KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホストお店  ■ Headline ■ HOME    

ホストお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  大河ってどんな子?PART3

151: 名前:投稿日:2006/11/09(木) 15:36
大河の客がすぐ切れンのは大河が色かけたリしつこく営業するしやろ-

152: 名前:投稿日:2006/11/09(木) 16:08
夏頃いた痛客何人かいたやん?大河まったくも色かけてなかったで!!でも最近色営に変わったみたいやろ♪最近は明らか色ワラワラ

153: 名前:投稿日:2006/11/09(木) 17:27
(ー'`ー;)なぬ?

154: 名前:投稿日:2006/11/09(木) 18:19
なんで色とかわかるのさぁ?

155: 名前:投稿日:2006/11/09(木) 18:41
荒らしちゃう?

156: 名前:大河死ね投稿日:2006/11/09(木) 19:44
エレベーターの中でキスしようとしたらどつかれそうになった。それから店行く気なくした。死ね

157: 名前:いや投稿日:2006/11/09(木) 20:18
無理矢理しようとする方が悪いだろ

158: 名前:↑↑投稿日:2006/11/09(木) 20:21
>>156爆笑

ご愁傷様でした チーン

159: 名前:投稿日:2006/11/09(木) 20:28
そうだね‐(´・ω・`)

160: 名前:投稿日:2006/11/09(木) 21:45
大河はピュアなんだよ☆

161: 名前:投稿日:2006/11/09(木) 21:58
>>160あんたダマされてるわ
大河のプライベート知ったら引くで

162: 名前:投稿日:2006/11/09(木) 22:02
仕事とプライベートは別やん!元カノさんですか?

163: 名前:投稿日:2006/11/09(木) 23:43
プラベてどんなん?

164: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 02:54
学校と野球ちゃう?前に普段何してるか聞いたら教えてくれた(^O^)v

165: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 07:09
>>164客にホンマのこと言うわけがないやん
あいつ「俺、客には学校のレポートとか野球が忙しいってウソついてあるし」って言っとった。
まぁプライベート知ったらホンマに引くやろうけど店だけで楽しむぶんにはええんちゃう

166: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 10:06
皮がまだむけてないようでマッ黒いチンコのタイガちゃん
あんた自己中心的で下手くそなセックスなんかで毎日満足してた、ぁたしがばかやったみたい
気付かせてくれてありがとーセックスもっと上手くなれよ!(笑)
ファッションもモットなおしや♪
ダサいで!恥ずかしいから付き合ってたこと抹消したいメ

167: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 12:57
>>166うちもあいつと付き合ってた過去けしたいわ〜 人生の汚点やしなf^_^;
皮はむけてるけど短いな!
変な性癖もあるし大河まじきもい

168: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 14:11
元カノさんらはたいが君とどれくらい付き合ってたんですかぁ?☆彡

169: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 14:48
思い出抹消したかったり過去の汚点って言うならスレに現れなかったらいいのに。まだ未練あるからスレ見て書き込むんちゃうの?って思った。

170: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 15:51
いやいや、あんなやつに未練もなんもないわ。最後うっとーしかったしこっちからフったから。
アイツはホストとしても人間としても最悪やでって伝えたかってん。

大河のプライベートや本性について知りたいことあったら答えたげるで。

171: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 15:55
あなたの方がこんなところでしか言えないから人間性疑うけど...

172: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 15:58
うむうむ(*´д`*)

173: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 15:58
大河にも直接ゆうたけど?

174: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 16:03
大河葉っぱの吸い過ぎでおかしかった。早よ捕まれ

175: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 16:13
大丈夫、吸ってても吸ってなくても不思議なテンションに変わりないから(*^┴^*)

176: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 16:26
てか大河のタバコの吸いかた変やんな
顔から服から性格からすべてにおいて気持ち悪い

177: 名前:(゚O゚;)投稿日:2006/11/10(金) 16:36
そんなことないよ!
大河クンは顔から服から性格すべてにおいて気持ち良いよ!

178: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 16:37
気持ち良い…?

179: 名前:いや…投稿日:2006/11/10(金) 16:39
気持悪いって言うから良いの方がいいかなと…

180: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 16:40
あぁ…なるほど…。
ちょっと面白いな。


ホストお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --