KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  【祇園】続、ホテルだョ!全員集合!【京都】

661: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 10:05
そもそもサビタイってのはビギナー客を掴む為にやってるサービスであって売れない嬢救済的に店側が延長やフライングスタートするから余計に予約客が減ってると思われ…
予約客にも何回かに1回ぐらいの割合で\1000〜\3000相当の割引するとかオプション付けるとかすればリピーター客も返って来ると思うのだが…
メルマガも今のところ何のメリットも無し。

662: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 10:28
>>624
フタボーといっしょにサクラもおるな‥

663: 名前:   投稿日:2007/01/10(水) 12:38
昨日サビタイ利用でも4000円割引券もらったお^^

ホンコンタソありがとお♪

664: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 13:34
確かにメルマガ会員のメリットが無さすぎ。
会員だけの割引も新人情報も無い。
アドレス集めが目的だったのか?

665: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 14:38
パネル指名料を廃止し、逆に1000円値下げで9000円にしたら、サビタイでお試しで遊ぶ客で不細工嬢もそこそこ稼げるようになる。
そこから、たかよみたいにサビタイ不可嬢に登りつめればいい。
顔出ししない、アピールしないで客を掴もうなんて甘すぎる。
見えちゃっと、各種ムービー、ブログなどなど、いろんな手段があるが、ホテ全の嬢は極一部以外何もしてない、店側も何もしてない。
もともとホテ全は価格破壊で関西風俗界を無茶苦茶に荒らしまわって成り上がったグループ。
そこが値上げ、値上げ、値上げして何のアピールポイントがあるのか?
親しみ易いHP、超フレンドリーな接客ぐらいしかないだろう?

666: 名前:まぁみんな聞いてくれ投稿日:2007/01/10(水) 14:54
久しぶりに地雷を引いた。
結構眼力はあったと思ってたのに・・・。

667: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 15:05
うむ・・・ではその地雷ちゃんの名前を聞こうか・・・

668: 名前:   投稿日:2007/01/10(水) 15:28
待合室リニューアルで新品ソファーのすわり心地がイイ(゚∀゚ )ノ
テレビの位置もみんなから見えておkだお^^

669: 名前:  ↑投稿日:2007/01/10(水) 15:36
店員お疲れ様
他の客が見えていいとか知らんし
自己満足やね

670: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 15:57
待合室はいい方でないの?4畳半の部屋に硬い椅子が何個かおいてあるだけの店
もあるんやし。

671: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 16:09
トップランキングの事でつね?

672: 名前:  ↑投稿日:2007/01/10(水) 17:32
正解です。おめでとうございます(^^
・・・で、何なん?

673: 名前:    投稿日:2007/01/10(水) 17:37
せやけど漏れは夜のサビタイしかいかへんけど
改定60分11000円+指名1000+ホテ代2500=14500円
て、京都でわカナーリ良心的な価格やとおもうけどなあ

クレダク60分コースなら指名料込みで2マソやで
コストパフォーマンスがちがうやん
それに店からホテルまでウダウダ世間話しながらの行き帰りの
マターリタイムもあるしね

674: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 18:01
箱と比べてどうすんねんwww
祇園界隈のホテヘルのサータイ時価格としては一番高いやろが

675: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 18:31
>>669
>>672
おいパショーン店員くだらん書き込みはやめとけ
IDでばれてるぞ

676: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 19:53
よそにいってる♀発見

677: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 20:07
誰?かけもちOKでしょ

678: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 20:11
ナンバー1の嬢でしょ!?

679: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 20:14
ジャガイモのシワヨセがキテますWw

680: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 20:32
ナンバーワン誰?

681: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 21:28
最近、出勤してない嬢だろ(笑)

682: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 22:48
ここは基本的に掛け持ちは禁止だよ。特に雑誌等で顔出ししてる子は、見つかったら即連れ戻される。

683: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 00:15
つか今日は出勤嬢少なすぎないか?やはりジャガイモ君の影響か?それとも風邪が流行ってるからその影響か?

684: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 00:37
俺さっき突撃してきたけど接客良かったけどなぁ

ちなみに店員じゃないからねぇ。

685: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 00:50
今日は暇だから愛想も良いはずだろうね!噂の店員じゃなかったんだろ?

686: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 00:58
そうなんか 残念!
噂の店員を見に行ったのに(>_<)

687: 名前:つーか投稿日:2007/01/11(木) 01:09
ナンバーワンって昼?夜?総合?
誰のこと?

688: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 02:29
夜の受付けはジャガの他にイケメン君がいる。恐らくイケメン君に当たったんだろう。
ジャガはボソボソと人を小馬鹿にした様なトーク。
イケメン君はテキパキ・ハキハキ接客しよる。
ジャガのせいで最近女の子の出勤も減ってきてるしアイツが来てからロクなことがないのは一目瞭然だ!

689: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 02:56
2週間ほど前に〇〇ちゃんが言ってたけどジャガイモは大半の女の子が嫌がってるのは事実らしい。その子はそれ以来ホムペに名前が載っていないから辞めたのかただ休んでるのかは知らん。客離れは俺には関係ないが女の子の出勤拒否および辞めていく子に拍車がかかってる今、ジャガイモの存在価値が全く理解できない。

690: 名前:    投稿日:2007/01/11(木) 08:52
さて
いよいよ来月は世間の消費行動が落ち込む2月がやってきますね

ジャガイモ君とサビタイ値上げの影響はあるのだろうか?
フリーのサビタイ客激減の悪寒

まあその分割り引き券乱発は期待できるけど
ホンコンタソよろ^^


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --