KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

  ママの秘密

181: 名前:投稿日:2006/07/17(月) 14:51
地雷系だよ

182: 名前:出たか!投稿日:2006/07/17(月) 15:00
地雷でましたか?

183: 名前:投稿日:2006/07/17(月) 15:11
地雷回収所ですよ

184: 名前:投稿日:2006/07/17(月) 15:27
地雷って何?

185: 名前:投稿日:2006/07/17(月) 15:32
ブスやろ?

186: 名前:とクめイ投稿日:2006/07/17(月) 15:34
ママの秘密って     何才位の人が      面接しますか?

187: 名前:出た出た投稿日:2006/07/17(月) 15:36
従業員の書き込み、すごい店やな!カンシンや・・ 頑張れよ・

188: 名前:わかめ!投稿日:2006/07/17(月) 15:53
花子さんは、登場しないの?

189: 名前:おすすめ嬢投稿日:2006/07/17(月) 16:09
みどり

190: 名前:投稿日:2006/07/17(月) 16:12
とっおき情報です見取と○子は本当の親子です、まとめていかが?

191: 名前:ゲロたん投稿日:2006/07/17(月) 16:49
155 ちゃんと読んでな。解釈間違ってるで。今までオ○コ見てきたなかで一ちゃんスゴいオ○コやったから吐いたという意味なんやけど…人にモノを伝えるのって難しいな。なぁ店員さん、自演やるならそこまでやってみぃ!ハナシは変わり、のだめのプロフを見た。・チャームポイント(面白い、人見知り)どっちやねん、多重人格か?人見知りバージョンで来られたら難儀や。普通チャームポイントって言ったら性格やのうて身体の部位の事いうんちゃうん!・好きな食物(アニメ・漫画)おぃ、セル画とか雑誌食うんか?・嫌いな食物(おっはー!の山ちゃん)おぃ、今度は人も喰うんか?・性感帯(映画を観る)もう訳解らん。ちなみにみどりの趣味は園芸、キャラにピッタリやなぁ。今はトマトやキュウリでも作ってるんやろか?やっぱり野菜売りの一味やったんやな。っていうか店員、自演する前にホムペを何とかせぇよ!・ルナ好きな食物(バレーボール)びっくり人間大集合かこの店?ツッコミのほう、あとはみなさんに任せますわ。

192: 名前:投稿日:2006/07/17(月) 17:17
ゲロたんか知りませんけど、あんたダルいね!み○りに入ってないやろ?ヒドイ書き込みして、何が面白いん?店にも本当に行ったんか?サイテー野郎やな!

193: 名前:サザエ一家投稿日:2006/07/17(月) 17:27
それにしても、ママの秘密グングン上がってますね!200スゴいですね!このままだと、週末には1000いきますね!影武者さん達・・まだまだ頑張ろや(^^)v

194: 名前:店員さん投稿日:2006/07/17(月) 17:32
ほんとに・・バレーボール食べる嬢がいますか?NGですよね?

195: 名前:おすすめ嬢投稿日:2006/07/17(月) 17:34
受け付けの店員

196: 名前:投稿日:2006/07/17(月) 17:36
受け付けのにぃちゃん、声カッコよかったで!思わず…いきそうになったで!

197: 名前:ライオン丸投稿日:2006/07/17(月) 17:37
俺みどりより、店員にしょうかな?

198: 名前:投稿日:2006/07/17(月) 17:38
店員、くどいてどうすんねん?あほ

199: 名前:みなさん投稿日:2006/07/17(月) 17:40
なんや、へんな方向へむいてませんか?地雷あるし、きをつけや!自爆するで!

200: 名前:ママの秘密投稿日:2006/07/17(月) 17:41
200ゲット、

201: 名前:投稿日:2006/07/17(月) 18:42
200で終わりけ!

202: 名前:おい投稿日:2006/07/17(月) 19:01
従業員、居眠りでもしとるんかい?

203: 名前:ゲロたん投稿日:2006/07/17(月) 19:34
店員さん、待ってんねやけど次のネタ。早よカキコしてぇな。197さん、昔のオレのツレでキタの「ニューハーフ○語」というヘルスでボーイしてたヤツいてたんやけど女装もしてないのに来店した客に「お前がえぇわ」って選ばれて丁重にお断わりしたっていうハナシ聞いた事あるわ。

204: 名前:ししまる投稿日:2006/07/17(月) 20:27
もう…今日は疲れたよ、目が痛いねんかm(__)m   僕3時から市場のバイトあるから、今夜はもう寝ますわ(-_-)zz

205: 名前:ししまる投稿日:2006/07/17(月) 20:30
バイト、終わったら又 カキコしますわm(__)m   ミドリを、宜しくお願いしますね!

206: 名前:ミドリ投稿日:2006/07/17(月) 20:38
すごいなぁ・・ママの秘密

207: 名前:間違え投稿日:2006/07/17(月) 20:39
ゲロの秘密やったけ・・

208: 名前:ランキング投稿日:2006/07/17(月) 20:49
みどりナンバー1です(*^_^*)

209: 名前:この店投稿日:2006/07/17(月) 21:25
スレ工作員募集してるって聞いたんですが本当ですか?時給なんぼくれますか?僕は創○学会員でしゅ。

210: 名前:ゲロたんさん投稿日:2006/07/17(月) 21:25
155です。読み直したら、僕の理解不足でした。すんませんf^_^;しかし、プロフのズレは僕もこの場で指摘したのに、店員の手抜きやな。しかも、みどりがNO.1やと?笑うわ〜。しみだらけのデブデブおばさんやのに?


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --