KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ♪ホテルだよ!全員集合京都祇園店ぱーと5♪

01: 名前:ホテ ヘル夫投稿日:2006/02/21(火) 17:25
オマエラこっちに移動してください。
http://www.hotezen.net/ [source] [check]

971: 名前:よよい投稿日:2006/05/10(水) 18:54
かのんのホムペ教えてください

972: 名前:投稿日:2006/05/10(水) 19:34
俺はサクラたんのシャンプーハットに萌えたよ。商売っぽい分接客サービスは問題なかった。

973: 名前:投稿日:2006/05/10(水) 19:43
>>971
2ちゃんねる-大人の時間-へるす板-トップランキング のスレで探してみれ

974: 名前:本当に呆れたわ投稿日:2006/05/10(水) 20:22
執拗なさくら潰しには本当に呆れたわ

975: 名前:♂♀投稿日:2006/05/10(水) 20:26
カノンのホムペはググれば出てきますよ

976: 名前:A12投稿日:2006/05/11(木) 09:09
ほぉーPLのか○んちゃんTRに移籍か。
ありゃ美人だもんなぁ…ホムペの写真しか知らないけど。

977: 名前:よよい投稿日:2006/05/11(木) 11:21
973さん 975さんサンクス

978: 名前:投稿日:2006/05/11(木) 11:58
PLかのん、ホムペの写真やパネルだけ見たら可愛いかもやけど実物は体とのバランス悪いし、頭でっかちの短足。乳でかいけど垂れてる。性格の悪さが顔に出すぎ。TRでやっていけるほどの女ではないやろなぁ

979: 名前:投稿日:2006/05/11(木) 14:18
性格悪いからやっていけるんと違うか?

980: 名前:投稿日:2006/05/11(木) 15:10
>>978
ヤン氏の目の付け所は人並みじゃない事をよく覚えといてください。あと…彼女はそんな子じゃないですよ。

981: 名前:投稿日:2006/05/11(木) 15:20
PLとしては腹の虫が収まらんやろなww
看板嬢ブッコ抜かれたんだからな
そりゃ中傷の一つもしたくなる罠www

982: 名前:投稿日:2006/05/11(木) 15:24
PLスタッフは常に掲示板とか辞めた嬢の移籍先のHP見てるらしいしな〜。いじくそ悪いやつらだ。まったく。

983: 名前:投稿日:2006/05/11(木) 15:54
地雷嬢ならともかく看板を持っていかれたら気持ちはわからなくはない
しかしHPのアドレスがすでにTRになってるし本人はやる気まんまんてとこか
KARINが居ないし看板目指すには良いタイミングかも

そして京都は缶缶とホテゼンの2社市場独占に向かって拍車がかかったのか

984: 名前:投稿日:2006/05/11(木) 15:57
いいんじゃない?この2店あったらあとはイラネ

985: 名前:投稿日:2006/05/11(木) 15:59
PLはあのスーパー愛想の悪い店員クビにしてくれたら行ってやらんでもないww
ちょっとホテ全か缶缶で研修させてやれよ、あの生意気店員をww

986: 名前:978投稿日:2006/05/11(木) 17:03
確かに。でも日本の男って多少こでふで丸くて手足短いほうがスキなんやってさ。俺はスレンダー派やけど。

987: 名前:投稿日:2006/05/11(木) 17:38
PLカノンってTRに移籍したの?
今更ながらびっくり。
彼氏のために引退とかいうのもウソ?
たいしたもんだね。

988: 名前:投稿日:2006/05/11(木) 17:54
平成の江●卓。

989: 名前:TRて投稿日:2006/05/11(木) 19:08
どこ?

990: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/05/11(木) 19:13
かのんちゃんのHPにリンクが貼ってあります・・・

991: 名前:投稿日:2006/05/11(木) 19:38
>>988
ワロスw
いいネーミングセンスしてますね。(笑)

992: 名前:↑All投稿日:2006/05/11(木) 19:58
なんで入店を先延ばししているかわかるか?カノンネタで騒がない方が面白いぞ。店員が自演しよるはず。

993: 名前:投稿日:2006/05/11(木) 20:20
引っ張って盛り上げるってこと?

994: 名前:↑All投稿日:2006/05/11(木) 22:05
ホテ全の自演行為は巧み。カノン嬢騒動のおかげでTRを知った京都客は多いはず。そしてKFJに場違いなTRスレを建てちゃいましたね。

995: 名前:投稿日:2006/05/11(木) 22:19
でも貧乏だから行けない人間多し

996: 名前:↑All投稿日:2006/05/11(木) 22:24
貧乏かどうかではなく価値観の問題でしょう。90分33Kも払って通いますか?

997: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/05/11(木) 22:28
それにホテル代と初回入会金5,000円いります・・・
ヤンさんがいっぺんで嫌いになりました・・・

998: 名前:投稿日:2006/05/11(木) 23:50
金持ちの行く所だから君達はいかなくて良し!
有名人用の美人揃いなサロンがあるように、金持ち用のホテヘルを作ったわけだ!!

999: 名前:投稿日:2006/05/12(金) 00:00
案外その方が流行るかもよ

1000: 名前:1000投稿日:2006/05/12(金) 00:08
おーいだれかぱーと6よろ


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --