KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ♪ホテルだよ!全員集合京都祇園店ぱーと5♪

31: 名前:投稿日:2006/02/23(木) 22:11
ハズレではないけどオキニでもない。
本人あまり指名にこだわってないらしい(あるにこした事無いけど)し、フリーでも客付けばいいんじゃない?
客にしても何回フリーで入っても嫌な顔されないのは良い事だ。
割引使えないって事は実質的に指名料取ってるようなもんだし、指名にこだわりたい嬢はパネル出てこなくなってからにして欲しい。
しかも最大で4000円。そんなクソ高い指名料をパネル嬢に払う気になるかよw
その点では桜チャンは自分のポジションをよく理解してるんだろう。頭良い子だと思う。
これが一回入ってみた素直な感想。気が向いたらまたフリーで入ると思う。

32: 名前:投稿日:2006/02/23(木) 23:17
漏れもはげどう!

33: 名前:投稿日:2006/02/24(金) 00:50
香港さんってどの店員さんのことでしょう?
ここだけの呼び名でなくて、ちゃんとお店での呼び名なのでしょうか。
お店いって香港さんってどなた?って聞いてもいいのかな?

34: 名前:投稿日:2006/02/24(金) 00:52
Cね

35: 名前:投稿日:2006/02/24(金) 01:08
>>33
ちゃんとお店での呼び名ですよ。多分聞いても答えてくれるでしょう。
確実に判断できる方法をもう一つ。
イベントで割りチケもらう時に店員さん自身の名前を裏書される。
香港さんなら当然そのまんま「ホンコン」と書く。一成さんもまた然り。
>>34
君は一体何が気に入らないんだw

36: 名前:投稿日:2006/02/24(金) 01:49
なるほど。そのときにわかるのですね。
でも、そもそもイベント自体やったことないのですが。
普通にいってもイベントはやってくれなくて、過去ログみると
自分で言わないとできないとかかいてるけど、言ったことなくて。
今度、イベントやってみますか。香港さん探しのために。

37: 名前:投稿日:2006/02/24(金) 03:22
コスのオーダーはコニーさんに!

38: 名前:投稿日:2006/02/24(金) 03:44
ホンコンさん探しは別にして、パネ指メインで行くならイベントやったほうがいいよ。
過去レスでは「言わないとやってくれないのは不親切」って意見もあったけど、それがホテ全グループの方針だから店員さんに文句言うのは筋違い。
言えば嫌な顔一つせず、ホントに快く応じてくれるよ。

39: 名前:さ○らちゃん投稿日:2006/02/24(金) 06:25
俺も割引使いたかったからパネルで2回目なの分かっててさ○ら入った。指名入れなかったことを詫びると、“また選んでくれたのは前のプレイが悪くなかったからですよね?ありがとうございます。”と言われた。いい子なんだと思う。

40: 名前:この辺で投稿日:2006/02/24(金) 07:00
さ○らちゃんはいい子ってのはよくわかったから、その話題は終わりましょうや。前にココでも叩かれてたし、本人もその事よく知ってるみたいやから。又同じ思いされたら嫌です。

41: 名前:。。。投稿日:2006/02/24(金) 07:12
さくら=無印(ランク外)良品 ということで終了(^0^)/!!

42: 名前:うん投稿日:2006/02/24(金) 10:49
そやね

43: 名前:投稿日:2006/02/24(金) 11:02
まだまだつづく

44: 名前:投稿日:2006/02/24(金) 12:03
粘着ウザい氏ね

45: 名前:そうか投稿日:2006/02/24(金) 16:35
こ○、あ○の二人はなんで人気っぽくしてるの?

46: 名前:投稿日:2006/02/24(金) 20:24
久しぶりやけど
さくらってまだ居るのか、胸にチョコと絵あるやつか?この人アカンやろ。工場で働いたらい〜のに

47: 名前:(゜∀゜)投稿日:2006/02/24(金) 20:27
キタキター!さ○ら潰しのヤツキターー!こいついっつもさ○らが上げられたり褒められたりすると出てくるヤツな。キモス。

48: 名前:投稿日:2006/02/24(金) 20:42
あのな、別にそんな事ないよ、さくらもそれなりに頑張ってやろ・なぜさぁ…少し考えたらいいのに そしたら指名とれるぞ

49: 名前:つーか投稿日:2006/02/24(金) 20:44
さ○らなんか地雷の部類に入らんわ!前夜のさ○入ったけどひどかったぞ!!
攻めようとしたら、あたし攻められるの無理なんですとかぬかしやがる。
オマエ何でホテヘルで働いてるねんて怒鳴りそうになったわ。クレーム言わずに
帰ってきた俺もヘタレだがww

50: 名前:?さん投稿日:2006/02/24(金) 20:47
指名とってない女の子なんてほかにもたくさんいますよ。なぜさ○らだけ工場で働けばいいのにとか言うんや?それなら他の嬢にも言うてみ。

51: 名前:投稿日:2006/02/24(金) 21:01
そうやね、私はホテ全さんには6人しか入ってないけどキャンには13ほどしか行ってないけど、さくら最低です。ホテ全さんのオキニは20回以上いきましたよ

52: 名前:投稿日:2006/02/24(金) 21:22
さ○らに関してはいっつも賛否両論やなー。
ここでもよく言われてるように、人の基準なんか人それぞれやん。
いいと思う人も居れば、合わんかった人もいるやろ。
あんまり最低とか言うてやるなよ。

53: 名前:  投稿日:2006/02/24(金) 21:26
>>45
店の戦略として売り出してるんだろうが、店員が自信満々に薦めてくるだけあって良嬢と思う。
大々的に売り出したのが地雷だったとしたら、店の評判に大きく響くだろうからな。

こ○は化粧ばっちり、きりっとした感じ。ハスキー声のキレイ系。ちょいお水っぽいか。

俺的にはルックスが好みじゃなかったが、これはあくまで完全に好みの問題。
決してブサイクではないと断言できるし、内容的にも良いと思われ。

あ○はカワイイ系。プロフにはCカップとあるが、恐らくDはあるのではないかと思われる美乳。
プレイも一生懸命で好感が持てる。

54: 名前:  投稿日:2006/02/24(金) 21:26
続き。

ちなみ俺もさ○らに入ったことがあるが、そんな叩かれるような嬢じゃなかったぞ。
↑にも誰か書いてた通り美乳だし、ミニマムグラマーな感じ。
胸にちょこっとだけTATTOO入っているが、小さいし嫌味ない感じなので、さほど気にならないと思った。
めっちゃカワイイわけではないが、耐えられないほどブサイクではないし、
テクもあるので、内容重視のヤシは入って損はないと思う。
確かに>>52の言うとおり、相性には個人差があるからな。
どっちの情報を信じるも、個人の自由だ。

いじょ。

代わりと言ってはなんだが、
誰かへそピアス嬢の情報下さい。
あれだけは個人的にかなり萎えるので。

55: 名前:○くら潰しやめろ投稿日:2006/02/24(金) 21:31
前叩かれたときえらい凹んでたでこの子
けど、「今こそ頑張らなあかんと思う」言うて一生懸命プレイやってくれたわ
叩いてるやつはたまたま相性合わんかったんか
それか○くらにたまたま冷たくされたかしらんけど
もうやめたりや
叩かれたこともちゃんと受けてその分いい仕事しよーて頑張ってる子に
さらに追い討ちかけて何が楽しいんや?
最低や思うならお前はもう○くらに入らんかったらええだけの話やろ
ちがうか?

56: 名前:投稿日:2006/02/24(金) 21:38
***
ちゃん頑張ってやん、それでい〜ねん・これだけいい人がいるから…

57: 名前:投稿日:2006/02/24(金) 21:52
思うに顔出しするから面白おかしく叩かれる対象となる。あの子自身、目立ちたがり屋なんだろう。

58: 名前:顔出し投稿日:2006/02/24(金) 21:54
顔出しは嬢にとってバックが上がるなどのメリットがある。それだけやろ。

59: 名前:投稿日:2006/02/24(金) 22:37
ところでフリーでもバックがあがるのか?

60: 名前:投稿日:2006/02/24(金) 22:52
また通例に従ってさ○ら叩きが始まると思ってたけど、今回何かが違うw
オレが実際入った時、よく叩かれる子だと知ってて入ってみた。だけど実際はむしろ良嬢の部類に入れなければならない子だと思った。
で、あれほど叩かれてるのにこんな感想を持つオレの目は、もしかして腐ってるのかなとか思ってたんだけど、やっぱり同意見の人たくさんいたんやね。
とりあえずオレの目は腐ってはいないようだw
でもなぜ叩かれるのかはオレなりに感じるトコロはあった。何て言うか・・・いじめられっ子的な気質、雰囲気のようなものがあるんだよ。
言葉の端々が「何となくムカツクw」みたいな、彼女にとっては理不尽極まりないだろうけど、そういう感じ。
そこに敏感に反応したお子様達が、少年のような純粋な心で叩くんだろうなwと予想www
そんな感じで分かったような気になって静観してると、さ○ら叩きは結構おもしろい見世物だったwww


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --