KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  【祇園】続、ホテルだョ!全員集合!【京都】

271: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 03:07
行って確認しろ!

272: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 07:28
ここゎ終わっとるゎー。以前ゎ良ぃ嬢ぃっぱぃおったのになー。

273: 名前:       ↑投稿日:2006/12/21(木) 09:31
いたいた。本間に。。

274: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 11:18
どこの店も似たり寄ったりやろ。。。。

275: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 12:04
やはりヤンのわがままでトプランを開けた事がすべての発端だな!
トプランですらオープンから残ってる嬢も極わずかだ‥
祇園からのしおりは今はやん猫やし、PLから電撃移籍した花音もすでにいないし‥
トプラン開店資金のシワヨセで給料変更、指名ポイント制の導入がきっかけで人気嬢激減の結果ですな‥
トプランを閉めるか料金を一律にして給料体制を戻さない限り修正不可能だな‥
それとサビタイ客ばっか相手してないで指名&リピーター客を増やす(大事にする)事を頭において営業しないと本当に終わってしまう。

276: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 12:40
良心的な他店員の意見

277: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 12:48
サビタイ料金ばっかりでやってたらそれなりの嬢
よい嬢を集めれば自ずと高くなる
よい嬢で安いのもいるにはいるが探して実際遊ぶまでが大変

278: 名前:   ↑投稿日:2006/12/21(木) 13:22
サビタイでもホテ代別ですか??

279: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 13:39
てかてか、いい子ってどんな子なん?

280: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 13:48
でも祇園界隈ぢゃ集客は一番。サビタイのおかげでしょ。他店ぢゃ坊主な日もあるけど、ここはあり得ないし。やっぱサビタイのお客はバカにできないっすょ

281: 名前:それにしても投稿日:2006/12/21(木) 13:52
あれだよな、去年、一昨年に比べて今年の正月料金は良心的だよな。

282: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 16:44
>>275>>280
もっともだわ

以前は指名取れる嬢居て、サビタイフリー客捌く嬢も居てバランスの取れた店だったけどヤンのせいでサビタイメンバーオンリーみたいになっちゃったし

283: 名前:のいちゃん投稿日:2006/12/21(木) 19:00
かわいいし頑張ってるかなぁ?しばらくやめへんかなぁ?

284: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 19:21
@日に出勤する嬢の数も減ってるし‥
以前は指名&リピーターとれる嬢がけっこういたが今は売り切れ受付終了ってのが皆無。
やはり、ルックススタイルサービス◎で顔出しOKの看板嬢がいないとな…

本指名とパネル指名の料金が同じってどうなん?
予約して来てくれてるお客さんにも失礼やし、嬢にとっても指名ポイント有り無しで大チガイだろ‥!?

285: 名前:++NG++投稿日:2006/12/21(木) 21:24
++NG++

286: 名前:のいちゃん投稿日:2006/12/21(木) 21:31
やめへんかなぁ?1回も入ることなく引退かなぁ?

287: 名前:のいちゃん投稿日:2006/12/21(木) 21:35
あしたはいるらしいよ。あのこもこの業界ながないしたいへんなんちゃう??みんな癒したれ☆

288: 名前:++NG++投稿日:2006/12/21(木) 21:37
++NG++

289: 名前:++NG++投稿日:2006/12/21(木) 21:56
++NG++

290: 名前:のいちゃん投稿日:2006/12/21(木) 22:22
頑張れ!頑張れ!

291: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 22:47
ここでゴチャ書いても何の意味もないって。ヤン宛てに本家目安箱に書けよ!

292: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 23:05
ヤンの事じゃなくて嬢のホスト話曝されたレス削除だって。京、由奈とか書かれてたよ。削除されたって事は真実って事だな 笑

293: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 23:18
一提案として、トプランしめて嬢ふりわけるってどう?

294: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 00:09
ここちゃん来週水曜日本間に出勤か?アノコは水曜日は出勤しないはずでは?

295: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 02:15
>>284
何をゆーとんねん(怒)
予約して行く者にしたら、それくらい有ってもええやろ。割チケも、サビタイも関係無いのに、しょーもない事ぬかすな。

296: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 02:19
パネ指より本指のが安いなんて、ありえないんやし、要らんこと書くな。

297: 名前:↑ホテ全初心者投稿日:2006/12/22(金) 04:46
しつもん?
合い言葉言ってサビタイ時はパネルで女の子選べるんですか?
それとも、店のオマカセになるんですか?
また、もしパネルで選べるならパネル指名料1000円いりますか?
なにぶん初心者なもんで…

298: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 08:06
店に電話汁

299: 名前:   ↑投稿日:2006/12/22(金) 10:11
297<くれくれ君にならないように。
ここはパネル指名は1000円別途かかる。
後、ホテル代も完全別で2500〜3000かかります。
電話すれば教えてくれることも忘れずに。
後、入会金もきっちり別途です

300: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 13:08
2500円〜3000円ちゃうよ!2500円〜3500円だよ。しかも金と土だけホテルの関係上、3000円〜4000円だよ。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --