KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

  ママの秘密

61: 名前:56へ↓投稿日:2006/07/15(土) 03:35
お疲れさんやな!

62: 名前:58投稿日:2006/07/15(土) 04:03
祇園なら「ホテ全」新しいなら「大和屋」がいいかと…でも「ママの秘密」は在籍3人のためライバル少なし。ここの救世主になれ!

63: 名前:投稿日:2006/07/15(土) 11:09
教えてくれてありがとう!

64: 名前:投稿日:2006/07/15(土) 13:09
三人しかいないのか?

65: 名前:投稿日:2006/07/15(土) 13:25
店長とスタッフとおばちゃんの三人です

66: 名前:投稿日:2006/07/15(土) 13:51
おばちゃんは、何するん

67: 名前:投稿日:2006/07/15(土) 13:55
俺かなりの、遅漏やし 優しい熟女に相手されたいォ

68: 名前:店は投稿日:2006/07/15(土) 13:57
店の場所教えてな?

69: 名前:投稿日:2006/07/15(土) 14:09
とにかくアホ店員のカキコ久しぶりに見たわ…鳥肌でそう…間違いなくグラマラスのにの舞いですな…それに、みどりやって?頼むから勘弁しておくれ…

70: 名前:投稿日:2006/07/15(土) 14:25
昨日、パネル見たけどありゃあかんな!

71: 名前:投稿日:2006/07/15(土) 14:54
何が?

72: 名前:おいおい投稿日:2006/07/15(土) 16:31
ホムペみたら嬢の中に「のだめ」ってヤツいんぞ。凄い源氏名やな。臭そう。ほんで「みどり」はないやろ。いつの時代や。プロフで45歳ならホントはもっとババアなんやろな。ボカシ入れててもシャクレで東南アジアのババアって感じ。悪いけど60歳になるミスコン優勝経験のあるオレのオカンの方が 全然マシっていうか在籍したら即ナンバーワンになるやろな。

73: 名前:ルルル投稿日:2006/07/15(土) 17:27
ほな、おかんをポムペにのせてくれや!自慢のおかんを

74: 名前:投稿日:2006/07/15(土) 17:32
72の思うツボってやつやな

75: 名前:あの〜投稿日:2006/07/15(土) 18:14
おデブが巨乳で当たり前やで。ウエストが くびれてたら別やけど、くたびれた腰にデカパイは普通、巨乳とは言わんやろ?

76: 名前:投稿日:2006/07/15(土) 18:34
おいらは、乳でかチャン大好きや(^^)v

77: 名前:ますお投稿日:2006/07/15(土) 19:34
のだめチャンどうですか?名前がメチャ変わってるな!

78: 名前:投稿日:2006/07/15(土) 20:07
基盤はNO!ダメ!って意味らしいよ

79: 名前:78投稿日:2006/07/15(土) 20:11
意味がわからんな?

80: 名前:72へ投稿日:2006/07/15(土) 20:26
言い方間違えてるぞ〜!しゃくれ様って言え!!胯胯胯胯胯

81: 名前:投稿日:2006/07/15(土) 22:49
のだめってアニメキャラらしい…エロ話しおもろい!接客結構丁寧やった。72はたぶん嫌われる客やなどこ行ってもキモいって思われてるで。

82: 名前:72や投稿日:2006/07/16(日) 00:00
アホちゃうか!自演バレバレで今度は開き直ってオレに喧嘩売ってきおった。嫌われて大いに結構。クソしょうもない店に好かれたないわ。

83: 名前:投稿日:2006/07/16(日) 00:15
お前なめとるんかぁ

84: 名前:わかめ!投稿日:2006/07/16(日) 02:13
かなり、こちらのレス辛口ですねぇヌテポドンをおとしましょうか」」」   ワカメの店、来週からイベント入りますので、宜しくお願いします!

85: 名前:あのなぁ投稿日:2006/07/16(日) 02:17
関係者よう聞いとけ!「のだめ」って変な源氏名と言ったのはオレが最初や。78や80は全くの一般人のツッコミって素人目に解る。78なんかなかなか面白かった。NO(の)ダメ(だめ)ってな。オレがのだめって言ってから店側はアニメキャラの名前だとかなんとかぬかしてやがる。ほんでオレをキモイ客やと。アホか、客が店を選ぶんじゃい。ほんでしまいにはナメとんかやって。ナメとんのはどっちじゃい!81、83は自演カキコで決定!自演するならもっと勉強してこい。みんなにもうバレバレなんやからおとなしくしとき。

86: 名前:ヒーローワン投稿日:2006/07/16(日) 02:52
このレスなんか、メチャ怖い(T_T)僕は、もう寝ちゃいます(-_-)zz!女の子の情報がでるまで・・下りますわ。他店の嫌がらせかなりきついですね!祇園で安全優しいお店に変わりますわ!おすすめのスレがありましたら、推薦して下さいよ(^ε^)-☆Chu!     僕みたいな初心者が気軽に利用出来る 店を教えて下さいよ!

87: 名前:鑑定人投稿日:2006/07/16(日) 02:56
なかなか荒れてますですね。私めがこのスレ最初から拝見してみての結果でありますです。11、26、27、34、37、45 店自演と判断致しました。・・他句読点の使い方や文面の言い回し等別人のフリしてますが同一犯と認定致します。55からは・の数が変わっています。推測ですが店員がバトンタッチしたと思われます。一般人は…を使っても・・等スペースを使う事はございません。携帯使用時だと面倒ですしね。以上、鑑定人でした。

88: 名前:かなり投稿日:2006/07/16(日) 09:31
↑かなり、暇じんなんやね‥でもアナタの鑑定は間違ってるよァお疲れさんやね、、、

89: 名前:どっちにしても投稿日:2006/07/16(日) 09:57
何があかんのか知らんけど、オープン間もなしで嬢も三人というだけで こんなに話題にしてもらえるなんて、ある意味すごいねf^_^;

90: 名前:花子投稿日:2006/07/16(日) 10:57
わかめちゃん、えらい盛り上がってるな。店はどないでっか?いつが一周年やて?


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --