KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

  ママの秘密

481: 名前:わかめ。投稿日:2006/08/09(水) 03:01
 寝る前に、エクレア食べたから、ちょっとまずかったような・・

482: 名前:ともぞう投稿日:2006/08/09(水) 14:42
ウン〜 わし的には エロいおなごも好きじやな〜 皆はどうじゃ? いい嬢がおったら紹介してくれよぅ〜

483: 名前:ともぞうさんッて投稿日:2006/08/09(水) 16:49
かなり…タイプがイロイロなんですねぇ(笑)…

484: 名前:ともぞう投稿日:2006/08/10(木) 01:37
そうじやな〜 ムチムチのエロエロが わしは大好きじや〜 お主達はどうなんじや?

485: 名前:ともぞうさん投稿日:2006/08/10(木) 01:59
あなたもしかしてパンスト愛好会の会長の別の顔では?文面が似てる。正直に答えて下さい。怒りませんから(笑)(^O^)

486: 名前:わたしは投稿日:2006/08/10(木) 03:20
ともぞうさん…わたしは、ワカメですょ(笑)初めまして〜(^o^)/ ともぞうさんッてほんとは、タイプどんな嬢なんですかぁ?

487: 名前:わかめ投稿日:2006/08/10(木) 03:22
花子サン今夜は…遅れてすみませんでしたm(_ _)m でも 久しぶりに会えて嬉しかったです。

488: 名前:なぜかぁ投稿日:2006/08/10(木) 04:02
酔ってるわたし♪♪♪♪♪♪おやすみなさい。

489: 名前:おはょ投稿日:2006/08/10(木) 05:03
みなさん、おはょです。

490: 名前:投稿日:2006/08/10(木) 08:23
お店が南インターのGALLの祇園店になるのだ

491: 名前:投稿日:2006/08/10(木) 16:44
ここって↑どこにあるん?

492: 名前:投稿日:2006/08/10(木) 23:42
八坂神社の前です。ローソンの反対側の角のビルの3階ですよ

493: 名前:投稿日:2006/08/11(金) 01:30
円山という焼き肉やの上

494: 名前:ともぞう投稿日:2006/08/11(金) 04:36
何んだ?パンスト愛好会とかあるのか? 残念じゃが違うぞい 嫌いではないがな〜 ガータベルトが好きじや〜

495: 名前:ともぞう投稿日:2006/08/11(金) 04:44
ああそれと ワカメさんじゃったかな? 初めまして〜 わしのタイプはそうじやのう〜 うきえさんかたえこさんじやな 又そんな嬢ヨロシクノウ〜

496: 名前:わかめ投稿日:2006/08/11(金) 17:53
ともぞうさん… となりのいささかさんの奥さんは?主婦は…だめなんデスか?ともぞうさんッて おいくつなんですかぁ?

497: 名前:ともぞう投稿日:2006/08/11(金) 23:49
わしの年は3?才雄じや〜 隣のいささか先生の奥さんは細身なんで タイプではないのう〜

498: 名前:ハート様投稿日:2006/08/12(土) 00:08
たえこサンに1票!ともぞうサンナイスセンス( ̄▽ ̄)v

499: 名前:ともぞう投稿日:2006/08/12(土) 00:17
ありがとう ハートさん お主も中々いいセンスしてるのう〜 たえこさんは いろぽいの〜

500: 名前:まるこ投稿日:2006/08/12(土) 05:01
ともぞうサン\(^O^)/わらけるー♪お久しぶりです☆いつもお世話に、なってます(σ^О^*)笑

501: 名前:??投稿日:2006/08/12(土) 09:52
何このスレ

502: 名前:投稿日:2006/08/12(土) 14:58
話題に乏しい店につき、スレッドが上がればなんでもいいんじゃなあい。糞レス見せられる方は迷惑な話だが。

503: 名前:??投稿日:2006/08/12(土) 15:42
店が存在するのか… 意味不明過ぎてわからんかった

504: 名前:わかめ投稿日:2006/08/12(土) 16:18
ともぞうさんッて…楽しい方なんですねぇ♪♪

505: 名前:投稿日:2006/08/12(土) 17:40
502 じゃあ見んかったらいいのに!

506: 名前:投稿日:2006/08/12(土) 18:23
>>505
俺らはホテヘル店の掲示板として見に来ている。あんたらの馴れ合いは営業妨害目的?
明日からこの店はGALL祇園店としてリニューアルオープンらしいぞ!

507: 名前:店員改め…投稿日:2006/08/12(土) 21:00
店長になりました。

祇園「ママの秘密」は明日「GALL」祇園店になります♪これからも皆様ヨロシクお願いいたしますm(_ _)m

追伸、ボクは南インターに移動になりました

508: 名前:ゆなですホ投稿日:2006/08/12(土) 21:14
お久しぶりです抱バタバタしてて、書き込みできなくて・・久しぶりに見たら、店員さんは店長さんになられるんですね。おめでとうございますゥ若い子の店は、いろんな面で管理が大変みたいですが身体に気をつけて頑張ってくださいね。ゆなさんは働かないの・・って質問してくださってる方がいらっしゃいましたが、今の所は考えてないです。一応、介護職してるんですよ

509: 名前:ともぞう投稿日:2006/08/13(日) 16:24
おお まる子や久しぶりじやのう〜 いつもすまないね〜 又遊びに行かせてもらうぞい!

510: 名前:投稿日:2006/08/13(日) 21:52
店員さんへ質問、 今までの在籍嬢(人妻系)はいるんですか? それとも ギャル系へなるん?


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --