KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 [最新レス]

  祇園八坂のグリフィン

691: 名前:投稿日:2006/04/04(火) 08:17
ほっとけば100以下になるから静かにしましょう…

692: 名前:投稿日:2006/04/05(水) 09:56
人違いだったらすいません ルイちゃんて昔メドゥーサにいた子じゃないかな?サリナと言う名前で 実はもう一度逢いたいんだよ
もし間違ってたらごめんなさい

693: 名前:投稿日:2006/04/05(水) 10:49
自分で入って確かめろよ
人の金あてにすんな

694: 名前:投稿日:2006/04/05(水) 13:28
あてにするか 聞いてみただけじゃ

695: 名前:投稿日:2006/04/05(水) 22:11
人違いでんな

696: 名前:ばき投稿日:2006/04/06(木) 08:44
この店流行ってますか?教えて

697: 名前:ばき投稿日:2006/04/06(木) 20:55
おーしーえーてー

698: 名前:生地投稿日:2006/04/07(金) 09:01
丁寧なフェラする娘いたよ

699: 名前:チンポマン投稿日:2006/04/08(土) 07:13
あげとく

700: 名前:*****投稿日:2006/04/10(月) 01:40
<管理者により削除>

701: 名前:投稿日:2006/04/10(月) 03:43
おまえがゆーな

702: 名前:投稿日:2006/04/10(月) 10:11
こうゆうの書くやつは店にいってないやつ。ル〇は普通にいい子やと僕は思う。

703: 名前:投稿日:2006/04/10(月) 11:00
いろいろ

704: 名前:↑↑投稿日:2006/04/11(火) 13:27
いい嬢が一人や二人いるだけでは、店は流行らない。いったいこの店に嬢は何人いるんだ?話によく出てくる二人だけなんか?

705: 名前:実質は投稿日:2006/04/16(日) 13:35
今四人しかのこってません

706: 名前:投稿日:2006/04/17(月) 02:22
まじで?つぶれるんかなぁ。じゅ○かの行き先は気になる…

707: 名前:投稿日:2006/04/17(月) 03:35
四人なん?!初耳!!そんなんじゅり〇がどんな頑張っても、
無理やろうしあの子はすぐ無理するしいつも店の為に・・・
て言ってたから・・・かわいそうな気がする。
俺はもっとじゅり〇が輝ける場所は他にあると思う。

上の人、じゅり〇は店変えると
言ってたんですか?俺も気になるんで・・・。

708: 名前:投稿日:2006/04/17(月) 04:36
おれには話してくれたよ。移籍したい、て

709: 名前:投稿日:2006/04/17(月) 15:45
店かわるってよ。 店は本人にきいて。 スカウトもあるみたい。

710: 名前:投稿日:2006/04/17(月) 19:54
スカウトはあるけど店は決まってはいない様だが。そう言えば最近店のΗΡが更新されてないよな。メルマガも来なくなったが…店はやる気あるんか?そら、それでは女の子も離れていくんと違うか。

711: 名前:投稿日:2006/04/18(火) 01:00
ジュリカそんなにめちゃ対して可愛くないやん(-.-)目がきつすぎる。化粧が∋

712: 名前:噂の真相投稿日:2006/04/18(火) 17:23
在籍している嬢、四人もいない。
※グリフィンHP女の子一覧参照ジュリカ、レギュラー出勤だが移籍する事をお勧めする。
るい、出勤が減った。辞める気なのか?
レン、月に数回出勤。
ゆい、月に数回出勤。
その他の嬢、不在。先週、行った時に嬢から聞いた話。
辞めていった嬢は、適当な店の経営、傲慢な従業員の態度、極寒な来客の少なさに耐え切れず辞めていったと聞いた。
話してくれた嬢も、移籍を考えているとか。

713: 名前:スカウトマン投稿日:2006/04/18(火) 23:53
じゅり〇ちゃん待ってるから。決断する時期ですよ・・あなたはこんな場所でわ輝きませんから

714: 名前:投稿日:2006/04/19(水) 00:23
引き抜きはだめだよ。じゅり〇嬢の意志を尊重するべき

715: 名前:投稿日:2006/04/19(水) 00:48
焦ってる。店員さん

716: 名前:nonrichman投稿日:2006/04/19(水) 01:59
ここは値段高い!

717: 名前:噂の真相投稿日:2006/04/19(水) 02:26
ほんまぼったくりやね、儲けすぎ

718: 名前:はぁ?投稿日:2006/04/19(水) 05:29
貧乏が無理して遊ぶなや(笑)一人でぬいて寝といたら?(笑)

719: 名前:投稿日:2006/04/20(木) 00:43
僕は貧乏じゃありません、少なくとも718さんよりは稼いでます。あなたじゅり○嬢と
3時間4時間遊べますか。(笑)してから言うてね(笑)

720: 名前:投稿日:2006/04/20(木) 00:49
その金を懐に入れてる経営者だし、お前より金持ちやろw
じゅり○とできてるっていうのにめでたい奴やなww


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --