KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ♪ホテルだよ!全員集合京都祇園店ぱーと5♪

601: 名前:投稿日:2006/04/14(金) 15:03
うわ―――――――――――――!!モナ激可愛いぃ―――――!!もっと見たいヨぅ――――!!モナ最高―――――――――――!!!

602: 名前:投稿日:2006/04/14(金) 16:01
>>599
予約して店池!
氏ねやクレクレ坊主が!

603: 名前:投稿日:2006/04/14(金) 17:20
エエのは常連の独占や!
名前は出て来ない


ハズレか常連に飽きられたオンナが出てくる

604: 名前:投稿日:2006/04/14(金) 17:24
≫600。引きこもりオタの作品発表です。
どうか温かい目で見守ってあげてください。

605: 名前:投稿日:2006/04/14(金) 18:37
あんかーくらいしっかり打てや

606: 名前:投稿日:2006/04/14(金) 19:31
キモオタとクレクレ房しかいないスレはここですか?

607: 名前:投稿日:2006/04/14(金) 20:12
…とキモ客がもうしております

608: 名前:投稿日:2006/04/14(金) 20:26
俺は、合言葉好きだな。
受け付けにいくなり、応援団クラスの大声で
”○☆×\\\"
と、いつも叫ぶ。
たまには、裏声で意表をつくこともある。
生中には及ばんが、気持ちいいぞ。

609: 名前:T'z投稿日:2006/04/14(金) 21:29
599さん〜
**あちゃんは最高の女の子ですよ。
ぜひ予約合戦に勝ち抜いて天国への階段を登って下さい。

610: 名前:投稿日:2006/04/14(金) 22:11
偽物ウザイ、死ねやカス!

611: 名前:投稿日:2006/04/14(金) 22:17
609ワロスw
しかし香具師は自分のオキニを勧めるほどいい人じゃないぞw
応援スレとか出来たら他のキモオタを牽制する為に
り○あちゃんは望んでないからたか勝手に代弁して潰す腹黒い
キモオサーンだ。

612: 名前:投稿日:2006/04/14(金) 22:31
と**の客が言っております
客同士そんな気になるのかね?

613: 名前:投稿日:2006/04/14(金) 22:38
T'zは何かにつけ自分がさもり**ちゃんの1番客であるかのように
アピールするのがテラウザスw
後、店にもゴマするのキモス、出勤情報とかでヨイショするぐらいなら
お前が店池って感じだ。

614: 名前:投稿日:2006/04/15(土) 00:59
今夜も悪口井戸端会議。金さえ見せりゃすぐ股開く子達が暇潰しに悪口ばっかしー。実際…本番しない真面目ちゃんが気にいらなくてクビにさせようとあれこれ店員とグルになってさ〜笑うよ、いい大人が…。従業員がおつむガキだから雇われる嬢もガキなのねー。
暇さえあればよく掲示板ネタ盛り上がれるもんだよ……くだらないったらありゃしないww

615: 名前:投稿日:2006/04/15(土) 09:02
T'zは李乃亜ちゃん以外の祇園の嬢にたくさん入った上で祇園店を勧めてるのか?
地雷嬢に当たってT'zを恨んでいる奴は多いと思うぞ。

616: 名前:投稿日:2006/04/15(土) 16:17
きょ○とフタ○ちょっと顏似てる。フタ○ とかえ○ちょっと顏似てる。かえ○とか○ちょっと顏似てる。か○は下手したらなぎ○に似てる

617: 名前:投稿日:2006/04/15(土) 17:18
>>615
入ってる訳ない。
ああいう香具師は気になるんだけどオキニの目がw
とか言ってたまにり○あちゃんに入るだけ!
そら地雷も踏まん罠

618: 名前:投稿日:2006/04/15(土) 17:33
ねぇねぇ家具師ってなぁに?

619: 名前:投稿日:2006/04/15(土) 17:58
奴→ヤツ→ヤシ→やし(香具師)

チャネラーばっかり>ホテ全客&嬢

620: 名前:(`・ω・´)投稿日:2006/04/15(土) 20:24
いまどき香具師なんて使ってるネラーいないけどなwww

621: 名前:キム投稿日:2006/04/15(土) 23:44
桜まだいるのかゎ
地雷一番

622: 名前:投稿日:2006/04/16(日) 00:05
佐倉になにかされた?

623: 名前:投稿日:2006/04/16(日) 00:15
好みや相性はあると思うがさ○らはそんなんに地雷だとは思わんかったぞ。
プレイだって一生懸命してくれたし。

624: 名前:投稿日:2006/04/16(日) 00:33
oiraにも桜がなんで地雷なのかわからん。

625: 名前:投稿日:2006/04/16(日) 01:27
顔好みはあると思うが中の上
テクは上

櫻は地雷のうちに入らんと思われ

626: 名前:投稿日:2006/04/16(日) 02:00
佐倉を地雷と言ってる奴は本強失敗した奴&某嬢(元も含む数名)

女の職場は恐いよワラ
陰湿だよワラ

627: 名前:テラワロス投稿日:2006/04/16(日) 02:16
でも肌が汚いのは確かだね。。。

628: 名前:ギモン投稿日:2006/04/16(日) 02:47
桜とフ○バが叩かれると、他の嬢にもよくあることでやたらしつこく叩かれとる。
肌が汚いとか桜に限ったことでもない。
同じやつが繰り返しやってるに違いないと思うがどうだろう。

629: 名前:投稿日:2006/04/16(日) 02:50
<管理者により削除>

630: 名前:投稿日:2006/04/16(日) 03:33
決まりだね


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --