♪ホテルだよ!全員集合京都祇園店ぱーと5♪
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
951 ) 948
[2006/05/10(水) 05:41]
いや 普通にタイプのコがいなかったから
すいませんけど…みたいに言ったんだけど明らかに舌打ちされたよ…
接客業なんやから気分で仕事されてもなぁ〜

952 ) ↑
[2006/05/10(水) 05:58]
舌打ちっっぽい音って何かのひょうしに出てしまう事もあるよね?
と、いい方に考えてみては?
君も地雷嬢に被弾してしまったこともあると思う。しかし臆することなく戦い続けてきたはず。
だから店員の適切でない態度など早く忘れ、新たな旅に出なければならない。

って俺、あのPLですらそんなんやられた事無いから。実は君が憤る気持ち、全くワカンネw
だからゴメンやけど、強くイ`としか言いようがないなw

953 ) ↑
[2006/05/10(水) 08:00]
>>951
それがほんとならこんなとこじゃなくホテ全の目安箱にでも送ったら?
クレームとかちゃんと聞いてくれるよここ。

954 ) じ
[2006/05/10(水) 11:20]
祇園憲法第1章第1条より
香港タンは、祇園店の象徴であり祇園店客統合の象徴であつて、
この地位は、主権の存する祇園店客の総意に基く。

それよりダイスケの大阪左遷あるいは解雇希望。

955 ) A12
[2006/05/10(水) 11:57]
髭の店員さん愛想いいと思うが。
いつもイイ子勧めてくれるしな。

そういえば昔受付でパネルみた若い客が
「コイツはどうなん?いけてる?ほなコレは?あっ、やっぱアカンわコレ」とか女の子を
モノ扱いで偉そうに聞いてた客に
あの店員さん怒ってたなぁ(笑)

端で聞いてた俺も「おまえその言い方はないだろ、そりゃ店員さんキレるよ」
とツッコミたくなる客だったな(笑)

956 ) ↑
[2006/05/10(水) 12:17]
ホテ全て大丈夫かな只今移籍を考えているものデス・・・
有名だから知人バレが怖いのデス。
大阪すみだから祇園にかようべき?
大阪にあるホテ全系列はいい噂きかないから・・・

957 ) T'z
[2006/05/10(水) 12:48]
お嬢さん〜♪はじめまして祇園店で遊ばせてもらってるT'zで〜す☆☆
大阪のお嬢さんが祇園に通ってる例は多いですよ〜
祇園店の超超人気嬢りのあちゃんもそうなんです♪♪
何も心配しないで、祇園店に飛び込んでいらっしゃ〜い!!

958 ) ↑
[2006/05/10(水) 14:00]
ホテ全セクハラ講習あるってまじ?

959 ) ↑
[2006/05/10(水) 14:21]
お!さっそく邪魔が入ってますねwwwwwwww
乙ですwww

960 ) ↑
[2006/05/10(水) 14:48]
何処から通ってるって、わざわざ書く事か?以外とおバカさんなんやな。。。

961 ) ↑
[2006/05/10(水) 15:20]
しかしここに限らず祇園は大阪から通ってる嬢はかなり多いからね
書いたところで問題はないと思われ

962 ) ↑
[2006/05/10(水) 15:44]
今住んでいるのは大阪だけど出身が京都だから祇園店を悩み中なんです。
ルックスとかは多分大丈夫かと・・・

963 ) ↑
[2006/05/10(水) 16:24]
谷9にしたら?わざわざ滋賀県から出勤してる子もいてるよ。

964 ) ↑
[2006/05/10(水) 16:31]
いっそ神戸方面ってのもありだけどな。でも神戸のホテヘルはいいウワサ聞かないけど。

965 ) 洛西
[2006/05/10(水) 16:32]
<管理者により削除>

966 ) ↑
[2006/05/10(水) 16:58]
プライベート書くヤツは最低だな

967 ) ↑
[2006/05/10(水) 17:27]
ルックスOKなら、京都にしたらどうだろ?
うん。おじさん指名するし、2chにカキコとかしないから。
どっちでもいいよ。バレナイヨウにパネルだけにすればいいじゃないか。
おじさん困ってる子見るとなんか援助してあげたいなぁ。

968 ) ↑↑
[2006/05/10(水) 17:27]
>>965
なにうれしそーに書いてんねん
とりあえず速やかに死ね
ホームに飛び込んで今すぐ死ね

969 ) ↑
[2006/05/10(水) 18:31]
渓9行けばコレが本強講習をしてくれます

970 ) 呆れた
[2006/05/10(水) 18:45]
<管理者により削除>

971 ) よよい
[2006/05/10(水) 18:54]
かのんのホムペ教えてください

972 ) ↑
[2006/05/10(水) 19:34]
俺はサクラたんのシャンプーハットに萌えたよ。商売っぽい分接客サービスは問題なかった。

973 ) ↑
[2006/05/10(水) 19:43]
>>971
2ちゃんねる-大人の時間-へるす板-トップランキング のスレで探してみれ

974 ) 本当に呆れたわ
[2006/05/10(水) 20:22]
執拗なさくら潰しには本当に呆れたわ

975 ) ♂♀
[2006/05/10(水) 20:26]
カノンのホムペはググれば出てきますよ

976 ) A12
[2006/05/11(木) 09:09]
ほぉーPLのか○んちゃんTRに移籍か。
ありゃ美人だもんなぁ…ホムペの写真しか知らないけど。

977 ) よよい
[2006/05/11(木) 11:21]
973さん 975さんサンクス

978 ) ↑
[2006/05/11(木) 11:58]
PLかのん、ホムペの写真やパネルだけ見たら可愛いかもやけど実物は体とのバランス悪いし、頭でっかちの短足。乳でかいけど垂れてる。性格の悪さが顔に出すぎ。TRでやっていけるほどの女ではないやろなぁ

979 ) ↑
[2006/05/11(木) 14:18]
性格悪いからやっていけるんと違うか?

980 ) ↑
[2006/05/11(木) 15:10]
>>978
ヤン氏の目の付け所は人並みじゃない事をよく覚えといてください。あと…彼女はそんな子じゃないですよ。

981 ) ↑
[2006/05/11(木) 15:20]
PLとしては腹の虫が収まらんやろなww
看板嬢ブッコ抜かれたんだからな
そりゃ中傷の一つもしたくなる罠www

982 ) ↑
[2006/05/11(木) 15:24]
PLスタッフは常に掲示板とか辞めた嬢の移籍先のHP見てるらしいしな〜。いじくそ悪いやつらだ。まったく。

983 ) ↑
[2006/05/11(木) 15:54]
地雷嬢ならともかく看板を持っていかれたら気持ちはわからなくはない
しかしHPのアドレスがすでにTRになってるし本人はやる気まんまんてとこか
KARINが居ないし看板目指すには良いタイミングかも

そして京都は缶缶とホテゼンの2社市場独占に向かって拍車がかかったのか

984 ) ↑
[2006/05/11(木) 15:57]
いいんじゃない?この2店あったらあとはイラネ

985 ) ↑
[2006/05/11(木) 15:59]
PLはあのスーパー愛想の悪い店員クビにしてくれたら行ってやらんでもないww
ちょっとホテ全か缶缶で研修させてやれよ、あの生意気店員をww

986 ) 978
[2006/05/11(木) 17:03]
確かに。でも日本の男って多少こでふで丸くて手足短いほうがスキなんやってさ。俺はスレンダー派やけど。

987 ) ↑
[2006/05/11(木) 17:38]
PLカノンってTRに移籍したの?
今更ながらびっくり。
彼氏のために引退とかいうのもウソ?
たいしたもんだね。

988 ) ↑
[2006/05/11(木) 17:54]
平成の江●卓。

989 ) TRて
[2006/05/11(木) 19:08]
どこ?

990 ) (。。)・・・
[2006/05/11(木) 19:13]
かのんちゃんのHPにリンクが貼ってあります・・・

991 ) ↑
[2006/05/11(木) 19:38]
>>988
ワロスw
いいネーミングセンスしてますね。(笑)

992 ) ↑All
[2006/05/11(木) 19:58]
なんで入店を先延ばししているかわかるか?カノンネタで騒がない方が面白いぞ。店員が自演しよるはず。

993 ) ↑
[2006/05/11(木) 20:20]
引っ張って盛り上げるってこと?

994 ) ↑All
[2006/05/11(木) 22:05]
ホテ全の自演行為は巧み。カノン嬢騒動のおかげでTRを知った京都客は多いはず。そしてKFJに場違いなTRスレを建てちゃいましたね。

995 ) ↑
[2006/05/11(木) 22:19]
でも貧乏だから行けない人間多し

996 ) ↑All
[2006/05/11(木) 22:24]
貧乏かどうかではなく価値観の問題でしょう。90分33Kも払って通いますか?

997 ) (。。)・・・
[2006/05/11(木) 22:28]
それにホテル代と初回入会金5,000円いります・・・
ヤンさんがいっぺんで嫌いになりました・・・

998 ) ↑
[2006/05/11(木) 23:50]
金持ちの行く所だから君達はいかなくて良し!
有名人用の美人揃いなサロンがあるように、金持ち用のホテヘルを作ったわけだ!!

999 ) ↑
[2006/05/12(金) 00:00]
案外その方が流行るかもよ

1000 ) 1000
[2006/05/12(金) 00:08]
おーいだれかぱーと6よろ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a