KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  【祇園】続、ホテルだョ!全員集合!【京都】

841: 名前:++NG++投稿日:2007/01/18(木) 17:51
++NG++

842: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 19:57
コイツほんまにキッショイ。

843: 名前:のいちゃん投稿日:2007/01/18(木) 22:13
入院やって…どこが悪いの?もしかして精神病?

844: 名前:kuso投稿日:2007/01/18(木) 22:28
 ここはもうちょいマシな嬢おらんのかい。しかも値上げするみたいやし。
ますます行かんぞ

845: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 23:32
>>842 おまえが一番きもいな


のいは精神病やろ

846: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 23:34
厳密に言うとサービスタイムの値下げ幅が少なくなるだけで、値上げではないんだがな。

847: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 00:51
それを値上げというんだよ

おバカさん

848: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 00:55
死ぬまでやっとけ!w

849: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 01:59
愛想悪いメガネの店員。
また変なやつ雇っとんな。

850: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 02:18
ますます行かんぞって・・
行ってないのにさらにどうやっていくの?パショ

851: 名前:エロエロ大魔神投稿日:2007/01/19(金) 07:47
もともと安すぎるんだ
もっと価格を上げて客層を良くして欲しいね
それならまた通ってもいいぜ

852: 名前:りんかちゃん投稿日:2007/01/19(金) 07:56
ってHPの写真かわいいやけど本当ですか?もしかしてのいみたいにすごいデブ?遊んだ方教えて下さい。

853: 名前:   投稿日:2007/01/19(金) 08:13
まあたしかにサビタイオンリーの客層ばかりだと店的にも
もうからないしね
 オキニが見つかるまでサビタイ利用でオキニが見つかったら
通常料金で電話予約が通な遊び方ですかね

そうなると期間限定の割引券が使えなくて困るけどなあ
漏れは4000円券が4枚もあるお^^

854: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 09:09
通ぶってる勘違い客に合掌…

855: 名前:勘違い客B投稿日:2007/01/19(金) 09:31
俺はサビタイor割チケオンリーでいいと思うんだ。
この店の取り柄は価格と頭数なんだし。
万が一オキニが見つかれば、割りチケ&店頭指名で十分だろ。どーせ予約で埋まる嬢なんていないんだし電話予約する必要も無い。

856: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 10:02
時間に余裕があればな〜。
仕事の合間や待つんが嫌ならホムペ見て予約。
この方法しかないやろ。
基本的には待合室で待つのは俺的には嫌だ。

857: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 10:30
他人の目が異常に気になる小心者

858: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 13:21
上司とハチ合わせするから

859: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 13:22
ひがむなよー貧乏人

860: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 13:28
別に金がないわけではないが俺は予約指名なんかしない。
ホテヘルなんて暇潰しと性欲満たす遊びなんだから、出来るだけいろんな女の子と安く遊びたいしな。
逆にお気にと名打って一人の嬢に固執するのは理解できない。

861: 名前:   投稿日:2007/01/19(金) 13:39
漏れもオキニとはリピート3回までと決めてる
なれるとサービスも会話も手抜きになるしな

862: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 15:34
気心知れたお気にから離れられない俺。。。
人見知りする俺には新規開拓は至難の技なのか。。。

863: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 15:55
なんか遊びなれてるなぁって人はオキニ作らないで手広く遊んでいくお客が多い感じはしますね。

864: 名前:   投稿日:2007/01/19(金) 16:03
サビタイか割チケつかって
少ない小遣いでサクッと遊べるのがええわな
箱ヘルとちがって時間も部屋もゆとりあるしね

865: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 20:30
俺は嬢とタダ○ンするために指名して数回通うことがある。
もちろん基盤ではなくプライベートでするために。
今までにやったのはこの店だけじゃないし性交率も100%じゃないけど指名の元は取れてると思ってる。
今狙ってるのは梅田店のランク嬢。
天涯で遊んだり飲みに行くがまだ性交してない。

866: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 21:06
妄想でつかワラ
そんなええ事してる人がこんなとこに書き込みしないもんでしょ‥

867: 名前:てか投稿日:2007/01/19(金) 21:16
最近、嬢少なくね
パションの半分くらいしかいねえじゃん!

868: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 22:46
だから何?

869: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 23:32
せこいやつ多いなここは。嬢のレベルが低いからか。それとも客のレベルが低いから嬢のレベルが低いのかどっちだ。

870: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 00:45
客が低いから、嬢の…!


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --