KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  【祇園】続、ホテルだョ!全員集合!【京都】

631: 名前:投稿日:2007/01/08(月) 17:46
アナルナゲット

632: 名前:投稿日:2007/01/08(月) 18:13
コレさんか?もうわかったからいいよ。

ところでフタボーのblogにあるコメントの中に店名が書かれているところがあった。源氏名はフタボーのままだし辿りつくよ。

633: 名前:投稿日:2007/01/08(月) 20:50
ジャガイモ店員初めて遭遇。すぐ分かった。

634: 名前:ブリーズ投稿日:2007/01/08(月) 21:25
日本橋にいるんだ。

635: 名前:投稿日:2007/01/08(月) 22:37
あの店員にジャガイモてあだ名つけた人って才能あるよなw。

636: 名前:投稿日:2007/01/08(月) 23:31
先日入ぅたオキニから聞いたが、
ジャガイモとやらのウワサは本当みたいやな。
雰囲気が怖いと言ってたよ。
ほとんど夜に居るらしいな。

637: 名前:投稿日:2007/01/08(月) 23:48
あみとここについて語らないか?俺はここのが相性いいんやけどみんなどう?

638: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 01:02
相性がいいってどんな風に?637番さん教えて〜!

639: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 01:19
そらー道具の相性やろ!

640: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 03:31
♂と♀の相性は大事だね・・・・・
話し変わるけど
2月から夕方のサビタイ料金だけ1K値上げって知ってるよね!
誰も触れないけどサビタイ派の人はどう思ってるのでしょうか・・・・・

641: 名前:れいなちゃん投稿日:2007/01/09(火) 05:16
はどうなんですかね?

642: 名前:サビタイ派の僕。投稿日:2007/01/09(火) 09:14
え?サビタイを1K値上げ?!?!?
640さんそれは確実情報ですか?

643: 名前:錆びたい投稿日:2007/01/09(火) 12:20
 何が値上げじゃ。先に女のレベル上げろ。値上げに踏み切ったらもう絶対
に行かん。

644: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 13:29
俺はもう行ってないからいくら値上げしてもOK!

645: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 13:38
では書き込むな

646: 名前:サビタイ派の僕。投稿日:2007/01/09(火) 13:50
いやそういうのを書き込む場所だろが・・・
文句の君が書き込むな

647: 名前:640投稿日:2007/01/09(火) 13:58
本家HPの一番上参照
http://www.hotezen.net/docomo/main.html [source] [check]

とュース・イベント
┗サービスタイム料金改正

・・・・・。

648: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 15:03
ジャガイモは店の女の子にも偉そうに喋りよるらしいわ。評判は最悪らしい。ま、上司の教育不足やろ。

649: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 15:09
TRのしわ寄せがどんどん来てるね。
そもそも正月料金が分からん。ある意味一番お金を持ってる子供は来ちゃいけないのに。

650: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 16:48
ジャガイモのしわ寄せがどんどん来てるね。
辞めて行く女の子と常連さんの客離れ。
お気にが辞めないかが心配。

651: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 16:49
やっぱり今日もホソコソタソは神でした…

652: 名前:一生のお願い投稿日:2007/01/09(火) 17:41
ジャガイモ店員よ。
頼むから辞表を出してくれ!
俺の遊び場をこれ以上汚さないでくれ!

653: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 22:23
あ○を逆立ちさせて‥

654: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 22:45
意味不明?

655: 名前:てつo投稿日:2007/01/09(火) 23:08
さまぁず大竹がまたやった・・・
風俗にハマって女子アナ(名前忘れた・・・)と破局って・・・バカだろ

ttp://infoinfo.avsv.jp/0082.html

656: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 02:47
サビタイ料金なんかどーでもエエ。予約客を、もっと大事しろ。

657: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 07:59
そだな!電話予約で割チケ使えないのはホテ全くらいだからな!少しくらいリピーターにも還元しないとサビタイ狙いの客ばっかになってしまう!他の店ならリピーター客を大事にしてくれるしジャガイモみたいな店員もおらん!

658: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 08:31
俺はパネル指名料を取るようになってから、サビタイに行ってない。
以前から比べたら2000円UPなんだから、これからも当然行かない。

一斉予約嬢が何人も出てくるぐらいに、店のレベルがあがったら復活する。
待ってるよ。

ちなみに今はいろいろな店の看板クラスの嬢を回ってる。

659: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 08:58
勝手にすればぁ?

660: 名前:  ↑投稿日:2007/01/10(水) 09:17
パネル指名料の時もたしか悩んだが・・・
今回もどうせ皆サビタイで上った1Kを忘れていくのかな


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --