KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

  ママの秘密

271: 名前:↑↑投稿日:2006/07/19(水) 17:25
少しは探してくださいとは なんやねん!そんなサービスも怠るようではあかんで!宣伝効果あげるために 親切丁寧に案内してこそ客は来るねんぞ!

272: 名前:投稿日:2006/07/19(水) 17:25
店員です。みなさんのカキコ拝見させて頂いて少しでも応えられるよう頑張ります。これからもみなさんのカキコよろしくお願いします。あっ、注意やリクエストはウレシーですが中傷等は勘弁して下さい(^_^;)

273: 名前:272の店員です投稿日:2006/07/19(水) 17:29
あっ、269さんURL載せて頂いてありがとうございます。でも店員ではありませんのであしからず

274: 名前:しかし投稿日:2006/07/19(水) 17:43
オープンしたばりなのに、なぜここは、書き込みがこんなにあるん?

275: 名前:☆☆☆投稿日:2006/07/19(水) 17:45
ある意味なんかぁ気になるな?女の子は、熟女系なんかな?

276: 名前:投稿日:2006/07/19(水) 17:47
ミドリが、おるやんけ

277: 名前:投稿日:2006/07/19(水) 17:48
みどりしか、話題ないかィ

278: 名前:京都投稿日:2006/07/19(水) 17:49
ママの秘密⇒人気あるやん

279: 名前:投稿日:2006/07/19(水) 17:52
あの272はマジ店員だ、がんばれよー行かないけど

280: 名前:272の店員です投稿日:2006/07/19(水) 17:59
279さんありがとうございます。基本的にボク達店員は見てはいますが書き込みしてないんでみなさんそれだけは解っててください。この仕事もお客様あっての店なんで…

281: 名前:書き込み投稿日:2006/07/19(水) 18:33
書き込みなんか 俺にまかせろ!

282: 名前:投稿日:2006/07/19(水) 18:39
どんどん書き込みなよ!新スタイルで人気でるよ
情報くれたら行くよ、おれ

283: 名前:みんなで投稿日:2006/07/19(水) 20:35
書き込みして、あげていこうよ(^^)vわかめ

284: 名前:今夜の投稿日:2006/07/19(水) 21:23
出勤でおすすめ嬢いますか?

285: 名前:投稿日:2006/07/19(水) 21:29
おすすめはミド○だよ、永遠に・・・

286: 名前:ともぞう投稿日:2006/07/20(木) 01:15
今日行って来ました まあまあ サアビス良かったよ。 嬢も結構ふえてたので びっくり

287: 名前:わかめアンドミネ投稿日:2006/07/20(木) 03:11
二人で、一周年のまい祝いしてますよ(^^)v花子さん、一周年記念は顔だしてください!ワカメより

288: 名前:わかめ!投稿日:2006/07/20(木) 04:16
みなさん、おやすみなさい(-_-)zz私が、桃子さんに出会ってなかったら集団で就職したかったです(*^_^*)花子さんに、一番指名されたい嬢と一緒に・・

289: 名前:ケEたん!投稿日:2006/07/20(木) 04:29
ゲロたんが来ないな。遊ぶの飽きたのかな?ゲロたんの辛口スレおもろかったのに

290: 名前:ともぞう投稿日:2006/07/20(木) 04:50
ミドリはわからないけど 花さん最高!でした〜

291: 名前:じゃあ投稿日:2006/07/20(木) 09:19
はなさん・・よかったんやん!俺も参考にする

292: 名前:ゲロ男は?投稿日:2006/07/20(木) 10:56
飽きてどっか消えたな!

293: 名前:質問投稿日:2006/07/20(木) 10:57
やっぱ、熟女って優しいのですかぁ?

294: 名前:投稿日:2006/07/20(木) 12:19
ミドリの何が お薦めなん?

295: 名前:投稿日:2006/07/20(木) 12:26
癒し系やしな

296: 名前:この店投稿日:2006/07/20(木) 12:31
嬢〜のアピールが、少なすぎやな(>_<)もっと、営業しないと!

297: 名前:今日は・・投稿日:2006/07/20(木) 12:34
誰が、お店 推薦の嬢やろ(・・?)ハズレじゃあないように、店員さん 匿名でカキコしてなぁ!!

298: 名前:オッせっかいヘ投稿日:2006/07/20(木) 12:38
店員さん、今は店のホムペとか、たまにスレにあげといた方がいいですよ!

299: 名前:通りの番人投稿日:2006/07/20(木) 12:40
ホムペみたら、三人から増えてるな♪

300: 名前:わかめ投稿日:2006/07/20(木) 12:41
やったねホ300ゲット漱


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --