KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

  ママの秘密

01: 名前:キヨ投稿日:2006/07/12(水) 13:51
最近オープと言うのは知ってたけど・ついに行ってきました。落ち着いた柔らかいサービスで満足でした。

02: 名前:投稿日:2006/07/12(水) 14:10
オッパイのでかい女の子いますか?

03: 名前:投稿日:2006/07/12(水) 14:20
ココ場所ってドコか知ってる人いんの?

04: 名前:花子投稿日:2006/07/12(水) 14:21
いますよ!乳フェチですか?

05: 名前:投稿日:2006/07/12(水) 14:24
ホースも出てきてや!

06: 名前:ピンク投稿日:2006/07/12(水) 14:32
僕も試してみました♪可愛い子やったですよ!!今ハマってます☆

07: 名前:?どこ投稿日:2006/07/12(水) 14:33
場所はどこ

08: 名前:ホース投稿日:2006/07/12(水) 14:36
僕の娘はスレンダーで可愛かった。

09: 名前:投稿日:2006/07/12(水) 14:42
八坂神社の近くなんやろ??

10: 名前:投稿日:2006/07/12(水) 16:47
ココこないだナイスポ載ってたけどどーなん?

11: 名前:ウルトラマン投稿日:2006/07/12(水) 17:05
風俗卒業ヤト思ってたのにまたまたおはまりの俺は、あほなんかな?おきにの@@子のために俺は今夜も行くそ!

12: 名前:質問??投稿日:2006/07/12(水) 17:11
友達に聞いたけど、いい嬢がおるって いくら位ですか?連れには聞きずらく て  初めてでもーですか?

13: 名前:あやデス!投稿日:2006/07/12(水) 17:23
ママの秘密の関係者の方へ あの新店と書き込み見ましたが、女の子の募集は終わりましたか?今大阪で働いてますが、今月末に 京都に引っ越しするんで・・

14: 名前:ウチのスレがあった(°□°;)投稿日:2006/07/12(水) 17:24
初めてでも全然オッケーですよ♪
パネルの見に来るだけでもイーですし是非一度いらしてください(≧∇≦)
場所は八坂神社前のパン屋『シズヤ』の隣、『円山』とゆー焼肉屋さんの上3階になっております☆
皆様の御来店、心よりお待ちいたしております☆☆

15: 名前:04の花子サン↓投稿日:2006/07/12(水) 17:28
花子さん、教えて下さいな?人妻で色白で生中ーいますか?

16: 名前:あやさん投稿日:2006/07/12(水) 17:31
募集はまださせて頂いています☆一度御連絡頂けますか??
ウチの電話番号はご存知ですか?

17: 名前:花子投稿日:2006/07/12(水) 19:23
今日凄い嬢やった!次は、来週の水曜が出勤らしいで!是非お試しあれ。

18: 名前:投稿日:2006/07/12(水) 21:51
何がすごいかわからんし…
アヤシイ

19: 名前:ミキ投稿日:2006/07/13(木) 01:45
初めまして、面接行きたいです!20です 店の番号を教えて下さい。

20: 名前:質問です投稿日:2006/07/13(木) 02:00
本店や支店はありますか?

21: 名前:投稿日:2006/07/13(木) 02:25
ここの店の場所って続かない店ばっかじゃん!
クチュールに満足娘だろ!
まぁ満足娘の方は移転しても何とかやってるみたいだけどな!

22: 名前:投稿日:2006/07/13(木) 07:08
HPあるじゃん♪
http://www.mama-himitu.com/i/ [source] [check]

23: 名前:スタッフです投稿日:2006/07/13(木) 16:32
スタッフ募集してますよ!075−525−4123です。一度ご連絡下さい!

24: 名前:21へ投稿日:2006/07/13(木) 17:10
でもなかなか風俗の店入れるビル少ないししゃーないんちゃう??

25: 名前:投稿日:2006/07/13(木) 18:35
可愛い嬢いるんか

26: 名前:投稿日:2006/07/13(木) 18:48
行ってきたら・・嘘じゃあなかったで       乳でかチャンにあたりサイコウやった。また給料出たら連れ誘っていくぞリ

27: 名前:最高投稿日:2006/07/13(木) 21:07
俺、み☆り にはまりそうや!かなりいい感じでした。熟女最高、、、俺の頭もクルクルやョョョョョョョョョョョョョョョョョョョョョョョョ

28: 名前:投稿日:2006/07/13(木) 21:11
間違いなく店員の書き込みですね、なんかジュリエットの匂いがするのは俺だけ?
店員さん・・・もう少し考えてカキコしぃや〜

29: 名前:投稿日:2006/07/13(木) 21:26
いやいや、グラマラスの匂いもプンプンするぞ!
これはこれでオモロイかもな・・・。

30: 名前:投稿日:2006/07/13(木) 21:50
そうなん?グラマラスは知らんけど、ジュリの支配人は自分でカキコしとった
HPみても何路線かまったくわからんし、ますますジュリ臭いわ〜


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --