KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホストお店  ■ Headline ■ HOME    

ホストお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  大河ってどんな子?PART3

181: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 17:16
タイガとは半年ちょっと付き合ったよ

182: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 17:24
いつからいつくらいまでですか?

183: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 20:41
大河潰しに負けないで頑張ってね!!

184: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 00:49
潰しじゃなくて事実やから。
大河もだいたい誰が書いてるか分かってるやろ

185: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 01:08
事実でも書き込むことが潰しじゃないの?

186: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 02:34
会いたいなぁ
また飲みに行くわッF

187: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 02:53
>>182そんなんきいてどうするん?
てかだいたい誰が書いてるとか本人きっとわかっとらんで!付き合ってるとき他にも女いっぱいいたし
バレてますから!(笑)
それに恨まれてる人たくさんいるって自分でいってたし。あほやんこいつ(笑)

188: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 02:57
アタシ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?
アホってアタシのコト!?

189: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 06:18
大河にわかるよう名前明かしたら?そうゆう度胸あるならワラ

190: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 16:49
大河悪い子じゃないんだしあんまり悪く言わないであげて

191: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 17:36
187さんに同感。こいつのもってるブランド物みんな偽物やろ!(笑)
どんなださいねん

192: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 17:40
鑑定士ですか?乙

193: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 18:27
ぁたしも大河にキャッチされて色かけられかけた…
ここまでしてくれるんだから本気ゃろ〜て思ってたけど今になって考えたらぁりえんし(-с_-`)
みんなにぁんなんやってんのかな〜
ぉつかれさん☆

194: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 20:13

195: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 23:44
>>193うちのツレこいつにキャッチで引っかけられよってキャッチされた初日から一目ぼれしたから付き合って付き合ってってしつこく言われててしゃあなしで付き合っとったけどバリ02最低な奴やな!ツレにいろいろ話聞いたわ
うちもこいつ見たことあるけどばんばん不細工やン
きっつい顔〜

196: 名前:投稿日:2006/11/12(日) 01:28
大河不細工でないしな♪潰しにしか見えないワラ

197: 名前:投稿日:2006/11/12(日) 01:39
いやいや…不細工なのは間違いナイですやん。精一杯フォローして、w憎めない要素はあるんかも…とは思うけど。頑張っても中の下やん。

198: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 00:25
タイガ席ついてくれたら空回りする時もよくあるけど気配りとかできてるし明るいイイコやんか。ブサイクとか有り得ないこと書くのおかしいし!!本間にブサイクだったらお客さんつかないでしょ

199: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 00:39
ぶさいくでも客は居るやろ笑

200: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 01:01
間違いない!!ブサイクじゃないって言うてるャッがよほどブサイクなんじゃないん??ワラ 客観視しよ客観視♪

201: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 01:06
新選入った頃と扱い変わったなワラ

202: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 01:09
控えめなブサイクならまだ許せるけど自意識過剰なブサイクとなったら耐えられんしな

203: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 01:59
別に自意識過剰じゃなくない?

204: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 03:03
自分の不細工さに気づかずに、女は誰でもおとせるとか思ってるャッほどタチ悪いのはいないやろ。

205: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 06:37
大河クンは男前だよ荘蜊Dきやし

206: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 06:39
男見る目肥やせよ♪ワラ

207: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 08:09
かっこいいんやもんしょうがないやん

208: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 14:18
大河酒苦手なのにガンバッてはるんやし荒らさんといて(>_<。)

209: 名前:U^エ^U投稿日:2006/11/13(月) 14:44
久々みたら激しくなってんなッヘ
たいががんばりやぁッホ
元カノとかでてきすぎワラ曹ワっサイトやし誰でもゆったもん勝ちやしなワラ阜ゥ方も増えてきてょかったなヒ

210: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 15:50
>>204大河自分で「女なら誰でもおとせる」てゆうとったの聞いたでぇ!

あと「俺を遊びに誘いたいならもっと金使ってからにしろ」とか!

あいつ客のことボロカスやしね〜

ホンマ性格くさってる。汚いのは顔だけにしろ


ホストお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --