KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ♪ホテルだよ!全員集合京都祇園店ぱーと5♪

931: 名前:大和屋投稿日:2006/05/09(火) 18:59
ってどこにある?

俺、こないだはじめて風俗デビューして、いろいろ行ってみたいのよ

932: 名前:A12投稿日:2006/05/09(火) 19:01
ホテ全の向かい側にあるよ。

933: 名前:投稿日:2006/05/09(火) 19:10
待合失をみれば分かる

934: 名前:向かい投稿日:2006/05/09(火) 19:19
って?階段の前?なんか、薄暗いけど店があったんだ。 次、寄ってみます。

935: 名前:投稿日:2006/05/09(火) 20:26

936: 名前:き○うちゃん投稿日:2006/05/09(火) 22:06
確かに顔は可愛いかったけど、サービスはちょっとね・・
ま〜人それぞれだけど、俺はもういいや
俺の連れもあんまりって言ってたな〜

937: 名前:あああ投稿日:2006/05/09(火) 22:11
そうなんだ〜

938: 名前:投稿日:2006/05/09(火) 22:14
質問??では誰がよかったの?
ちなみに連れも。

939: 名前:投稿日:2006/05/09(火) 22:16
<管理者により削除>

940: 名前:御意見番投稿日:2006/05/09(火) 22:38
テクなら桜
あのパイズリとソフトスローフェラはかなり◎

941: 名前:投稿日:2006/05/09(火) 23:58
<管理者により削除>

942: 名前:投稿日:2006/05/10(水) 00:31
俺入った時普通にパイズリしてくれたで
良かった
稀に見る美乳やし

943: 名前:投稿日:2006/05/10(水) 02:00
佐倉の印象一言で言うと“聡明”。ハキハキしゃべる。音楽・本・映画・政治・ニュース・株等振った話題には自分の意見入れながらついてきよる。知識が多い。ただ風俗には向かんかもな。アホっぽいかむしろアホな子のほうが女はモテる・笑。ただしサービスは悪いというわけではなくむしろ善い。アホのフリができればもっと人気が出るのではないだろうか・笑

944: 名前:投稿日:2006/05/10(水) 02:34
同じことをか○でちゃんにも感じました。頭が良すぎるっていうか…。
大学生って感じは出てますけどね。
アホな子が好きならオススメできない!

945: 名前:投稿日:2006/05/10(水) 03:16
<管理者により削除>

946: 名前:投稿日:2006/05/10(水) 03:27
あそこが3流なら2流はどこなんだ?
俺はホストの話も聞いたこと無いが?
愛想も良かったで!
ブサイク、テクに関しては相性・好みがあるのでどうでもいいが
無理やりぶち込んで出禁になったからって誹謗中傷はイクナイよww

947: 名前:投稿日:2006/05/10(水) 04:01
無理矢理基盤も嘘っぱちに一票。
ネットでネチネチ中傷書き込んでるヤツが、あの男前相手にそんなこと出来ないって!

948: 名前:投稿日:2006/05/10(水) 04:44
ホンコンタソって朝のお髭の人?
パネ見しに行ったらブチ切れられたど
客によって態度変えてる?
ここで評判やから期待して行ったのに…

949: 名前:投稿日:2006/05/10(水) 04:49
それはPLのスタッフですよ
PLのスタッフは品が無いでしゅね
HZの香港タソはハァハア汁だから

950: 名前:投稿日:2006/05/10(水) 05:22
ぶっちゃけ京都なら
1流 京大 府立医大(微妙?)
2流 同・立 その他国公立(微妙?)
3流 その他私大全て

関西私大の雄、同志社・立命と言えども全国的に見れば一地方私大。
京都人としては認めたくないが、真に全国区の一流大と言えるは京大のみ。
あ、俺3流卒なw
>>948
パネル見て帰る、なんて何度もやったよ。切れるような素振りは無かったけどなあ。
君によっぽどイラついたか、よっぽど虫の居所が悪かったのか・・・
信じ難い気もするけど、香港タソも人間だから。運が悪かったのかもね。

951: 名前:948投稿日:2006/05/10(水) 05:41
いや 普通にタイプのコがいなかったから
すいませんけど…みたいに言ったんだけど明らかに舌打ちされたよ…
接客業なんやから気分で仕事されてもなぁ〜

952: 名前:投稿日:2006/05/10(水) 05:58
舌打ちっっぽい音って何かのひょうしに出てしまう事もあるよね?
と、いい方に考えてみては?
君も地雷嬢に被弾してしまったこともあると思う。しかし臆することなく戦い続けてきたはず。
だから店員の適切でない態度など早く忘れ、新たな旅に出なければならない。

って俺、あのPLですらそんなんやられた事無いから。実は君が憤る気持ち、全くワカンネw
だからゴメンやけど、強くイ`としか言いようがないなw

953: 名前:投稿日:2006/05/10(水) 08:00
>>951
それがほんとならこんなとこじゃなくホテ全の目安箱にでも送ったら?
クレームとかちゃんと聞いてくれるよここ。

954: 名前:投稿日:2006/05/10(水) 11:20
祇園憲法第1章第1条より
香港タンは、祇園店の象徴であり祇園店客統合の象徴であつて、
この地位は、主権の存する祇園店客の総意に基く。

それよりダイスケの大阪左遷あるいは解雇希望。

955: 名前:A12投稿日:2006/05/10(水) 11:57
髭の店員さん愛想いいと思うが。
いつもイイ子勧めてくれるしな。

そういえば昔受付でパネルみた若い客が
「コイツはどうなん?いけてる?ほなコレは?あっ、やっぱアカンわコレ」とか女の子を
モノ扱いで偉そうに聞いてた客に
あの店員さん怒ってたなぁ(笑)

端で聞いてた俺も「おまえその言い方はないだろ、そりゃ店員さんキレるよ」
とツッコミたくなる客だったな(笑)

956: 名前:投稿日:2006/05/10(水) 12:17
ホテ全て大丈夫かな只今移籍を考えているものデス・・・
有名だから知人バレが怖いのデス。
大阪すみだから祇園にかようべき?
大阪にあるホテ全系列はいい噂きかないから・・・

957: 名前:T'z投稿日:2006/05/10(水) 12:48
お嬢さん〜♪はじめまして祇園店で遊ばせてもらってるT'zで〜す☆☆
大阪のお嬢さんが祇園に通ってる例は多いですよ〜
祇園店の超超人気嬢りのあちゃんもそうなんです♪♪
何も心配しないで、祇園店に飛び込んでいらっしゃ〜い!!

958: 名前:投稿日:2006/05/10(水) 14:00
ホテ全セクハラ講習あるってまじ?

959: 名前:投稿日:2006/05/10(水) 14:21
お!さっそく邪魔が入ってますねwwwwwwww
乙ですwww

960: 名前:投稿日:2006/05/10(水) 14:48
何処から通ってるって、わざわざ書く事か?以外とおバカさんなんやな。。。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --