KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ♪ホテルだよ!全員集合京都祇園店ぱーと5♪

151: 名前:投稿日:2006/03/01(水) 23:46
ええ子やよ。オレには合わへんたが。。1回入ってみるのが一番です。
損はないが次もないかな^^

152: 名前:投稿日:2006/03/01(水) 23:50
性格もいいし、背小さいしかわいい系!俺も最近PL行ってそのときはパネルは出たけど三時間待ちだった。違う日に予約で行ったらバビった!俺を信じて一度行ってみるべし!

153: 名前:か〇んちゃん投稿日:2006/03/02(木) 00:01
→ttp://my.peps.jp/perfectlady0v0
あ〇かちゃん→http:/my.peps.jp/asukastory [source] [check]

154: 名前:投稿日:2006/03/02(木) 00:16
店の名前だけならここか、canだと思ってたけど、
PLも人気があるんだね。いってみようかな?
でも、act2ってひょっとしてここの1F?

155: 名前:投稿日:2006/03/02(木) 01:25
1Fってか地下だね。突き当たりだお
そろそろスレ違いの話題はこの辺で終了ってことで

156: 名前:146投稿日:2006/03/02(木) 01:33
>>147
情報ありがたいが、ごめん。オレ>>137www
もう知ってるwwwオキニではないけど去年のビジュアルNO.1。総合的にもNO.1。
ホテ全好きなんでKARINの方がイイ!と言いたいところだけど、実際甲乙つけ難いね。
京都では明らかに抜けた存在。
でもスレ違いw

衝動的に逝く俺には要予約嬢はオキニにならない。
ホテ全の嬢質は総じて団子状態、人気嬢も特別抜けてるわけでもないし要予約でもない。
その辺がオレ的に逝きやすい所以か。

ゴメンね、また長文でw オレ乙。

157: 名前:投稿日:2006/03/02(木) 01:47
嬢に、
  手の届かない存在を求めるのか
  そばにいてほしい時にそばにいてくれる存在を求めるのか
の違いですかね。

やりたい時にいてくれたらいいといわれたら、身もふたもたいですが。

158: 名前:↑選ぶなら投稿日:2006/03/02(木) 02:16
Bの、身もふたも無いヤツに一票

159: 名前:投稿日:2006/03/02(木) 04:12
いいこおらんか?

160: 名前:投稿日:2006/03/02(木) 04:30
いいこの名前はだしたくない!

161: 名前:投稿日:2006/03/02(木) 05:13
語るね

162: 名前:*****投稿日:2006/03/02(木) 18:06
今年三十やで!

163: 名前:投稿日:2006/03/02(木) 19:06
それがどないしてん。誰かて年ひ取るやろ。お前は不老長寿か?

164: 名前:投稿日:2006/03/02(木) 20:00
華麗にスルーしたらええねん
見た目30歳実年令20歳と見た目20歳実年令30歳どっちがええかっちゅうことや
ぶっちゃけかわいいかかわいくないかやけどな

165: 名前:*****投稿日:2006/03/02(木) 20:10
<管理者により削除>

166: 名前:**投稿日:2006/03/02(木) 21:22
伏字なのか?
**

167: 名前:投稿日:2006/03/02(木) 21:39
伏字→伏○
だと思う

168: 名前:ムー投稿日:2006/03/02(木) 21:55
最近、行ってないからそろそろ逝こうと・・・。
いい子いれば、教えて下さいな?

169: 名前:質問です!投稿日:2006/03/02(木) 22:17
天王寺から移籍してきたヒ○ちゃんってどんな子なの?

170: 名前:投稿日:2006/03/02(木) 22:25
ま○って、堕胎してたんやな。
もう、基盤むりぽ

171: 名前:投稿日:2006/03/02(木) 22:45
俺はそれでもするけどな

172: 名前:投稿日:2006/03/02(木) 22:52
香港に可愛い子って頼んだのにホテルに来たのはピザデブババア・・・・・
キャンセルしようにも店の女の子は2人しか居なく、もう一人はそのババアより年配なんだと( ̄□ ̄;)
しょうがないので汚い満○を厭々舐めてしゃぶってもらって。
しかも下手糞&マグロ。
店からホテルに行くまで大工がとんかんとんかんやってて私が来るのを見てゲラゲラ。
ババアをみてゲラゲラ・・・・・・・
りに恥ずかしくて、完全にババアが降りきって走って逃げた。

173: 名前:投稿日:2006/03/02(木) 23:32
ホテ全は出張もしてるのか?
知らなかったよ
出張なのに帰りは一緒に帰るのか?
変ったシステムだな

俺も香港さんにデリ頼もうっと

174: 名前:投稿日:2006/03/02(木) 23:37
か○り
はOKか?
>>165伏字で再度期待

175: 名前:投稿日:2006/03/02(木) 23:41
○=アルファベットのオーですか?
伏せ字にナッテナイヨウナ

176: 名前:投稿日:2006/03/02(木) 23:44
い○ご、や、あ○はにはいった人、どうして指名する気になったんだ?
パネルをみてか?
入り口で会った瞬間、逝ったんだろうな。

177: 名前:投稿日:2006/03/02(木) 23:56
>>176
デB専、Bス専の人って本当にいるんだよ。
オレの知り合いに真性Bス専が一人いる。彼曰く、
「金払ってまでBスとヤルのに萌えるんだ!」
との事だw
そしてそんな彼の彼女は超美人w
世の中には我々では決して到達し得ない世界がある。。。

178: 名前:投稿日:2006/03/02(木) 23:57
1.泥酔の為正常な判断が出来なかった
2.好みは人それぞれ
3.好みそのものが無い!穴があれば良い

のどれかじゃない?

179: 名前:投稿日:2006/03/03(金) 00:31
好みうんぬんのレベルなのだろうか。
デB専、Bス専っているんだな。

ホテ全はそこの客層まで考えてるんだなw。

180: 名前:教えてくれ!投稿日:2006/03/03(金) 00:58
天王寺店ってマジ閉店するん?


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --