KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  【祇園】続、ホテルだョ!全員集合!【京都】

811: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 00:21
誰が病気なんや?去年のき○うに引き続きやな。

812: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 00:46
ランク上位嬢は何もなくても叩かれるからかわいそうやわ(>_<)

813: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 02:33
る〇なんでま〇こ、あんなゴム臭いんやろ。

ち〇こは、あそこ病気みたいな臭いするし

814: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 03:00
ヤバイと思ったら、途中でも帰る位せんと…
お土産貰う方が、高くつく。

815: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 12:48
僕もお土産もらいました。

816: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 13:15
パショーン店員も必死やな]]]。

817: 名前:  ↑ 投稿日:2007/01/17(水) 15:01
パッション店員おつ^^

818: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 17:00
・・・で病気は嘘なん?本間なん?

819: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 17:17
入って試してみれば(笑
疑問がハッキリスッキリ!

820: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 17:20
店も病気持ち出勤さすほどマヌケちゃうやろ。
ここだけでギャーギャーなってるだけでどこでも当てはまる話題やしな。
なぜここだけ荒らされるか答えはひとつ。
噂のパッション店員で決まりやろな。

821: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 17:27
爆)ホンマや。
今、この時間も自作自演で必至にアピっとるな笑)

822: 名前:   投稿日:2007/01/17(水) 18:21
>>パッション店員
工作おつ^^

つーかこの前てゆうても半年位前やけど
初めてパッション行って待合室で小一時間待たされて
おそいなあ〜とおもて受付に「すいません受付まだですが・・」
といったら「えっ!・・」と、忘れられてたおorz

それ以来漏れはホテ全やね
ホテ全なら「受付順番待ちカード」もらえて安心やしw

823: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 19:22
本間に行ってないんやね↑
受付順番カード配ってたよ
・・・てそれあるか無いかで俺がどこ行くかは決めないが・・

824: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 19:24
パッショニャーまたまた登場かよ、、、、、

825: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 19:29
な?何故小一時間も待つんや!
おい!どないやねんって店員に言えばいいのに。

826: 名前:ルミ投稿日:2007/01/17(水) 21:08
気になるわ。体験談詳しいのお願いします。

827: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 22:16
パション店員はなんで自演がばれてんのかまだわからないんだろな

828: 名前:ルミ投稿日:2007/01/17(水) 22:32
の事知りたい

829: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 23:08
指名したらええねん。

830: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 00:06
どうやらパションと揉めさせたい厨房がいるみたいだなワラワラ
お前よっぽど暇なんだなワラワラ

831: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 00:50
暇なやつしかカキコミせえへんやろ。

832: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 00:59
る○はごっつい。ゴムの匂いに最初は戸惑うかも知れんけど、かえるころには納得してるはず。どうせなら阿弥にしとけば間違いない。

833: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 01:16
る○はごっつい。→からだがデカイ
阿弥 陀如来はご利益あるのか・・・・?

834: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 01:19
こいつ最低やな。

835: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 01:47
こういうヤツラに指名された女の子は可愛そうやわ。
ホテゼンは昔からよく利用するが地雷という地雷は今おらんやろ。
ひと昔はチラホラいたが現役はみんな一生懸命接客してくれるやんけ。
見てて胸クソ悪いわ!店員さんももうこのスレ削除依頼だしたれよ。

836: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 02:48
ホテゼン祇園にだいぶお金おとしたなぁ(T_T)

837: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 12:27
>>835
現役はみんな・・・

スゴイなこいつ全員に入ったんかぁ〜

838: 名前:そういや投稿日:2007/01/18(木) 15:27
最近T'zの書き込みがなくなったな。
ついにり○あちゃんに嫌われたのか?

839: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 15:52
やきもちをやくな。

840: 名前:なんじゃそりゃ投稿日:2007/01/18(木) 16:05
お前日本語おかしいでw


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --