【祇園】続、ホテルだョ!全員集合!【京都】
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
956 )     ↑
[2007/01/26(金) 15:29]
何したら出禁になるん?

957 )    
[2007/01/26(金) 15:30]
そら基盤の強要やろ
みんなわせえへんとおもうけどw

958 ) ↑
[2007/01/26(金) 15:35]
こんなとこで探り入れんと僕は立禁ですか?て電話して聞いたらええやんけ。

959 ) ↑
[2007/01/26(金) 15:42]
立禁になったとして、予約なしで直接行ったら店入れてくれんのかな〜。

960 ) ↑
[2007/01/26(金) 17:05]
会員証の番号でバレバレ
嬢の方でNG出されるwww

961 )     ↑
[2007/01/26(金) 17:34]
シュートにボコられて糸冬了。

962 )    
[2007/01/26(金) 17:35]
今夜のギオン軍のランナップもすごいなあ
そんだけ客が来るんか、こっちが心配するお^^

963 ) ↑
[2007/01/26(金) 17:37]
給料出たし俺は行く。

立禁になってないし 藁

964 ) ↑
[2007/01/26(金) 17:54]
さっき出勤BBSで直ぐに修正されたけど、コメントの「○○ちゃん出勤確定」が「○○ちゃん出禁確定」になってたw

965 ) ♂
[2007/01/26(金) 18:03]
>>962
出勤予定だけやと思われる‥
実際に出勤確定するのは3分の2くらいだよ!
いい子おらんし数だけではな‥

966 ) ↑
[2007/01/26(金) 21:52]
梅田は激戦区だけあっていい嬢かなりいるのに
祇園はやる気ないんやろなぁ。
数こそ多いが普通に見て可愛い嬢なんて1割もおらんやんw
ましてや昔のマリア、リオのような予約即完嬢なんて1人もおらんしなw
もう駄目なのかなここも

967 ) 病気
[2007/01/26(金) 22:07]
の、のい今日ほんまに出勤なん?嘘つくな!出勤BBS!行こーかなぁ思ったやん!

968 ) ↑
[2007/01/26(金) 22:30]
出勤BBSは嘘はつかんで!予定だけ入れてたんやろ〜
【出勤確定】のマークがついてないって事は店に出勤電話入れてないだけやろ!

969 ) なんや
[2007/01/26(金) 22:33]
出勤BBS疑ってすいません。のいちゃんと遊んできま〜す

970 ) ↑
[2007/01/26(金) 22:37]
どちらなといってらっしゃぁい♪

971 ) 1
[2007/01/26(金) 23:16]
消えろ

972 ) ↑
[2007/01/27(土) 02:02]
は?

973 ) ↑
[2007/01/27(土) 02:47]
深夜のサビタイやってるから突撃して来いよ!!
相当ヒマみたいだな(笑)

974 ) ↑
[2007/01/27(土) 03:17]
やっぱ>>962がアンジタ事が的中したみたいだなw
今のメンバーで夜20人はキツイなw

975 )    
[2007/01/27(土) 08:23]
それにこんな状態で来月からはサビタイ値上げてw
ほんまに客けえへんようになってヒマ嬢続出やで
まあ漏れはすいてる方がエエけど

976 ) ↑
[2007/01/27(土) 10:16]
なんか思う今日この頃、ここの住人はほとんどホテ全いかない椰子ばっかり

977 ) ↑
[2007/01/27(土) 11:49]
昨日携帯みたらすいてるっぽかったから
飲み屋の帰りに割引やってるから店行ったら
待合室立ってる人もいていっぱいやった。
写真もアホほど出てきたから見ごたえあったけどな。
かわいい子は2時間、3時間待ちって子もいた。
妥協して待たなくていい子選んだけど当たりやったわ。
割引は俺にとっては大歓迎だな。

978 )    
[2007/01/27(土) 12:18]
>>当たりやったわ

詳しくw

979 )     ↑
[2007/01/27(土) 12:36]
店員なので詳しくは語れません
店員乙彼

980 ) ↑
[2007/01/27(土) 12:36]
他の人は?

981 ) ↑
[2007/01/27(土) 12:37]
邪魔せんといて乙

982 )    ↑
[2007/01/27(土) 12:47]
店員おつ

昨日の夜行ったけどすぐに案内嬢イパーイで
もちろん待合室はガラガラですた^^

あれじゃあ待機してる嬢がカワイソス

983 ) ↑
[2007/01/27(土) 12:56]
ちなみに俺が行ったのは夜中12時すぎ。
ちなみに店員でも常連でも何でもないし。。。

個室が12時までやし金曜の夜やしそりゃタイミング
にもよるやろ。

ま、何を書いてもワンパターンの店員乙なら情報交換
にならんでしょう。

アホ臭。。。

984 ) ↑
[2007/01/27(土) 13:07]
982君はホームページを見てるだけの
パショーン店員でつ。
毎回毎回つぶしご苦労様でつ。

985 ) ↑
[2007/01/27(土) 13:16]
ホンマにいい子ならここには書かんやろw

986 ) ↑
[2007/01/27(土) 14:30]
この前初めてこの店行ったけど帽子かぶったチビ髭おやじ何!
ムカツクわぁ!!

987 ) ↑
[2007/01/27(土) 14:57]
あれは神

988 ) ↑
[2007/01/27(土) 15:00]
神様になんて事を。
罰当たりな。

989 )     ↑
[2007/01/27(土) 15:09]
店員乙とかパッション乙とかわエエけど
>>986
それだけはヤメレw

990 ) ↑
[2007/01/27(土) 15:13]
>>986
信者多いからお前叩かれるぞ…

991 ) で、
[2007/01/27(土) 16:24]
>>983は12時すぎに店内にはいって受付したのか?wそんなわけないよなぁ、店としてやばいもんなぁw

992 )     ↑
[2007/01/27(土) 16:54]
ワラワラ

工作員おつ^^

993 ) ↑
[2007/01/27(土) 18:48]
12時過ぎても
ホンコンタンなら
受付してくれるらしい(笑)

994 ) ↑
[2007/01/27(土) 18:57]
すいてるからダメだとか

割引したらどうだとか

すいてて割引してたらええ事やん。

何をブー垂れるんやろか。

ほんまに他のお店の人の嵐にしか考えられんがな。

995 ) ↑
[2007/01/27(土) 19:09]
DAYONE!

996 )     ↑
[2007/01/27(土) 19:10]
もうここまできたら閉鎖したら・・
何も情報交換できんがな

997 ) ↑
[2007/01/27(土) 19:18]
だよね〜。

998 ) ↑
[2007/01/27(土) 19:20]
閉鎖

999 )  ↑
[2007/01/27(土) 19:21]
閉鎖
閉鎖

1000 ) ↑
[2007/01/27(土) 19:22]
閉鎖や

1001 ) ↑
[2007/01/27(土) 19:22]
終わり

1002 ) ↑
[2007/01/27(土) 19:22]
終わり・

1003 ) ↑
[2007/01/27(土) 19:22]
終わり・・

1004 ) ↑
[2007/01/27(土) 20:58]
おわってないがな

1005 ) ↑
[2007/01/27(土) 21:07]
990さんよ、誰にお前言うとんねん!!
てか何が神ぢゃ!?何が信者やぁ!?
ホンマお前らキショいわぁ!!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a