: 名前:大河投稿日:2006/11/18(土) 00:28
内部で大学きてるし頭悪いで〜

311: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 00:31
大河のヤリ友の女子高生とかも、ある意味潰しの助長乙ト客これ以上減らしてど〜したいん??ワラ

312: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 00:33
学力あるとか何の自作やねんワラ

313: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 00:34
312に激しく同意ワラ

314: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 00:39
ぁいつも本気ゃからあ
ゥチ店行ッたコトなぃしあの人ガぉ客サンにど-思われてるカ知らんケド・・・。
ゥチが卒業したら結婚するゅ-てくれてるしなュ

315: 名前:はいはい投稿日:2006/11/18(土) 00:42
お幸せに〜 病気と浮気には寛大になぁ♪ヤリ友…違った奥さんワラ

316: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 00:42
あんたの話とかどうでもいいよ

317: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 00:45
つ-カほすとクラブの客ッてみんなこんなんなん?
ひくワ-ネ
ゥチやり友トカ100なぃんで
真剣に付き合ッてるカラャ

318: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 00:46
経済力も常識も学力もない糞ホストと結婚♪おめでと〜ワラ ブサイクな子でもつくれば??そこら中に姉妹いっぱいやな♪♪

319: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 00:47
保科に検査行っときやあワラ

320: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 00:49
大河も真剣に突き(ワラ)合ってると思うでタちなみにうちも客違うしごめんね〜

321: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 00:50
心配してくれんでもちゃんと昼職しよるんでュ
ゥチの家で働くんも-決まッてるしャ
親とバリなかいいからあ

322: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 00:53
ブサイクな上にいつもグラサンに手垢ギトギトな大河くん、偽ブランド物いっぱいの大河くん、変な花柄のシャツがお気に入りの大河くん、呂律が回ってない大河くんワラ 女子高生とお幸せに〜☆

323: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 00:56
別に悪口ゅ-とぃたらいいけど
ちゃんとゥチの為に考えてくれてるしュ
不器用やけどなッ

324: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 00:56
やったやん♪小学生とでもやっちゃうキモスが親と仲(・∀・)イイ上に家で働くとかボランティア精神溢れる大した娘や♪恥さらすねぇワラ

325: 名前:違う違う投稿日:2006/11/18(土) 00:57
不細工やけどなッイの間違いワラ

326: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 00:59
客ゎ客らしくしとぃたらあ?
ブサイクで何ガ悪ぃん
ほッとけや性格ブス

327: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 01:06
よかったやん浮ナもほかのこもそうやって利用したりするからちゃんと目を光らせとかなあかんでおばかなミテコちゃん(笑)

328: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 01:09
ぁりがと
オバサン袋ラ

329: 名前:だから〜投稿日:2006/11/18(土) 01:10
うちも客違うしトワラ さすが大河の痛彼〜思い込み激しいな

330: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 01:11
ま〜あの不細工の彼女やし…不細工揃いでお似合いやん♪応援しちゃうワラ


ホストお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --