KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホストお店  ■ Headline ■ HOME    

ホストお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  大河ってどんな子?PART3

361: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 14:22
あげ

362: 名前:ぷっ投稿日:2006/11/18(土) 14:23
ビックスクーター=マジェだと思い込んでる人がいるワラ タイガたまに店の前停めてるけどフォルツァやで

363: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 14:25
は?そんなん知ってますけど?
形からしてMajestyやし車体にもMajestyて書いてあるやん。
フォルツァはもっと違う形やん。あんたやろ知ったかは。

364: 名前:ぷっ投稿日:2006/11/18(土) 14:29
車体くらいでムキなるなやワラ マジェだと思い込んでな

365: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 15:28
自分の間違いに気づいて恥ずかしくなったかわいそうな子発見☆
車体のことで絡んできたのおまえやろがワラ
おまえのゆうてること全て間違い☆

366: 名前:ぷっ投稿日:2006/11/18(土) 17:16
タイガに聞いたらフォルツァかマジェかわかるやろワラ知ったかしてへんしただ訂正してあげただけやし

367: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 17:18
キモス

368: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 17:25
フォルス マジェス

369: 名前:なぁんか投稿日:2006/11/19(日) 00:28
大河の去年の女がまたまた痛カワイソウなスレあげてるけどワラ、こっちはマジェ揉めやん♪マジェやでマジェ♪ だっさいメット搭載の〜☆

370: 名前:投稿日:2006/11/19(日) 07:59
ほら、ほかの子もゆぅてるやんマジェやって。ワラ
知りもせんことで揉めてくンな痛客☆

371: 名前:投稿日:2006/11/19(日) 08:53
大河に聞いたらフォルツァやって☆そんなんで喧嘩すなぁって言われたわワラ

372: 名前:投稿日:2006/11/19(日) 09:19
>>371お前ウソつかんでいいって☆気持ち悪っ

373: 名前:投稿日:2006/11/19(日) 10:03
それなら大河に聞いてみなよワラ

374: 名前:はいはーい投稿日:2006/11/20(月) 04:45
なんでもいいけど、大河=キモスってことで♪まぁ、大河と本カノを別れさす…とかいうスレあげてるような自分じゃナイことを誇りに思いましょうワラ

375: 名前:投稿日:2006/11/23(木) 22:27
ヘタレ大河がもう1コのトピ消しよった
あのトピおもろかったのにワラ
ンまヘタレやな

376: 名前:投稿日:2006/11/24(金) 07:27
いくら消したって、大河が変わらん限り書かれる事変わらんのになワラ ま―やっぱり死ななきゃ治らんやろうけど―

377: 名前:投稿日:2006/11/24(金) 07:33
消されても非難されても大河だけは、けなし続けていく価値のある男です♪(笑)

378: 名前:投稿日:2006/11/24(金) 08:11
上の奴キモイ

379: 名前:投稿日:2006/11/24(金) 08:23
大河かばう奴の方が痛キモすぎるやろワラ

380: 名前:ほんまに投稿日:2006/11/24(金) 08:26
死ねとは言わんから母体にかえれ♪そして生まれてくるな糞大河ワラ

381: 名前:投稿日:2006/11/24(金) 08:29
ムリなら北海道帰ってト二度と本州に渡ってくんなセクラミジア大河くん

382: 名前:投稿日:2006/11/24(金) 08:29
キモイ

383: 名前:大河投稿日:2006/11/24(金) 08:30
出た〜ワラ

384: 名前:投稿日:2006/11/24(金) 08:31
またスレ消しよるわ(笑)

385: 名前:投稿日:2006/11/24(金) 08:35
大河がキモイ。あの上唇とかまじ無理、汚ないスエットが無理無理無理!!ワラ

386: 名前:投稿日:2006/11/24(金) 08:36
私大河口座じゃないし大河と付き合ったこともないけど客観的に見てて、このスレで大河叩いてる人達ちょっと頭おかしいと思う。
粘着質?

387: 名前:投稿日:2006/11/24(金) 08:39
そんだけ叩かれるだけの理由があるんじゃない??

388: 名前:投稿日:2006/11/24(金) 08:40
頭おかしいのは大河やでト知らないなら知ってから話そメ

389: 名前:叩いてる投稿日:2006/11/24(金) 08:42
んじゃなくて、事実やからいってるんやろ。

390: 名前:投稿日:2006/11/24(金) 08:44
大河を擁護する方の人間性を疑いたくなります。ワラ


ホストお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --