KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

  ママの秘密

211: 名前:わかめ投稿日:2006/07/17(月) 22:35
ただ今、デート中やしまた明日!

212: 名前:わかめ!投稿日:2006/07/17(月) 23:10
勝手にワカメを、使わないでくれ!ワカメは、寝てただけやし(-_-)zz

213: 名前:わかめ!投稿日:2006/07/17(月) 23:12
干されてるから…時間は、いっぱいあるから・・工作員になろうかな?

214: 名前:ところで・・投稿日:2006/07/17(月) 23:14
花子さんは、カキコしないの?カキコ部長ヨリ☆☆☆

215: 名前:目が痛いなぁ投稿日:2006/07/17(月) 23:16
目薬いるなぁ・・パソコンで、目が充血してきた・・

216: 名前:ママの秘密投稿日:2006/07/17(月) 23:47
ママの秘密のナンバー1は、みどりじゃあないよヌ ナンバー1は、私だよソソ

217: 名前:投稿日:2006/07/18(火) 00:02
みんな言いたいほうだいで、このままでは在席中の嬢がかわいそう。店員さん削除したら?みてられません(>_<)

218: 名前:↑↑投稿日:2006/07/18(火) 00:19
やっと店員さん、書き込みしてきたん?

219: 名前:↑↑↑投稿日:2006/07/18(火) 00:33
たった三人しかいないのに、そこで誇らしげにナンバー1と言い切れる貴女は素晴らしいね

220: 名前:218さん投稿日:2006/07/18(火) 00:48
217は店員じゃないよ。他店勤務の嬢。この板は荒れすぎだもん。

221: 名前:投稿日:2006/07/18(火) 01:00
192も店員じゃないよ!ここの掲示板は気分が悪くなるね!サイテー男の集まりやわ(>_<) 特にゲロ男!質問に答えて下さいな!

222: 名前:投稿日:2006/07/18(火) 01:08
同感。そういう人はどこの店行っても嬢に嫌われるょ。結果的にサービスも悪くなるから、損するだけ。遊びにいくなら、もっと考えたら?良いサービス受けて得するお客になってくだされ。

223: 名前:投稿日:2006/07/18(火) 01:16
みんな、ルールを守って  書き込みしていこう!

224: 名前:ゲロたん投稿日:2006/07/18(火) 07:51
おはようさん。なんやオレに突っ込まれて少しは手ぇ変えたんやな。文癖で同一とオレに言われたから多分今度は在籍か知らんけど女を使いだしたな。もしかして「のだめ」か? 155さん、気にせんといて。これからも突っ込んでや! 質問の答えやが入ってる訳ないやろがい。入ってたらそうなったであろう事を予想して書いたまでだが。そんなもんみんな気付いてるわい!お前らの自演よりかはマシやんけ!ほんでオレが何処行っても嫌われるってか?笑わせんな。他店でちゃんとオキニがいてるわ。わざわざ地雷女に好かれたないわ。マジな話、店に興味を持ったんは正直に言う。ほんでホムペを見た。最初在籍3人しかいないしプロフもメチャクチャ、そんな店誰が行くんや。商売する資格なしや。ほんであの自演やろ。あんなんで釣れる思てんのか?せやからオレをはじめ大勢に叩かれる。客はアホやないで。

225: 名前:↑↑投稿日:2006/07/18(火) 08:05
ゲロ助け         朝から・・長々とお前も元気やね!まぁガンバってや!

226: 名前:221です。投稿日:2006/07/18(火) 09:00
私は店員じゃないし!他店の嬢ですよ。ママの秘密ってどんな店か掲示板覗いてみたら、このありさま・・何処の掲示板にもサイテー野郎はいるけれど、ゲロ男、あんたが一番サイテーやね!会ってもいない嬢の悪口言って何が楽しいの?しかも中傷されたら、店員の自演って決めつけて自分を正当化してるつもりですか〜?ワラ 早く自分が低レベルだと言う事に気付いてね(^o^)/

227: 名前:投稿日:2006/07/18(火) 10:02
どこのレスにも、一人はいるな↑↑↑ゲロ男みたいな、中傷ばっかする へんな人・・こんな男は、風俗にくる資格ないよね!

228: 名前:↑↑↑投稿日:2006/07/18(火) 11:27
今日のおすすめ嬢は、誰ですかね♪♪♪

229: 名前:投稿日:2006/07/18(火) 11:30
ゲロたんやろゥ

230: 名前:次は投稿日:2006/07/18(火) 11:51
翔子を、盛り上げていこうかな!

231: 名前:ゲロたんさん投稿日:2006/07/18(火) 11:51
もう、カキコしないでくださいよ。お店の情報を交換したい人らが迷惑やし。おたく専用のホテヘルを中傷するスレたてたらいかがかいな?この板にはこんといて。誰一人あんたのことに賛同してる人もおらんやん。たのむから他所でスレたてて。

232: 名前:投稿日:2006/07/18(火) 11:51
これだけ叩かれてると逆に頑張ってほしいと思うのは俺だけやろか??藁

233: 名前:↑↑投稿日:2006/07/18(火) 11:53
ほんまに、それがいいと思います。

234: 名前:投稿日:2006/07/18(火) 11:54
あっ、ゲロたんじゃなくて頑張ってほしいのは店の方です

235: 名前:しかし!投稿日:2006/07/18(火) 11:56
このスレ、スゴいやんか!どう時刻に三人さんも、書き込みあるって・・ママの秘密 人気あるやん!

236: 名前:影武者投稿日:2006/07/18(火) 11:58
頑張ってますよ(^^)v

237: 名前:投稿日:2006/07/18(火) 12:01
耶麻都矢あやうし!

238: 名前:投稿日:2006/07/18(火) 12:05
この、店まだ求人してるんですよね…〈面接〉行こうかな…(ナンバー1〕に、すぐなれそうやしナァ♪

239: 名前:投稿日:2006/07/18(火) 12:21
ttp://www.mama-himitu.com/i/dery_system.html

240: 名前:や○○投稿日:2006/07/18(火) 12:45
も最初はパネル三枚からスタートやったしなあ。しかも、となりから借りてきた嬢やったで。嬢が増えたら盛り上がるねー。開店当初から見守りたいから、今晩出かけますわ。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --