KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホストお店  ■ Headline ■ HOME    

ホストお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  大河ってどんな子?PART3

211: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 15:57
もう一つ付け加えて大河の給料わ踵踵謔ノ消えてしまうのにワラ

212: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 17:39
まあ、マニア受けするみたいやし、ワラ 性悪ブサイクホストに金でも突っ込んで頑張って♪

213: 名前:あのさ投稿日:2006/11/13(月) 17:53
一つ思ったんやけど「苦手な酒飲んで頑張ってる」って、ホストやるって決めたのは本人なんやし当たり前なんちゃうの??そこを評価するってのは的外れじゃないかな?嫌ならホストしなきゃいいんやし…

214: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 20:41
他のバイトすぐクビなって働いてない時になっちゃんに誘われてホストしたみたいやで!酒も少し飲めるようなってきたようだし頑張りを認めてあげないと★スレ見てたら可哀相やん。確かにあの子顔にすぐ出る所あるけど素直な子なんだしさ☆

215: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 23:54
接客業やねんしお客様への対応をちゃんとするのが筋やろ。
ホストとしても人間としても男としても終わってるなアイツは

216: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 01:21
かばってるお客さん悪いけどみんな頭わるいと思ってしまう(笑)
だってあんな男さえも見抜けへんなんて可愛そうモ
正直ダメ男やであんなやつ
携帯のデータボックスとこに女のパンツのシャメとかいっぱい残してあった(笑)
わざわざ見せてこられたし

217: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 06:01
酒弱いのに…ってココでかばう位なら酒飲まなくても金稼げるように助けてあげたら??ワラ お金と色のためだけに彼は働いてるんやろし。

218: 名前:他のバイトすぐクビ投稿日:2006/11/14(火) 06:02
って、やっぱ終わってるやんw

219: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 09:32
ひくわ〜でもあんなキモイやつでも良いっていう人がおるんやから、世の中うまいことできてるとしか言われへんワラ

220: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 11:09
今じゃキモい言うてても昔付き合ってたんやろ?ワラ

221: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 11:13
元カノさんばっかのコメントちゃうと思うよ〜♪

222: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 11:22
前のパート明らか元カノ達来てから荒れたやろ!?仕事よりプラベネタばかりやったしもう過去なんだし放ってあげーや(>_<。)ハッパや薬だって真実かどうかわからへんけどまず客のカキコではないやろ。元カノケテーイ 本名使ってたらヤバイな...

223: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 11:31
甘いな(*´_ゝ`)y-~~過去なわけないじゃんワラ 馬鹿は死ななきゃなおらなーーーい

224: 名前:なんでもいいけど投稿日:2006/11/14(火) 11:37
ま〜スレタイには忠実(?)にみんな答えてるんちゃう?過去やら現在にせよ。ワラ 「どんな子?」て聞いてんねやから。

225: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 11:38
相手にされなかった痛子か過去を最近に見せかけてる子やなワラ

226: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 11:41
大河に相手されへんとかそーとー終わってるやん

227: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 11:45
その言い方から捨てられた復讐みたいにしか聞こえないからやめた方がいいですよ。

228: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 11:51
まっサイトやし誰でもゆったもん勝ちやしな♪

229: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 12:02
そやな

230: 名前:・・・投稿日:2006/11/14(火) 12:05
越後屋はバカ、枕と毛布は京都の五条署は×。昔も座敷でその営業
して営業停止になってた。しかも、カーテンのイベントなんて有り得ない、構造
変更でこれもまた、営業停止。女の子、お客ともに取調べです。さーどうする
経営陣、イジはってこの営業を続けて、警察のお世話になるか、KFJ(俺ごとき
の書き込み)を見て営業を変えるか!?

231: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 15:24
あんな顔でもスーツ着たらホストになれんにゃし世の中って怖いな☆☆☆

232: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 21:54
うちも元カノでも口座でもないけど、キモチワルイと思う。

233: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 11:21
大河って大学の寮から追い出されたらしいね〜
大河と同じ大学の人に色々聞いたわぁ。
今まで3回停学になったらしいね、購買のパンを盗んだり人の財布とったりで。
それで退寮処分になって今のあのマンションに住んでるんや〜
まじきもーい
大学の男友達にもきらわれてるらしいしね〜男にも女にもきらわれるってマジかわいそーな男

あと高校んとき小学生を妊娠させて中絶のカンパ必死で集めてたって聞いたー
人間として最低ー

234: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 11:41
どこまでがホンマか知らんけど痛すぎやな。ま〜火のないところに…っていうし、全部が全部嘘じゃないんやろし。なんか全ての感情が湧かんわ…ある意味、大河乙。チーン

235: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 11:51
試合の下見で立命の至誠館行ったとき似とる子おって、大学ちゃんと行ってるんやァって感心したらまったく別人でタイガよりおしゃれやったネ

236: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 11:55
でも本人もちゃんと行ってるで

237: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 11:57
立命に至誠館なんてないで

238: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 11:59
>>223の話は本間やで〜立命館の北海道から来た人のあいだでは有名な話やん。うそやと思ったら立命館の寮の人とか立命館の北海道出身の人に聞いてみ。
大河はホンマどこ行っても評判わるいなぁ

239: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 12:01
至誠館??確かにないねワラ

240: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 12:02
大学生で寮入る人なんてあまりいないし!しかも大学で停学3回なったら退学になりますワラ


ホストお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --